今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 
≪前月 |  2008年04月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギアオンラインの動画がちらほら・・・ 





スニーキングミッションの動画がようやく上がったようですね。
物凄いやりたいですが、自分は6/12日まで出来ません(泣




↑クリックするのか?
[ 2008/04/30 20:31 ] MGS | TB(0) | CM(0)

コードギアスのニコニコMAD動画まとめ 

・スザクシリーズ



結論:たった一枚のカットから無限にMADを作り出せる。原点は神。


・ギアスdeチョコボ



結論:草尾毅は自重しろ。あとディートハルトも。


・コードナルド ランランのルルーシュ



結論:オぉぉルハイぃぃルケンタぁあニぃアぁ!!




↑クリックすればオールハイルケンタァニア!!

追い詰められた狐はジャッカルより凶暴=危機に直面するとリミッター解除 

三者懇談がありました。

要約すると、今学期の中間&期末、両方平均70点以上取れという事らしい。
そうじゃないと4.0に達しないらしい。検定が宝の持ち腐れとなるらしい。

マジやばいんだけどコレ
マジやばいよ
どれくらいやばいかっていうと
マジやばい
のですよ事実(汗

全教科の平均が70点、というよりクラス平均を超える事が最低条件。
仕方無ェから今回ばかりはテスト前のモンハンを封印しようとしたのに・・・
懇談が終わり、部屋から出た瞬間、その言葉は聞こえてきた。

「日商2級勉強しなさい」と。
・・・・・・・ホワッツ!?

その理解不能の言葉を発したのは学年主任のババ(ry
しかも強制しやがった!!フザケテンジャねぇぞババア!!(もう略ナシ
テメェは懇談の内容知らないからそんな言葉が吐けるんだよ!!
評定がギリギリだって言われたんだよ!それを言ってやったよ、そしたら・・・

「両方頑張りなさい」。

お前マジでそろそろ寿命来いやババァあああああああああああああ!!!!
何簡単に言ってくれちゃってんじゃゴラァ!!
どんだけハイリスクハイリターンな賭けなんだよ!!

俺に武藤カズキになれってのか?どちらも大事なら両方選べってのか!?

あと6週間も無いのにそんなんで行けるかボケぇええええええええええ!!
部活で後ろに座ってる子はなぁ、2回受けて2回とも滑ったんだぞ!?
そんなのを6週間で受かれだと?なめてんのかあああああああ!!
情報処理1級を4週間で受かった様に奇跡をもう一度起こせってか!?

俺は藤堂中佐じゃねぇんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

そりゃ4週間で合格した事も合わせたら、俺は今の学校内では
情報処理に関しては天才かもしれんよ?
だけどなぁ、簿記に関しては他と同等なんだよ!!
短期集中力がいくら高くてもなァ、難度に対する期間が短すぎるわ!!

だが、既に勝手に強制させられ、申し込み用紙を取りに行かされ、
補修セミナーに参加させられ、俺の退路は完全に絶たれた・・・。
ここに俺は宣言する!!

もしこれのせいで考査勉強が出来ずに4.0に届かず、しかも日商に落ちたら
ババァを殺す!!

良いよな?このババァが俺の人生を狂わす元凶となる可能性、高いんだしさ。




↑クリックしてくれればババァに対する負の感情が高まります。
現在140位くらい。いつの間にか結構上がりました。だが今は嬉しくない・・・。
[ 2008/04/30 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

日記という名のバトン 

まだ「続きを読む」の使い方がイマイチ分からんので、使わずにバトンします(汗

エンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
モンハン2ndGと部長として過ごす部活の時間。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
MGS4本体同梱版・・・51800円(払うのは6/12
カ○リーメイト・・・200円

★最近ショックだったこと
木刀の柄、削らなくても良かったのに気づいた(泣

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲まねェよ!!能天気だけど真面目だから!

