今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週もワンピースのネタバレを見てしまった俺が通りますよと 

次号は休載とかナイワー・・・
そんでもって俺が2週前位からミンチに言ってたように
赤犬が死にそうじゃねェかよォ。
おまけに遂に黒ひげ海賊団到着だし。なのにこの展開で休載は、ナイワー・・・
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 16:14 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

ジャンプ 45号 ネタバレ 感想 

久々に書く。時間掛かるから面倒なので放置してたけどwww




ナルト・・・水影に押されるサスケ。スサノオの反動でもはやボロボロ。
が、生きていたゼツの援護で体勢を立て直す。が、土影の爺の術でバラバラに。
かと思いきや、マダラに救われるサスケ。果たして五影に何を語るのか?
ええい、爺や年増はもう良い、ナルトを出せナルトを!あとヒナタ!!


ワンピース・・・エースは状況に身を任せる事にしました。
つまり、仲間が辿り着けたならその手を取って一緒に逃げるし、
負けて処刑されるならそれを拒まず受け入れる、ってとこ。
モリアはジンベエと一騎打ちをするが、ボロ負けする。やっぱもう斬られ役www
スモーカーはルフィを抑えようとしたけど、ハンコックが助けて失敗。
そしてルフィに名前を呼んでもらえて、とても嬉しそうだったwww
で、くまはもうイワさんの知るくまじゃないそうで、ドフラミンゴはそれを知ってるらしい。
ドフラミンゴ、やはり底が知れない男のようです。


ぬらりひょんの孫・・・家に帰ってきたリクオ。祖父ちゃんに挨拶を済ませ、
行こうとしたリクオに、祖父ちゃんは組の戦略空中要塞「宝船」を呼び出す。
これに乗り込み、リクオ達は京都へ出発したのだった。
一方、清十字団も京都へ妖怪ツアーに来てしまった。しばらく見ないと思ったら、
何してんだよ清継君・・・しかもいつものように鳥居さんと巻さんが
生肝目当ての京妖怪に拉致されてるし・・・急げリクオ!!


鰤市(BLEACH)・・・痺れを切らした藍染さんがハリベルを殺りました。
いよいよ死神&ヴァイザードvs破面も大詰めに近づいてきました。
ワンダーワイズと白の方は白が追い詰められたけど、拳西が助けて反撃開始。
こいつってどういう破面なんすかね?驚くべき能力があってまた
「なん・・・だと?」ってなるんでしょうねwww


バクマン・・・今週、シュージンのネームが3ページ載ってます。
必見。大学は無事合格したようです。シュージンの方がヤバくなってきたけど、
追い詰められてこそ燃える二人なのに、まだ大丈夫そう。
そして編集との戦いも一段落ついたようです。


リリエンタール・・・こういうタイプの漫画もジャンプにあって良いと思います。
というか今まで無かったのが不思議と言うか。
まほらばみたいな漫画ってどこでもある感じが何となくしてたんだよね。


トリコ・・・センチュリースープは、実は自然界に存在するものだった!!
セツ婆が作っていたのは、それを真似たスープだった!!
本物のスープを飲む為に、トリコと小松はまたコンビで旅に出る!!
やっぱトリコと小松はセットで旅しないとな。いや、テリーもか。


サイレン・・・帰還。そして祭先生に報告、再会。
今メディアが目を付けている二人が動くのはマズイので、祭先生が調べる事に。
一方雨宮は記憶消去のPSIの後遺症が出始め、一部の記憶が欠落。
更に鰤市の虚一護みたいな奴が精神世界に現れ始めました・・・何これ?
が、アゲハがフォロー。しばらくは大丈夫そうな雨宮ですが・・・果たして。
ここに来て、薄幸のヒロイン化とは恐れ入るぜ岩代先生。


べるぜバブ・・・葵が帰って来ました\(^∀^)/
やっと出てきたよ葵!!わーい。と男性読者は思っているだろう。
第二派の集団はレディース達が請け負ってくれる様子。
男鹿はベル坊を取り戻せるのか!?こうご期待!!
・・・皆さん、べるぜのヒロイン誰が良い?ヒルダさん?葵?それともラミア?
俺は葵に一票。


