今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、カケラ遊び発売まで1週間切ったが・・・ 

ちょっと、祭の事を振り返って見ました。

なんか、祭は追加シナリオが全部魅音だったのがどうかと思う。
確かに、魅音は人気投票でも毎回レナと争う程人気があらあ。
しかし、追加シナリオ全てが魅音ばっかりなのは酷すぎる。
あ~、これ以上書いたら、蜀天さん辺りが激怒しそうだな・・・
しかし、あえて行く。それがもみじクオリティ!(別に凄くねェよ

そもそも、冒頭の謝罪も魅音、お前の事好きだったも魅音。
馬鹿にしてるのかあのシナリオライター?
冒頭の謝罪を魅音にしたら、鬼隠しはどうなるんだよ?
俺はあの謝罪は、圭一が主人公で始まるとBADしか無いから
ごめんなさい、という意味での羽入からの謝罪だと信じていたのに・・・


それに、皆殺しでのあなたは信じてた?を梨花に対してとか。
何も分かってないじゃんアルケミスト。
アルケミストに依頼したのがそもそもの間違いだった気がする・・・。

だが。だからこそカケラ遊びを買う。
アルケミストが今度こそ本気だという事を、この目で確かめてみたい。
[ 2007/12/14 17:06 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(1)

祭囃し編 其の壱拾 血戦 

絶望した。ガッカリだよ~!(ヤッ君風
雲雀13がいない!メイドインヘヴンもない!見所が、無い。
悟史と詩音のとこに時間を配分しすぎてる。確かに外せないけどさ、
原作派はそんなとこに期待していないんだよ!!
ああ、結局雲雀13とメイドインヘヴンはドラマCD待ちか・・・。
でもさ、それいつ発売するの?
[ 2007/12/14 16:54 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(1)

俺という人間は本当に常識で測れない 

いや、電波的かもしれんが、事実なので仕方ないと思ってくださいな。
とりあえずテストが返却されたのだが、皆が低そうな教科で平均を超え、
皆が高そうな教科で平均よりちょい低いという謎の成績だった。
俺はいったい何者なんでしょうか?誰か俺の正体教えてくれ。

さて、明日から何をしようか・・・うみねこ完成させるか。
いや、家に居続けるのもどうかと思う。竹刀振ってはいるがな。
最近やってなかった事がなんかPC以外であったような・・・
[ 2007/12/14 16:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