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
珠算の検定。頑張れば1ヶ月で受かれるらしいので(キラーン

★ボーナスの使い道はどうしますか?
7割は貯金。3割は何かに使い、余ったら貯金。基本は貯金の方向で。

★年末年始の予定は?
こたゴロ(こたつでゴロゴロ)しながらみかん食いながらゲーム。これに尽きる♪

★大好きな漫画をいくつでも←地味に改変
銀魂、サイレン、スケットダンス、瀬戸の花嫁、うえきの法則、
まほらば、NARUTO、ボーボボ、スーパーマリオくん。

マリオくんはもう幼稚園の頃から買ってるから、投げ出せないんだよね。
沢田先生が連載を終わらせるまで、買い続けるつもり。

★今、何時ですか?
10時10分です。←瞬速さんと地味に一致。

★最近とても嬉しかったこと
新入部員が来た♪

★好きなゲームは?
モンハン、メタルギア、ロックマン(X&ゼロシリーズ)、テイルズ、スマブラ

★名作だと思うアニメは?
・デジモンアドベンチャー
・ボンバーマンジェッターズ

前者は知名度的にも視聴率的にも、そして内容も、ね。
後者はあまり知られてないけど、子供向けアニメのフリをした、名作中の名作。
伏線が多く、ギャグでは笑いが止まらず、そして涙する事が何度も・・・
10歳のシロボンの成長が目に見えて分かるのも良い。
ジェッターズはDVDBOX買おうかなって最近考えてます。
両方ニコニコにあるからお前ら皆見なさい!!

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
赤マルジャンプに付いてた銀魂アニメツアー05のポスター1枚だけ。

★ストレス発散法は?
木刀の素振り。
でも剣道は知らん。所轄我流。でも重さに慣れた。

★座右の銘は?
日々平穏能天気☆

★世界中で一番大切なものは
家族。いや、自分と関わってきた全ての人達、かな?

★当たってる!って思った占いの結果
そういや最近朝の占いをテレビで見てないな。

★北朝鮮をどう思いますか?
金を暗殺する事から一歩を踏み出そう。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
瀬戸の花嫁の最終話の録画失敗した!!(半年前に本当にやっちまった

★愛ってなんですか?
さあ?

★神ってなんですか?
キラ☆

★得意料理はなんですか?
卵かけご飯とふりかけご飯と鮭茶漬け(神楽かお前は!

★あなたの取り柄は?
大抵は動揺せずにのほほんとしてる事。

★子供のころの夢は?
プロ野球選手になりたいと思ってた。

★一番最初に好きになった子の名前は?
そういうのを言えってのか?

★何フェチですか?
そもそもフェチって何なんだ?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1964年
1人でくるしいスネークイーター作戦(MGS3です、フィクションです

★今年を表す漢字をひとつ!

野党と与党とか。任天堂とSONYとか。

★お国自慢を1つ
政治家の腐り方ならどこにも負けん気が

★好きな色は?

何にも染まらない、自分自身を表してる気がする。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
視力を回復する力。いい加減メガネ生活が厳しいんだよね。

★好きな芸能人は?
いねぇw

★身長は何cmですか?
172。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
中学の卒業っきりでほとんど会えていない野球部の仲間達。

★今年やり残したことはありますか?
受験の合格。

★今、食べたいものはなんですか?
蕎麦。根っからの蕎麦派。あの細い麺が最高なのですよ♪

★寝る前に必ずすることは?
目覚まし時計を掛ける。

★大好きなあのひとに一言!!
却下。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
友達の多い奴。
なんでそいつが好かれてるか分かるかもしれんから。

★本日の下着の色は?
Tシャツは白だろ普通。

★自分の前世はなんだと思いますか?
ナマケモノじゃねぇの?