スケット・・・ジェイソン先生、再び。もちろん展開も、再び。オチも、再び。
・・・良い人なんだけどな、ジェイソン先生。緊張さえしなければ・・・


-----------------------------------------------------

来週は体育の日なので土曜日発売。巻頭カラーはナルトです。
そして、リボーンが今月4号連続カラーらしくて・・・ふざけんな!!!!
そんなもん誰も期待してねぇんだよ!!腐女子に媚びんなジャンプ!!
銀魂とべるぜとぬらりひょんとバクマンとスケットのカラーをもっと増やせボケ!!
[ 2009/10/03 22:53 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

ジャンプ 36号 感想 

これを書くのも久々だァ。ちなみにこんな朝早いのは兄の妨害を避ける為。
アイツ1時間位したら30分位更新するのを毎日毎時間繰り返してるんですよ。
正直言って邪魔極まりない。永遠俺の部屋に閉じこもってPS3で更新し続けてろ(怒
そんなにドラゴンクルセイドってのが面白いのか。


こち亀・・・見損なったよ部長。いくら両さんを懲らしめる為とは言え、
あんたに旅行客の食費を両さんに肩代わりさせる権利なんか無いでしょうが。
しかも自分の代金まで払わせて。それが50代の公務員のやる事ですか。

ナルト・・・そして最悪の事態へ・・・ですね、分かります。
ダンゾウは世界を我が物にしたいのか?=マダラなのか、やっぱり?


ワンピ・・・白ひげも能力者だったのね・・・彼だけは違うと思っていたけど。
その能力は地震を起こす「グラグラの実」の地震人間・・・グララララというあの笑い、
能力から来ているものだったのか・・・しかし元帥、世界を滅ぼせるって何だよ?
いや、世界最強の海賊だから何やってもおかしくないけども・・・
地震=津波を起こす=アクア・ラグナをどんな場所にでも起こせるって事だよな。
・・・確かに世界滅ぼせるな。ドラえもんの映画でそんなのあったっけ。
天使共が地上を大洪水で洗い流し、石器時代にしようとしたのが。
文明後退なんてレベルじゃないな。白ひげパねェわ。

トリコ・・・前菜決定っすか。食を進めるのが役目だからピッタリだけど。
で?最後に出てきた、人の作った飯を横取りする、万死に値するこの男は誰だ?

BLEACH・・・東仙さん、あんたいつでも上から目線ですね。
しかし、確かにここにロイド君はいらないやね。お前何しに来たんやね。

スケット・・・祝100話!!このままアニメ化まで突っ走れ!!
今回は恒例の番外編として猿蟹合戦をお送り・・・って、親の蟹お前かよ!!
しかも猿がスイッチかよ!!確かにこいつら戦っているけども!!
そして改めて思う。まともな奴がいねェwwwもはやキャプテンも大食いキャラだしorz
絶望先生のさァ、絶望的な普通少女みたいなさァ、そういう奴はおらんのかい!!

バクマン・・・人気の新作が5本休載したら、休刊レベルだよなァ・・・
そんなもん、正に末期のガンガンWING状態じゃないか。
集英社にとってもデメリットしか無いわな。編集vs作家。それは永遠の宿命か。

サイレン・・・死にたいんですかねこの女?しかもキャラ被りだし。
サディスト女は雨宮さんで間に合、おや誰だ、こんな時間に?

