今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS版コープスパーティーブラッドカバーの限定版特典と発売日が決定しました 

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 限定版 (スペシャルCD 『復刻、厄払い音楽盤+ボーナストラック』、資料集 『復刻、裏天神小連絡通紙(イラスト満載版)』 同梱)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 限定版 (スペシャルCD 『復刻、厄払い音楽盤+ボーナストラック』、資料集 『復刻、裏天神小連絡通紙(イラスト満載版)』 同梱)
(2015/07/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


3DS移植版のコープスパーティーBCRFの発売日が、7/30に決定しました。
また、同時に恒例の限定版の内容も公開されました。
その内容は、な、なんと!・・・PSP版の限定版特典の復刻です。

genteitokuten_book.jpg

まさか、特典まで移植するなんて斬新過ぎる商売ですね・・・
そんな今回の限定版特典、実際の所PSP版の方はプレミアがついてしまっていたので、
もう一度生産するというのは手が届かなかったファンにとっても良いことだと思います。
しかも内容も少し増えているらしく、
CDは数曲追加され、資料集はイラストが大幅に増加しているとか。

つまるところ、特典もゲーム内容も、どちらもPSP版の+α版ということですね。
3DS版を購入すると同時に、PSPの限定版を売るというのも悪くない手かもしれません。



コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 限定版 (スペシャルCD 『復刻、厄払い音楽盤+ボーナストラック』、資料集 『復刻、裏天神小連絡通紙(イラスト満載版)』 同梱)& Amazon.co.jp限定特典 ラジオコープスパーティー アマゾン出張版CD 付コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 限定版 (スペシャルCD 『復刻、厄払い音楽盤+ボーナストラック』、資料集 『復刻、裏天神小連絡通紙(イラスト満載版)』 同梱)& Amazon.co.jp限定特典 ラジオコープスパーティー アマゾン出張版CD 付
(2015/07/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


↑また、早速ですがamazon限定特典の情報も追加されました。
特別版のラジオコープスパーティーのCDが付いてくるようです。
こちらは割引が適用されない方を購入しないと付いて来ないのでご注意を。

BC5の追加EXチャプター、toothが配信開始&感想 ※ネタバレ注意! 

コープスパーティー ブラッドカバー5コープスパーティー ブラッドカバー5
(2011/07/28)
Windows

商品詳細を見る


「コープスパーティーブラッドカバー5」の追加コンテンツである
「tooth(EXPreview)」の配信が昨晩深夜から開始しました。

このファイルには白檀の面々がどういう敬意でBC本編のようになったのかが
分かる新EXチャプターと、BC5の修正パッチが含まれています。
このパッチが一番新しいもののようで、今まで全エンド行けなかった人でも
クリアできるように修正されているので、詰まっている方は今すぐ当てて下さい。


また公式によると、更なる演出強化とバグ修正の為のパッチを
8月中の公開を目指して準備中とのことです。


さて、感想を追記に書きましょうかね。

コープスパーティーブラッドカバー5 感想 ※ネタバレあり 

コープスパーティー ブラッドカバー5コープスパーティー ブラッドカバー5
(2011/07/28)
Windows

商品詳細を見る


つーことであれだ、追記に感想とかエンドの派生条件とか色々書きますよって。

コープスパーティーブラッドカバー5、本日発売!! 

コープスパーティー ブラッドカバー5コープスパーティー ブラッドカバー5
(2011/07/28)
Windows

商品詳細を見る


インストールが終わったのでこれからいよいよ遊ぶぞウオオオォォォ!!!

コープスパーティーBC5、発売日確定&情報公開されました 

チームグリグリ公式サイト

地震の影響で発売予定が3月も延び、そして更に延期するんじゃないのか?
と不安視されていたでしょうPCゲーム「コープスパーティーブラッドカバー5」
ですが、この度公式サイトが更新。無事にマスターアップされたことが報告され、
発売日が7月28日(木)と確定しました。


どうせPSPに入ってたのと同じなんだろ?だったら声優は素人だし
PCでしか出来ねぇしいらねー
」とか言う人が出そうな気がしますが、
完全版はこっちだから!と言えるほど
これでもかと追加された要素が満載のようです。

・まず第一に同時収録されるのか不安だったエクストラプレビューですが、
 無事に収録されるようです。しかもどうやら主人公は凍孤さんのようです。
 BSの7章はEPのシナリオを元にしているのでは?と薄々思っていましたが
 その可能性が否定できなくなった気がします。
 ただしEPはチャプター4までクリア済でないとプレイできないようです。

・ロードの関係でPSP版で望まれていたテキストやセリフのスキップが待望の実装。
 元からPSP版より快適だったPC版ですが、これにより更に快適なプレイが可能に。

・PSP版とは違う新たな立ち絵・新たなBGM・新たなエンディングが収録。
 更にCP5はフルボイスな上ステレオ音声。本編自体もPSP版とは別物と化しています。

・crimson signがエンディングテーマとして使用されるようです。
 ひょっとしたら遂にフルが聴けるのかもしれません。


という感じで、PSP版プレイ済の人も満足出来ること間違い無し。
PSP版の元となったPC版の完結作。夏と言えばホラー、是非ご検討ください。

【速報】コープスパーティーBC5 発売日が7月28日に延期 

無題

え~、グリグリメンバーのオガワさんツイッターより速報です。

コープスパーティーブラッドカバー5は発売日が延期、
4月28日→7月28日となりました。


う~ん、今月発売を楽しみにしていた皆さん(俺含む)には誠に残念なお知らせですが、
まぁ携帯版自体が2年以上ずっと出ず、PSP版が出る時にやっとシナリオを絞りまくって
完成させたのが事実なわけで・・・今更3ヶ月程度が何ぼのもんじゃいという感じもします。
逆にPC版とPSP版が一気に来て、夏の楽しみが一気に増すと考えましょう。
その間も漫画版は連載されますしね。

ろうそくラジオ番外編2が公開されました 

吉田さんと竜門さんのろうそくラジオ番外編2

年末にこーぷちゅぱーてぃーの方に置かれていた、ろうそくラジオ番外編の2が、
吉田さんによって公開されました。場所が場所だけにまだ知らない人も多そうなので
こちらで取り上げておきますね。今回も演者は良樹役の吉田さんと刻命役の竜門さん。
尚、脚本は竜門さんが初めて担当しております。
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