★今一番欲しいものは?
テレビ。自分の部屋に欲しい。

★好きな異性の服装は?
考えた事が無い。

★一番最近送ったメールの内容は?
中学の後輩のセンバツ試合の結果について。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
もう一度北海道に行ってあの広い草原で空を見ながら倒れ込みたい。

★明日何する?
3者懇談(泣) 父さん、余計な事を喋るなよ・・・

★過去の自分に一言
あの頃、どんな感じに学校で明るかったか教えてくれ~。

★自分の好きなところを3つあげてください

★好きな季節は
春。
今の時期の暖かさが良い。本当に。

★携帯の機種は?
劇場版デスノートで夜神月が使っていたのと色までも同じ=902i。

★オススメの映画作品をいくつでも!
・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

10代の頃に見ると将来、過去、今、色々なことを考えさせられる。
家庭を持ってから見ると夫婦一緒に見ても2人揃って泣ける。
後世にまで伝えなければならない、素晴らしい映画です。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
麻生。

★好きな音楽のジャンルは?
アニソン・・・なのか?

★好きなディズニーキャラクターは?
いねぇ。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
視力を直せ!!

★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔。クラスの子の名前と顔が一致するように努力するのは大変だよね。

★好きな曲は?
瀬戸の花嫁の歌謡全集の中に10曲近く。
あとは銀魂のOP&EDとcolorsとモザイクカケラとか。

★やってみたい髪型
今のままが一番いい。

★最近ドキドキしたことは?
今日古本屋に行ったらクラスの奴がいた。ありえねぇー。

★今、恋してますか?
どうだろう・・・

★恋の醍醐味は?
知らん。

★好きなタイプ
特に無い。

★今の生活の気分は?
よくこんだけ呑気にやってて罰が当たらないと思う。

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
覚えてない。

★最近遊んだのはどこで?
マクドでモンハンを3人で。

★今、財布の中にいくらある?
400円と幾らか。昨日の日記見ろ。

★あなたのエロさについて語ってください♪
こんな物入れるな!!

★好きな楽器はなんですか?
無い。

★今一番見たい映画はなんですか?
1週間以内に相棒の劇場版を見る。

★最近マイブームな曲は?
曇天。早くCD発売日来てくれ・・・。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
歌詞ない。

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
机。
もう12年目に入るな・・・

★今月の目標
受験生のやる事といったら一つしか。

★一人の時間の使い方
ブログ更新、ニコニコ、モンハン。

★最近がんばってること
モンハンと部長の仕事。

★どうしてもゆずれないこと
自分の考え。

★最近地味にキレた事
父に。夜は静かにしろって何回言ったら分かるんだ!!

★昨日の晩ご飯は?
白身魚フライとコロッケ♪

★自己PRをしてください
呑気な野郎ですが、馬鹿じゃないです。

★人生の転機は?
中学の夏、最後の公式戦。
自分は野球を続けても上手くなれないって悟った。

★後悔とは?
修学旅行で吐いちまった事。皆悪かったな。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
目。視力が気になる。

★生まれ変わるなら何になりたい?
武士の息子。
信念を持った男になりたい。

★ブログやホームページをやめたら残しておく?
感想系情報系のブログは消したらマズイだろw

★SS派ですか?それとも絵派?
SSだな。絵なんざ・・・

★次に回す人は?
自分からは派生させない。長いから。

★感想を一言
始めてから30分以上経ってるんだが?(怒

★今なんかしてる?
これ書いてるんだろうが(怒

終わり・・・もう次からは本当に気分で決める事にします。




↑クリックしてくれれば今の疲れた気分が少しはマシになるかも?
[ 2008/04/29 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

モンハン狩猟記~俺にその手を汚せというのか、ああそうですか 

装備の見直しをしました。

ミンチさんの言う通り、黒刀は他の武器に比べ圧倒的に斬れ味が高いですが、
同レア度の武器と比べると威力が遥かに劣っています。
という事で、別の太刀を3本新調する事にしました。作ったのは

・ビートセイバー(斬れ味青にも関わらず、威力864で防御+20。素材も◎。
・クラブカッター(威力は864で防御+28。防御上昇の数値がかなり高い。
・大長老の脇差(威力864だけど斬れ味も属性も微妙・・・まあ作っただけ?