バブ・・・もう少し、キャラの書分けが上手くなる事がこの作者の課題かも。
姉ちゃんと葵の区別が付きませんでした、俺には。

めだか・・・喜界島の持つ簿記1級って日商のか?だとしたら化物だよこの人(汗
商業校にいた自分だから言えますが、常人じゃあ全商1級すら高1じゃ難しいよ。
そして内面は普通の少女のようで。・・・何かこの漫画において貴重な存在な気がする。

・・・さァて来たよ修行編。銀さんも色々言っていましたが、
こいつに手を出して良いのは選ばれた奴、もしくは修行自体が斬新な作家のみ。
そうでなければ読者も飽きる、人気が下がる=打ち切りに近づく!!
後の展開を問題無く進行させるには必要な事なんですが、
それをすると漫画自体の存続が危ぶまれる・・・そこが修行編の難しい所です。

黒子・・・黒子の奥義ね・・・上に飛ばすのか?「今なら」って言ってるし。
次回Cカラー、しかも31Pか。決着が近づいてきたな。

------------------------------------------------

来週はワンピが巻頭。そして何やら合作があるようで・・・ん?
「ぼくのわたしの勇者学」・・・マジで!?来週アイツが帰ってくるの!?楽しみだぜ!!

こち亀のドラマ見たけど、酷いわ香取。やっぱアイツじゃ役者不足にも程がある。
もこみちはまだ良い。けど麗子も酷い気がする。
キャストとノリだけで乗り切ろうという魂胆が見え見えな時点で、もう見る気がしません。

人気ブログランキングへ


[ 2009/08/03 09:36 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

ジャンプ 31号 ネタバレ 感想 

フープメンがようやく終わったようだ。まァ読んでないからどうでも良いが。



ナルト・・・サスケ達の前にマダラが出現。八尾捕獲を失敗した為、
別の任務に付いてもらう事に。次なるサスケ達の任務は五影会談でのダンゾウ暗殺。
一方、キラービー生存を知らない雷影の使者共はかなり荒れてますが、
同じ痛みを知るナルトがサクラを制し、まだ死んでないと言って協力を申し出る。
キラービー生存を知るか知らないかで結構状況が変わってる感じだな。

ワンピ・・・ボンちゃぁああん!!
嫌だぁああああああ!!(泣

ボンちゃんが・・・ボンちゃんが・・・あぁああああああああああ!!!!

まるだしっ・・・ドラクエⅨ発売にあやかってRPG編開始。
現実とRPGを混同するのはタブーですが、やっぱり人ん家で物色はマズイよねw

スケット・・・ロマンの後輩フミちゃんが再登場。
友達が悩みを相談したいけど気が小さいから予め話に来たようだ。
そして現れた友達は、気は小さいけど力持ち、そしてデカイという王道パターンでした♪
ドラマCDのストーリーも今週号に載ってますので要チェック。発売は10月30日です。

・・・何かすっげぇ上がった。今週も狐vsぬらりひょん。
羽衣狐がどういう妖怪なのか、今週は紹介しています。こいつは厄介だな(汗
そしてボロボロにやられたぬらりひょんが反撃開始。
屋敷から持ってきた退魔刀が斬る!!総大将、格が違うなァ。
しかし、この時が400年前なんだよなァ・・・そして未だに生きていて、
リクオは孫・・・「ぬらりひょんの息子」が生まれたのはいつなのか?
若菜さんが現在30歳で、リクオが13歳。17年前にリクオが生まれてて、
それでいて息子が結婚してもおかしくない歳・・・あァ分からん!!
そもそも妖怪の寿命を人間と一緒に考えたらアカンもんなァ・・・
でも、混血の混血って事は、リクオの寿命は純血の妖怪の4分の1なのか?
それでも人間よりは寿命長いのかもしれんけど・・・考えると混乱するわ(汗

BLEACH・・・増援・・・だと?そして浮竹の力は九州&反射・・・だと?

めだか・・・あれ?この漫画ってこういう方向性なのか?
まァ、めだかちゃんの外見設定がこれだからねェ・・・。

バブ・・・話が噛みあっている様で噛みあってません。
男鹿と葵は、何か初対面時から常にそんな感じではなかろうか?
今週もそんな感じで、誤解が重なり葵の怒りが溜まっておりますwww

サイレン・・・おっさんとアゲハが再会し、戦闘が再開し、おっさんがQと際会しましたw
今週号だけじゃあ、Qの想像主が誰だか特定出来ません。新キャラじゃないよね?
外見上はマツリっぽいけど、でも誰だろうか・・・?

