今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生、急須に間違ってコーヒー粉入れちゃいました!(近藤 

よ~し、んじゃあテメェら、全員湯飲みを元の場所に直せ~。
代わりに全員コーヒーカップ持って来い。砂糖とミルクもな~。(銀八

なんか、銀八先生的な↑の会話、頭に思い浮かんだのですが・・・
俺は病気か?最近妙な事ばかり思い付く・・・。

さて、朝から勉強しまくったので、これで明日コケたらどうしよう・・・
とりあえず、吊る準備でもしておきましょう(精神的に
[ 2007/12/09 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」のまとめ 


ついに今さっき(12月8日0時半)、44万突破しましたよ↑。勢いが止まりません。
なんか別の意味で感動したので、少しコメントをまとめてみますね。

①ペナルティボックス(ごみ箱)近くで(誠の)マーク(隠蔽)甘いんですよね~
②おおっと、オフサイドは内臓!?
③おおっと、ど真ん中狙いましたねー(急所的意味で
④(出血を)止めるの難しいですからねェ
⑤(ヤンデレ萌えは)こういったシーンには痺れますよねー
⑥遊ばれています(性的な意味で
⑦(目の前の現実から)逃げ切れません
⑧これは決まったあああ!(人生の)GOOOOOAL!
⑨NICE GOAL NICE暴徒
⑩敵地(誠の家)で先制ゴールを上げました!
⑪これぞ☆グロ☆のプレイ☆(ヒットマン的意味で
⑫これが今シーズン初ゴール(人生初の人殺し
⑬(倫理的に)際どい場面の多い前半でしたよね~
⑭(怒りを)抑えたというよりもですね(本能のままに)攻め続けたことに
 よって、相手側に(生存の)チャンスが生まれなかったんでしょうね
 この包丁が(武器として)後半も長く続くかですよね~
⑮何人か帰ってきてますねェ=世界
⑯さっき鬱っていた選手ですが、あ~やはり入れてくるようですね~
⑰OUT 伊東誠 IN 桂言葉
⑱予想フォーメーション(屋上で待ち伏せ)をご覧頂いております。
⑲一つのミスも許されませんからね(絶体絶命的意味で
⑳このフォーメーション(ナイフの持ち方)が功を奏するのか?
21包丁サンバ!(包丁サンバ)死んでもサンバ!(死んでもサンバ)
22それにつけてもおやつはカールだよ~♪
23奪首!奪首!奪首!KILL&奪首!
24さあ上がってきた!(テンション的意味で
25きましたねぇ~(死亡フラグが
26(誠を)頭で渡す!(バッグに)入れてきたー!(バッグに)入りましたねー
27(ちょっと)凄まじい死合いになってきました
28見事に脳天ゴールをたったき込んだー!
29手ごたえアリって感じでしょうねぇ(とどめ的意味で
30残り時間しっかり(開腹)プレイをしてほしいですねー
31いやあ☆素晴らしい(開腹の手際的に
32中に誰かいたら2-1で逆転でした
33ご覧頂いてますでしょうか、鬱苦しい映像DEATH☆
34鬱苦しいですねー(笑い
35(オーバーフローの)関係者達も言葉ないでしょうねー

いや、まだまだあると思うけど、俺が分かる範囲でもこれだけある・・・
この先この動画どうなるのか、そして俺は何をしてるのか、誰か教えてくれ。

※追記 歌の歌詞判明。12月9日、ここに記す。
ただ、↑のでも合ってると思う・・・

ちょっと荒れ気味だ エース(言葉)が怒る
「誠死ね」と ギャラリー騒ぐ
包丁☆サンバ♪包丁サンバ☆♪
死亡フラグ立った♪死亡フラグ立った♪ 
あいつ(誠)の浮気で 殺人(やんちゃ)が起きる
それにつけても雌豚なんだよ 
ボール(誠の睾丸)一つに 切り 斬り 舞さ♪
奪取 斬首 奪首♪ キリング&斬首♪
ここで見せるぜ妾の嫉妬~♪

まったく、コメ職人は天才ばかりだぜ・・・

12月11日、さらに追記する。俺は暇人か?

(言葉か世界か)どちらか(復讐を)決めて貰ったほうが
観ている方にとってはありがたいんでしょうけどもNE☆
そうですよね ああっとオープンスペース(改行)を使ってきた!
このままね逝くかもしれませんよねェ
(死亡フラグが)キター(゜∀゜)ーー!
場内に独特の緊張感(殺気)が漂います
おおっとオフサイドは内臓!
おおっとど真ん中狙いましたねェ(急所的意味で
うまく(復讐が)決まった!(刃物は)止めるの難しいですからねェ(苦笑
ちょっと(死亡フラグに)成す術ないようですね

(世界の)一方的な死愛展開となっています!
このまま(誠の人生が)終わるんじゃないかな~と思ってましたからね
いや~(誠のしぶとさに)驚きましたよ!
いやぁ~(誠の死に様に)感動というかNE☆
こういった(苦しみの)シーンは痺れますよNE☆
苦しい表情を見せます 今の所(フラグ的に)予定通りと言った所でしょうね
かなり強烈な(包丁の)アタリDEATH☆
もう少し落ち着いて(殺害)プレイしても良いのかなと思いますよね
(死亡して)後々取り返しの付かなく(復讐劇)なる場合もありますから
まあ(殺したくなる)気持ちは分かるんですけどもNE☆
(現実と法律から)逃げ切れません!
ホントにねェ(フラグ通り)面白い死愛をしてくれてますNE☆


[ 2007/12/09 10:27 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