この中で現段階で最強クラスだったので武器をビートセイバーに変更しました。
ただ、次の上位クエでギザミから尖爪が2個取れたら、
クラブカッターの上位に強化できるのでそっちに乗り換えます。
ビートにはG級、脇差は上位素材(8緊急の後に手に入る=Gできる直前)なので。
しかもビートは次1回の強化だけで終了っぽいという事実・・・
あと、集会5のキリンを1匹斬って、雷尾が3個出たので鬼斬破作りました♪
あとはレイアの逆鱗も取って青葉を強化しないと。




↑クリックしてハンターの皆よ、俺に力(殺気)を分けてくれ!!
[ 2008/04/29 12:48 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(2)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN04 逆襲の処刑台 

ヴィレッタと扇がこの先どうなるか気になる回でしたな。
公式サイトでも色々更新されてたし。騎士団の新制服もカッコいいなぁ♪

ロロのギアスって人間限定だからそれほど万能じゃないんだね。
有効範囲外から狙撃とかされたら避けられんし。
てか、あれが暴走したらとんでもない事になるんじゃないだろうか?
「常時回りの人間の体感時間を止めてしまう」って事になり、
ロロが自身で言った通り「僕と同じ時は生きられない」様になります。
ま、ロロにどんな結末が待っていようと、最後には
ボロ雑巾の様に捨てられる
のだろう。だけど声が永澄君だからなんか嫌だなァ・・・。

「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!」
これ最高のセリフだよね☆ルルーシュ、お前ホントにアンチヒーローだな。
それも絵に描いた様な。福山さん、あんたどんだけ楽しみにしてたんだよw

第1シーズンと一致するシーンを持たせて放送してたのは知ってますが、
そのせいで実は、今週ギルフォードがオレンジにされるかとヒヤヒヤでした・・・。

さて、来週はウザクが帰ってきやがります。K1とかもオマケで来ます。
お前何しに来るのかね?もう一度捕まえて出世するつもりですかね?




月曜が晴れてないと1週間の幸先が悪いと感じる 

この土日にモンハン狩猟記しか書かなかったのは、モンハン以外の事は
書くほどの事ではなかったからです。要するにグダグダな休みだったと。
そんな時はもう土日には「日記」を書きませんのでその方向で。
で、今日は登校。1日行って1日休む。自分の理想の学校生活です♪

とか思いながら自転車を漕いでいたら、例の長い急な坂で違和感が。
足が重い・・・金曜日の筋肉痛がまだ治ってねェ・・・動かん・・・登れん・・・。
結局、学校まで早く漕ぐことはできませんでした。てか、無理!!
さて、そんなこんなで学校に着いたは良い物の、1時間目開始直前に違和感。

腹が痛い・・・不覚にも
寝冷えしたようです・・・。


授業開始後15分程経過してからトイレに駆け込ませてもらいました・・・
確かに昨晩、ちょっとだけ暑かった物ですから・・・。
さらに食欲的な物が失われ、食堂で飯を食えそうになく、しぶしぶ
カ○リーメイトを1箱(80g)だけ食って昼を過ごしました。

そんな災難続きの俺を救ってくれた幸運、それは放課後に訪れました。

「新入部員」が来たぁ!!

「見学者」じゃない、正真正銘の「部員」がやってきたよワー\(^о^)/イ♪
ま、一人だけだったですが。明後日、何人が来るのか。
明後日が新入生が部活を決定する日。来い、来い、ここに来ーい!!

手元の財布   473円
手元の貯金 39000円
通帳の貯金 40000円

合計     79473円




↑クリックお願いします。いや、むしろコメントをお願いします。最近無いです(汗

[ 2008/04/28 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モンハン狩猟記~ラオ戦記 

宣言通りに、キークエの奴らを皆殺しにしてきました♪
1回だけ1死したりしましたが、殺す必要の無いドスファンも抹殺。
集会7緊急クエの青シャンロンに行けるようになったので早速やりましたが・・・

砦守れんかったorz

ありえねぇ!!参ノ型だぞ白斬れ味だぞ?巨龍爆弾も爆発させたのに!?
なんで撃退できなかったんだ青シャンロンんんんんんん!!!!