黒子・・・今更ですが、緑間がP4の番長そっくりで腹が立ちますwww
作者さん、前の巻末コメントでペルソナどうとか言ってたし、確信犯だろwww

バクマン・・・TRAPはどんどん絶好調ですが、サイコーの体調がヤバそう。
高校生の体には重労働ってレベルじゃないので、そろそろ倒れるんじゃね?
合併号の時の休み位はゆっくり休んでいると信じたい。

ジャガー・・・そろそろこの絵にも慣れてきた&むかついてきたwww

------------------------------------------------

来週は河下水希の新作がスタート、バブとBLEACHがCカラーです。

人気ブログランキングへ
[ 2009/06/28 02:13 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

ジャンプ 30号 ネタバレ 感想 

基本的に、月曜までに書かなかったら、もうその週の分は書きません。


ワンピ・・・先週は効いているかに見えた蝋+ゴムの打撃。
しかし、マゼランの毒はまるでウィルスのように、全てを侵食していく!!
追い詰められたルフィ達、船は奪えたが戻るのに間に合わないジンベエ達。
彼らの窮地を救ったのは、やはり生きていたイワさん!とイナズマ。
そしてジンベエ。海の王とも言える彼に、海で出来ない事は無い!!
その衝撃の脱出方法とは!?ヤバイ、ワンピース面白すぎるw

ナルト・・・ダンゾウの元へ向かおうとするナルトとサクラを止めるカカシ。
そこに現れたのは最近存在を忘れられていたサイw
どうやら呪印のせいでダンゾウの情報は何も話せないらしい。
更にそこへ、雷影の使者どもが襲撃。サスケを殺す気満々のようです。
もう、良いから、とっとと、終われ。長引きすぎてちょっと勢いがなァ・・・

トリコ・・・銀魂と同じ、ギャグ漫画の奥義を普通に使える辺りが、
島袋先生の島袋先生たる所以だと思う。さすがに格が違う、良い意味で。
トリコの肉料理のフルコースに宝石肉がなるかと思いきや、
サニーまで同じ事を主張!まるで小学生のような喧嘩を始める馬鹿共でしたw
一方、所長とお客は自分達の仕事を始めるようです。

バクマン・・・今回から3年生。もう2年後には大学4年とかなってそうw
TRAPの連載は服部さんの助言と高浜さんのお陰で新たな方向性を発見。
そして先週の方針が成功し、TRAPは徐々に順位を上昇させ、
新連載組&エイジが良い勝負を始めました。バクマン世界のジャンプが読みてェ(汗

バブ・・・ヒルダさんが葵に戦いを挑んだ理由は、
どうも男鹿より強いかを試す為だったもよう。
どうも、ヒルダさんの納得が行く結果には終わらなかった模様です。
そして舎弟2人は男鹿?によって保健室送りになり、葵がマジギレ。
次号から2週連続のCカラーでガチンコ勝負のようですwktk

BLEACH・・・体はスターク、銃はリリネットとなる解放のようです。
気になるその性能は・・・まァ予想通り、弾丸はセロなんですが、
銃の性能は京楽の声優である大塚さんネタで言うならば・・・「パトリオット」です。
さすがは1だけあって、段違いの戦闘力の様子。
これは浮竹さんと京楽、両方の卍解が本当に見れるかもしれないぞ。

めだか・・・不知火見てるだけで面白い漫画だと、ようやく気づいたwww

サイレン・・・とりあえず、アゲハ達が先に島に到着。
が、すぐに爺共も到着して戦闘が開始。果たして勝敗はどうなるのか?
爺はビッグボス+オセロットの外見だよなァこれ、どう見ても。
そろそろサイレンにもドラマCD化の話は・・・無理だな、作りにくい作品だな、うん。

・・・全面戦争が開始し、ぬらりひょんは羽衣狐と対峙。
だが、生き肝を食いまくった羽衣狐はめちゃくちゃパワーアップしており、
ぬらりひょんに圧倒的な力で襲い掛かります。
一方、花開院の当主も大阪城に向かいました。
果たして、400年前の、大阪城での戦いで何があったのだろうか?

