今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第百九十訓 想像力は中2で培われる 

フルーツポンチ侍G(桂)、フルーツチンポ侍(ゴリラ)、M(さっちゃん。
真剣侍しゃべり場のバカ共大集合おおおおおおお!!
遂に新八から「ダメテロリスト」呼ばわりされたヅラだが、その通りだから仕方ない。
そしてゴリラとヅラ。お前ら、電脳空間の中で戦うなら現実で戦えボケ共!!
Mの正体ってマダオだよね?絶対マダオだよ残りのメンバーマダオしかいねえもん。
ちなみに、創世記からネトゲやってる奴って、完璧ネトゲ廃人だから。
メイプルで言えばLV190以上の奴とかな。
[ 2007/11/19 21:35 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

第51号 

ムヒョもめでたく3周年!なんだけど、未だにアニメ化しないのは何故?
ここで、可能な限り考えてみた結論は、いたってシンプル。
箱舟編が長すぎる割に、深夜アニメっぽい感じの絵柄だから。
Dグレでも終わってくれりゃ、その時間に放送できるんだけどなァ。てか終われ。

ムヒョ・・・収監されたのに、来週もうエンチュー再登場か。しかも最後ムヒョ起きてるぞ?

BLEACH・・・マユリの体って、確か既に人体じゃなかったよな?
         腕はチヨバアみたいだし、最終的に液体になれるし。
         ・・・ザエルアポロの能力だと、勝つの無理じゃね?普通じゃないから。

ネウロ・・・あのだんご3兄弟は何だと。もうそれしか他に言う事無いと。

こち亀・・・春が使ってるのMK23だぜ?しかも本田の多分AKS74-Uだぞ?
      ここに来てMGSで見につけた銃器知識が役に立つとはな。

アイシ・・・如月とヒル魔がいなくなったら、シンプルな試合になるな。
      ずばり、セナが峨王と銀さん(声優ネタ)を抜くしか無くなったと。

スケット・・・ロマン自重しろおおおおおおおおおお!!
       とりあえず、このタイミングでのカラーは連載継続のサインなので、
       そこは素直に喜びたい所だ。やっぱあの作者は中々やるぜ。

エムゼロ・・・柊が怖いです。なんかのスイッチが入ってます・・・。
 
P2・・・川末にはあんな弱点があったんだな・・・なんか伏線あった気がするんだが。

ジャガー・・・ハマーはうっぜえなあ。
[ 2007/11/19 20:53 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

耐寒のスキルは大人になるにつれ失われる 

寒い!!1週間でここまで寒くなるなんて誰が予想したコノヤロー?
もみじ狩りもろくに行えないこんな時期にもうこの寒さって何なんだよ!?
しかも今週から補習が始まって帰りがいつもより遅くてそら寒い!ああ寒いぜ!!
学校で缶コーヒーホットを飲まなければとても帰れない。自転車で40分だからな。
小学生の頃、半ズボンで遊んでいた自分に正気かと問いたくなるのは俺だけじゃ無ェな。

ここまで寒くなったので、昨日からフル稼働させて貰っている。何を?
冬の最終兵器コタツ様にさ!!
[ 2007/11/19 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