という事で、ミンチさんもしくはハーレイさん、手伝ってください(泣
しばらくは村クエの上位やる事にします・・・。

が、その前に。最後まで余った村4の密林クシャルを狩ってきました♪
爆雷針が当たる当たる。顔面を狙えば倒れまくって鬼刃やり放題☆
20分も掛けずに死体に変えてやりましたよ。まあ上位装備だし当然の結果か。
て事で1~4の村クエは全部終了。なんかの称号貰いました♪

モンハンフェスタ08福岡大会レポート
モンハンフェスタ上位チームのプレイ動画

↑それと、ファミ通comの方でモンハンフェスタのレポートが公開されました。
上のはレポート、下のは実際の狩猟動画が見れます。

・・・そうだミンチさん、ハーレイさん。もし5月6日に暇なら、大阪大会行かないか?




↑クリックすれば今度こそは・・・奴を倒す!!
[ 2008/04/27 18:46 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)

モンハン狩猟記~ホーホケキョ となりのザザミくん 

黒刀【参ノ型】が
完成したぜコノヤロー!!


密林ツアーでタロスを乱獲することおよそ100匹。
薄羽と頭をようやく数揃え、強化製造する事が出来ました。
ハイドラバイトを作っておいて正解でした♪

あと、昨日言っていたパペット武器ですが、ネタ武器だったんですね・・・
ミンチさんに指摘されるまで気づきませんでしたが、チケットとかは溜まった。
しかし、動物虐待してる気が段々してくるので、もうやりたくないですorz

白ゲージな上に青が2倍に伸びた黒刀なら俺に上位の敵は無い!て事で、
ドスギアとドスファンとザザミ(全部集会6)で試し斬りしてきましたが・・・

弱いぜ、テメェら。

ドスファンなんか開始位置も関係したけど3分以内に倒せたからな。
ドスギアは目の前にいたけど5分で斬殺してやったさ。
ギザミも目の前にいたがこいつは攻撃の手が止まらないし隙が少ないからな。
お互いに倒れるまで闘り合ってたらこっちの体力が20程度まで減ったので、
一度退却。そしてもう一度行って今度こそ仕留めてきました♪
黒刀【参ノ型】の強さは十分実証されました。されたんですが・・・

こいつらのただ1匹も、
キークエじゃなかった(泣


チクショー!!本当の敵(キークエ)共、今から皆殺しにしてやっから、
首を洗って待ってやがれぇええええええええええええ!!!!




↑クリックすると目撃者をジェノサーイド♪
[ 2008/04/26 20:50 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)

銀魂 第103訓 長所と短所は紙一重 ※追記と画像追加完了 

cap003.jpg

cap004.jpg


神作画(特に沖田が

先週から思ってましたが、今週の沖田への力の入れようは尋常では無い!!
原作ではあんなに派手じゃなかった!表情も、セリフも、何もかも!!
原作読めば、動乱編の沖田がどれだけ存在感が強くなってるか分かるはずです。
さりげに近藤に微笑んで安心させるという追加もあったりしたからな。(↑2個目

いや、俺は言うまでも無く男子高校生です。しかし、動乱編では
新撰組の面々しか(銀さんは最後のみ)注目する物が無いのです。
しかも沖田は前述した通り、物凄い上方修正か掛かっていたりするので。

cap010.jpg
cap011.jpg


ていうか、これどう見ても鈴村つながりで種割れ発動してるだろwwww

cap013.jpg
cap015.jpg


いやスミマセン、デスノートの様な気もします(汗
顔が近づくこの演出、紅桜編の銀さんもこんなだけど、目はいつも通りだったぞ?
いや、銀さんは「いざという時キラめく」けど、沖田のこれは瞳孔完全に開いて、
てか種割れ=瞳孔開くじゃねぇか。やっぱ狙っただろスタッフwwww

cap016.jpg


↑夕方6時にしてはブリーチを遥かに凌駕する残酷描写だったり。
今までのシリアス編と比べても、今回のは夕方6時でもやりすぎ。
モブ隊士がリアルに撃たれて死んでいったり、力込め過ぎだって。
今週だけ深夜に放送しろとか言われたら大抵の人は納得しますね。