スケット・・・久々にキャプテンが登場です♪
どんどんイルカ先生的ポジションになっていくキャプテン。だがそれが良い。
団員じゃないのに、スケット団の事を本当によく分かってるそのスタンスが良い。
あ、ドラマCDは今月の29日から予約開始です、欲しい人は忘れないように!

黒子・・・一気に下から3つ目にまで落ちてしまいました・・・
このままだと、緑間との試合が終わって地区大会優勝の時点で打ち切られるかも。
ええい、負けるな正邦!緑間に、そしてジャンプと読者にィ!!

フープメン・・・ずっと最下位で、どうして終わらないのこれ?ねェ?

ジャガーさん・・・先週から絵が気持ち悪いよジャガーさん!!

-----------------------------------------------------

次号は巻頭カラーがナルト、CカラーがBLEACHとべるぜバブとなっています。

人気ブログランキングへ
[ 2009/06/21 01:08 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

ジャンプ 28号 ネタバレ 感想 

ナルト・・・ナルトが里に帰還しました。もう建物殆ど残ってないけど。
そして里の人皆が出迎えてくれました。まだ火影にはなってないけど、
第1巻で語っていた夢の一つ、里の人皆に認めさせるは達成されました。
一方いよいよメンバーが3人となった暁は八尾捜索と何らかの行動を開始。
そして里と国の緊急会議が開始。6代目の火影はダンゾウとなりました。
・・・未だに、こいつがここまで火影に執着する理由が分からないんですよね。
あの髪型と色、右目を隠してる事から、マダラの分身か何かかという説がありますが、
やっぱそれなんだろうか。内側から里を崩壊させる為の・・・

ワンピ・・・逃走を続けるルフィ達とバギー達。今回この2つの暴動が遂に合流。
しかし、皆を逃がす為にマゼランとタイマンを挑んだ結果、イワさんが敗北。
そしてイナズマもその餌食に・・・そして迫り来る毒の脅威!!
ヒドラの直撃をキャンドルの壁で防いだMr.3!犠牲が出る覚悟を決めろ、ルフィ!!
にしても、マゼランを倒す方法はあるんかいね?全身が毒だからなァ・・・
それと今週はスルーですよ、ティーチ達。あいつらが宣言したのが数時間後。
処刑までの時間が4時間半。これから何かが立て続けに起こるのかな?

バブ・・・葵さんは男鹿に惚れてしまったようです。まァ、展開的にそうなるけど。
一方、周囲からは完全に嫁と勘違いされているヒルダさんとは、
どんどんケンカでの息が合ってきているようで・・・まさか女の戦い勃発とかそんな展開?

BLEACH・・・やっぱり大前田は副隊長たる実力と思慮、知識を持っているようです。
そして今週が初公開、遂に出ました砕蜂の卍解!!その名も「雀蜂雷公鞭」!!
その形状は始解とは違い、しかも自分の体以上というかなりの巨大サイズ。
そこから放たれる攻撃は暗殺とは程遠い・・・ていうかただのハイメガキャノンですねw

サイレン・・・碓氷の正体はアゲハ達と同じサイレンドリフトでした。
側近かと思われる三宅もそう。そしてその時の経験で世界崩壊だけでなく、
安全な場所や物資の補給が出来る場所も全てを知っていた。それを利用し、
変貌した世界で生き残った人々を導く一国の主となっていたのだった。
もはや国を手に入れた今、彼にとってネメシスQは何の価値もない。
だからこそ、邪魔な存在であるQを始末しようとしていたのだ、という訳です。
つまり、未来を変えようとしているのがアゲハ達、
未来をこのままで良いと受け入れようとしているのが碓氷達
という事になります。
そのアゲハ達はPSIを使った驚きの方法で海を渡り、途中で浮上した所、
碓氷の国のPSI使いの小部隊と遭遇。久々の戦闘が始まります。
ううむ、ここまで来ても、まだ色々な事が分かっていないんですよね、PSYREN。
声の主はアゲハの名乗りを受けて笑った事から、アゲハを知っている人&女って事で
一話に出てきたぶりっ子女、倉木まどかだという説が今のとこ最も濃厚ですが、果たして?

めだか・・・柔道部に行くのを躊躇っていた理由は、異常な程のめだか信者
がいたからでした。そのせいでいつも一緒の善吉を嫌いすぎていると。
これは一生仲良く出来そうに無いタイプの馬鹿ですね~。

バクマン・・・はっきり言っておきますが、サイコーはケダモノです。
何とか電話に出た亜豆と話して、初心を大事にするって結論で落ち着いた二人。
しかし、この時にサイコーがとんでもない事を。亜豆が写真集出すの嫌かと聞いた時、
嫌です!亜豆さんの写真集なら見たいし欲しいけど
他の人には見せたくない独り占めしたい!!
」等と電話越しで大声で言いました。
それも駅のホームで。・・・こいつは何なのか、たまに分からなくなります・・・。
で、連載の方は担当さんが大丈夫と言ってますが不安を覚えている作者二人。
港浦さんは3話が9位で大丈夫と思ってますが、服部さんはそれに汗を流しています。
若手と経験のある人では、順位に対する認識が違うようですね。
そして遂に、中井さんと福田さんの連載開始が決定!ライバルが増えました。

トリコ・・・ジュエルミート食ったトリコは、ただただ、圧倒的な力で
スタージュンの操縦するGTロボを完全に破壊しました。以上。
いや、ホントに。肉食っただけなのに・・・この世界の食い物の力はハンパ無いw

スケット・・・また兄弟のターンですよ腐女子の皆さん。
これからもこいつらとその周辺の方々はこんな感じでやっていくのでしょう。

アイシ・・・試合結果はあえて言いません。何故なら、次回が最終回だからです。
クライマックスCカラーで、2年後が最終回の時間となるようです。
恐らく、セナが渡米してプロリーグやってんだろう。アニメの最終回通りかもしれません。
どうせ終わるなら、セナと鈴音、ヒル魔とまもりがどうなったかは描いて欲しい。
前者はアニメのEDからしてほぼ確実なんだろうけども、後者は予測が付かん。
何はともあれ、村田先生、無休載な上に特大カラーポスター描いたり、
へたっぴ漫画研究所Rを描いたり、本当に、本当にお疲れ様でした。

・・・最初にこの姫様が妻だとバラしたのは失敗だったような気がする。
だって、これだとこの姫様は絶対に死なないというのが確定してるわけだから、
どんな展開になっても「ぬらりひょんと姫は無事」というオチが分かりきっている。
良い戦闘が描けても結果が読めてたら今一つ盛り上がらないよ・・・。
そんな訳で、さらわれた姫様助けにぬらりひょんが大阪城へ向かいます。

--------------------------------------------------------

次回はトリコが1周年巻頭カラー!!もう一年か、早いものですね。
そしてクライマックスCカラー大増23Pでアイシールド21です。

人気ブログランキングへ
[ 2009/06/06 22:27 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

ジャンプ 27号 ネタバレ 感想 

なんとまァ、こち亀の重大発表とは、テレビドラマ化の事だった。
が、両さん役がシンゴー!という、糞みたいなドラマになるそうです。
見る価値無しだな、うん。
ラサールさんが両さんやらない実写のこち亀など、こち亀じゃねェよ。
さすがに今回ばかりは誰が何と批判しようと、俺は断じて認めませんからね。


ワンピ・・・サンジぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!
まァ、サンジ君には引き続き扉絵で頑張ってもらうとして、本編の方は
ティーチと戦闘が始まった・・・のだが、ジンベエがルフィを抑え、
脱出に専念する事に。何が目的なのかはまだ不明なティーチですが、
ルフィの首を取る気はもうないらしく、見逃してその場に留まりました。
果たしてティーチの目的は何なのか?そしてルフィは、
迫り来るマゼランを振り切り、脱獄する事が出来るのか!?