さて、銀さんの今週の活躍といえば・・・

cap005.jpg


この時くらいしか無いんだよね。主人公は銀さんじゃないからね、今回。
そして土方と言えば・・・

cap007.jpg
cap008.jpg


↑ウホ、いいケツ(自重しろ)
何だこの形のいい尻は?丁寧な作画にも程があるだろwwww
尻をぶったたかれてもちゃんと割れ目にバズーカが埋もれてたり、
土方のケツにはギャグ的使い道があると判明しました(違うだろ

cap017.jpg


最後にはちゃんと復活したので文句無し。第61訓(神回)もそうだったけど、
刀の刀身を光らせる事には定評がありますねサンライズは。

次回はいよいよオセロットと銀さん、伊東と土方が戦闘開始!




↑クリックすればスタッフに気力が充填されます。
[ 2008/04/26 20:40 ] 銀魂 | TB(0) | CM(2)

モンハン狩猟記~ネコ戦記 

なんかあれだな、最近ジブリ的タイトルが続くな。何したいんだ俺?

まあ、良いです。今日は金曜、皆さんお馴染みのクエスト配信の日です。
早速HR4の俺でもやれる、例のパペットマペットのクエ、やってみました。
メラルーとアイルーが入り乱れる闘技場で、アイルーを20匹狩れ!という内容。
クリアして得られた報酬は、

・タルの蓋
・金卵銀卵
・肉球のスタンプ
・狩人チケット
・狩魂チケット
・パペットチケット

でした。チケット類を溜めたいならこれをやれ!!って事ですかね?
パペチケで作れる双剣、「アイルー君メラルー君」は麻痺属性20しかないですが、
一応斬れ味は白まであるようです。もう1回ほどやってパペチケ溜めて、
ちょっと試しに作ってみる事にします。パペチケが5枚必要ですからね。

あと、トレニャーも1000ptで行けるようになりましたが、凄いですね(苦笑
今まで取れなかった素材が大量に手に入りますよ。タロスの薄羽までもが。
もう、黒刀【参ノ型】の製作も、見えてきましたよ♪




↑クリックすればアイルー君どうしたんだい?
[ 2008/04/25 23:01 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)

今週の天気はサイクルしていた ※追記修正をしました。 

月曜=快晴、火曜=晴れ、水曜=曇り、木曜=雨、金曜=晴れ、でした。
徐々に荒れていって、最後には元通りって、何ですかこれは?
きっと晴れに飽きた魔女なら、この1週間に喜ぶ事だろう。

学校に着いてからそんな事を考えていた俺が異変に気づいたのは2時間目。

メガネを置いてきちまったorz

布団に入ってから1時間位モンハンやって、そのまま枕元に置いたんだよなぁ。
そして何故か朝、携帯電話の電源は切ったくせにメガネは取るの忘れて・・・
とにかく、ヤバイと思いました。ただでさえ後ろから2番目の席、
ちなみに昨日席替えがあったんですが俺だけ変わりませんでした(何てこったい)
今の視力は0.3~0.2程度なのに見えねェ!!と思っていたんですが・・・

一応全部見えました(謎

目を凝らしてよ~く見ると何て書いてあるか分かるんですね。
でもそれやると目が疲れて視力低下を早めるから普段は絶対しないんですけどね。
やっぱり視力は回復させなければならないと思いました。

あと、今日は6時間目に今まで延期されていたスポテがありました(前の日記参照
科目は50M走とボール投げ。1500M走だけは次回のようです。
50M走の結果は7秒3と、去年の8秒1から何があった!?って結果。
ボール投げは30Mと、現役野球部と同等レベルという意地を見せました♪
ちなみに野球部の正捕手は36M、速球派投手は44Mという化物でした・・・
俺が30M投げるとは誰も思わなかったのか、投げた瞬間に悲鳴的声が。
あんまり俺が野球やってた事は知られてなかったのか?と一瞬感じましたが、
「小1からやっていた」事を知らなかったらしく、野球やってた事は知ってたようです。
皆、俺の事はあんまり知らないよね・・・話さないから。

しかし、なんか今週に入ってからというもの、枷が外れたのか、
徐々に普段の人格が学校で出るようになってきました。
なんていうか、相手に対する恐れとか遠慮が段々と減ってきました。
この調子で元の感じを取り戻せば、苦心せずに過ごせていけそうです☆

さて、なんやかんやでこの一週間、自分的にはあっという間に過ぎちまいました。
次の土日こそゆっくり休みたいとか思っていたら金曜日の夜になってました。
今週は火曜に祝日、その後に3日行けばGWで4連休。最高ですなぁ\(^∀^)/




↑クリックすればこの土日は退屈しなくなるでしょう。ていうか気の持ちようです。

小遣いの使用、無しです。
[ 2008/04/25 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

歳を重ねるのはいつから喜べなくなるのだろうか 

今日で18歳になりました♪

そう!!今日4月24日は俺の誕生日です!!

これでZ指定のバイオレンスゲームも買えますが、買うつもりはありません。
ついでに言うならギャルゲーの18禁も買うつもりはありません。
MGS4、よくあの映像でD指定を取れたなと、関心する次第です・・・。

さて、私の誕生日の事はこれ位にして。あ、お祝いの言葉は遠慮せずに投下を♪
今日も3人、新たにB組の女子が見学に来てくれました♪
営業トークに定評のある女子が自ら説明役をやってくれたんですが、
というかずっとそうなんですが、そろそろ彼女に悪いかな?とも思う今日この頃。
しかし、女子の相手は女子がするべきだと思い、任せたんですが・・・

これが間違いの始まりだった。

彼女の営業トークは包み隠さず僅かな情報すらも話すため時間の消費が激しく、
気づけば平均で40分は平気で使うのだ。1年は話好きな人間×3、
しかも今日はいつもよりさらに長い上に他の部員も次々帰り始め、
残ったのはすでに4時頃には俺と彼女ともう一人の女子と1年×3。

俺の居場所が無ェ!(汗

気づけば女子4人は椅子に円形に座って一つの輪になっていて、
そこに横からもう一人の子も加わって楽しく話すという状態。
男子がそこに入る隙は無く、俺は5時まで寝る事にしたんですが・・・
顧問がしばらくして現れ、「部長が寝るな、もう帰れ」と・・・

これ何て誕生日プレ?(涙

他の子の誕生日は祝うけど、自分は祝ってもらうのが相手に悪いと、
朝に感じていた俺は、その考えで良いんじゃないかと思いました・・・
昔から相手に遠慮する性格だから、ってのもありますけどね。
さて、誕生日記念に何かやろうかと考えていますが・・・どうしましょうかね?




↑普段押してない人も今日位は押してくださいね♪
現在239位、Ry♂さんや瞬速さんから大きく引き離されています(汗

小遣いの使用、無しです。
[ 2008/04/24 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近2chのバンブーキャラスレ「千葉紀梨乃スレ」が凄い事になってる 