ナルト・・・チヨ婆と同じ、一回限りの万能術を長門が発動しました。
これにより、今回の戦闘で死んだ連中が全員生き返りました。
ええ、もちろんシズネカカシ、果てはフカサク様まで。
そして長門は、力を使い果たし、ナルトに世界の未来を託して亡くなりました。
コナンも暁を抜け、ナルトに世界を託しました。が、一難去ってまた一難。
遂にサスケ達が動き出し、木の葉へ向かう!!
ナルトは世界を、そしてサスケを救う事が出来るのか!?
・・・その前に、せめて里を復興中のナルト達がどうしてるかは見たいところだ。

BLEACH・・・ハリベル敗れる。まァ、大半の人は予想できてたろうから隠さずに。
一方、ソイフォンの方も大前田さんをこき使いながら、反撃の準備を整える。
死ぬのはソイフォンか、それともジジィか!?

バブ・・・結局には発展せず戦闘に、かと思ったら戦闘から再び告白に。
邦枝さん、状況の変化に付いていけなくなっております。

黒子・・・バスケってのはメンバーが連携しないと勝てないスポーツです。
で、火神と黒子は入ったばっかりですが、先輩達は今回の相手に負けてから
一年間、リベンジを果たす為に練習して、強くなりました。
そして当然ながら、自分達の戦法もあるわけです。
火神と黒子が不在でも、十分に彼らは戦える強さを持ってる訳ですね。
終了が近づき、若干負けている誠凛だが、果たして逆転は叶うのか!?

トリコ・・・遂に来ました、ジュエルミート試食会♪
スタージュンが追ってきて食うのを妨害するんじゃ?と思った人もいるでしょうが、
彼はトリコなど無視して小松の包丁にハァハァしてましたwww
その結果、ジュエルミート食ったトリコが凄まじくなって帰ってきました。
トリコの新しい釘パンチは、ロボをボッコボコにしちゃうのか!?
あと、小松は本当に覚悟とかあんの?とか思ってる人は今週ちゃんと読みましょう。

バクマンいよいよトラップも連載が開始、まだ安全とは言えないものの
夢への一歩を踏み出したサイコーとシュージン。しかし、ここで来てしまいました。
亜豆の方が苦悩する時が。
まるでシーソーのように、片方が上手くいくと片方が沈む二人。
急展開がやってまいりました。サイコーが選択する未来とは果たして!?

サイレン・・・今週はフレデリカのファンが増える事でしょう。
それはともかく、第1話にいたスーツの二人組が登場。
こいつらの正体は、そして目的は一体何なのか?目が離せる週なんてありません。
そして10年後だけど、子供達はやっぱりどこか子供らしいです。

アイシ・・・いよいよ残り30秒で2点差という大詰めまでやって来ました。
勝利を手にするのは日本かそれともアメリカか、そしてプロ入りするのは誰だ!?

スケット・・・まった山野辺先生が妙な物をウォン老師から貰って来ましたw
今回はファミコンそっくりの、名づけてファミユン
毎度の事ながら、山野辺先生が関わると想像の斜め上へ行っちゃいます。

トラブル・・・いつもの如く無視して流し読みしてたんですが、
な~んかどこかで見覚えのある奴が視界に入ったので、先週のも見てみたら・・・
今度はトレインが
登場してんのかよ!?

しかもナンバーズの頃の殺し屋トレイン・・・持ってる銃も刻印が違う以外は
ハーディスと瓜二つ・・・何がしたいんだ矢吹は!?
設定も精神エネルギーを弾丸に込めて撃つ黒い装飾銃の使い手て・・・
もうここまでするならとっととスヴェンを出せ。どうせ読まないがな!!

---------------------------------------------------

次回はリボーンは5周年カラー、バクマンが急展開Cカラーです。
ぶっちゃけリボーンなんぞよりバクマンの方が気になりますw

人気ブログランキングへ
[ 2009/05/31 00:59 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。