キリノスレ

以前、1日掛けてバンブーブレードを春休みに全話見たと言いましたが、
最終話の何が「爆弾」だったのかがそれによってよ~く分かった為に、
それ以降、2,3日に一度2chで「バンブーブレード」で検索していたんですが・・・
通称キリノスレだけ、何か最終話以降、1日に200スレ進んでるみたいです(汗
しかもそれで気になってのでスレを覗いて見ると、キャラスレにも関わらず、
俺の嫁発言する人が全くいません。「爆弾」の影響のようです。
「キリノはコジローの嫁」が住人の総意のようです。なんてスレだ・・・
ここまで意見が一致するキャラスレって、ここ以外に存在するのでしょうか?
とりあえず、最近の動向で気になっていたので、ここに報告。




↑クリックせいや!!
[ 2008/04/24 22:15 ] その他アニメ | TB(0) | CM(0)

MGS4、新トレイラー登場 



今日発売した「アイアムレジェンド」という映画のディスクに、
MGS4の新トレイラーが挿入されていました。新しいのは↑の動画の奴です。
分かるかもしれませんが、映像自体が完全に実機用になっていて、
劣化的な修正が分かると思います。
しかし、そんな事を俺は気にしません。MGS4ですよ?最新作ですよ?
件のインタビューだって、小島さんは悪くない。
PS3を持ってしても、完全なMGS4が作れなかったというだけです。
それでも限界まで作りこんで発売されるMGS4を、買わずにいられましょうか。




↑クリックすれば2chの批判厨を黙らせる事ができます。
[ 2008/04/24 19:09 ] MGS | TB(0) | CM(0)

モンハン狩猟記~平成砂漠合戦ディアブロ 

ネコートさん行けるように。

ディアブロ×2で1死するという屈辱的な結果になりましたが、斬殺しました。
緊急のガオレンは兵器一切使わずにひたすら斬り続けてクリア。
残り20秒くらいでぎりぎり足破壊が2回いけました♪

で、初の樹海&ヒプノック。樹海は自然が密林以上に沢山ありますね~。
ヒプノックはなんていうか、一番鳥っぽい。ていうか、一目で鳥だと分かる。
突進が見抜きづらい相手でしたが、巣で捕獲してやりました♪
この時キッチンで激運も発動していたので、なんか大量に手に入りましたよ。

てとこで今日は終了。集会も村クエも、両方上位が出来るようになったばかり。
ここからどちらを先にやっていくか、考えないといけませんね。
あ、村クエ下位全部やったら何か出るんだっけ?そっちやろうかな。




↑クリックすると激運が身につく・・・かも?
[ 2008/04/23 22:47 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)

学校には「あらゆる5分間を1時間に変える能力(うえき風」がある 

一昨日、昨日と40分授業が続いたので、今日も来るのかキャッホー!と思ったら、
今日は職員会議なので45分授業でした・・・ファッキン!!
で、6時間授業ですが5分長いため、終わると思っているタイミングで終わらない。
5分延びただけで精神的に感じる時間がこれほど長くなるとは思わなかったぜ。

しかし、最終的には今までより更に20分早く終わってる訳でして。
部活開始が3時5分頃。そして職員会議で4時前に顧問は居なくなる。
部員達がこのタイミングを見逃すはずが無い。

皆帰っていきましたよ、ええ。

残ったのは女子4人と俺1人。てか、いつも最後まで残るのこのメンツじゃんかw
別に4:1で圭一みたいだからって、嬉しくも何ともないぞ。
3年の女子が1人しか残らないから彼女としか話せないし、暇なんです。
顧問も居なかったし、今日は4時に閉めました。え、何か言われないかって?

それはそれで面白いw

責任は俺一人に向くし、たまには早く帰ってもバチは当たらないっての。
大体、思う通りにやってみろって言ったのは顧問だしwwww
そう、俺は基本的に能天気で平穏な日常を望みながらも、
時には刺激&非日常を渇望する時があるのだ!!(何だソレ
要するに、平穏で居たいけど居たくないっていう、矛盾した感情を持ってると。
でもま、大部分は日々平穏能天気な考えですけどね。

さて、早く帰れましたが、真っ直ぐ帰っては面白くない。中学に行って来ました。
5年ぶりに野球部が、春の選抜ベスト16まで残りましたんです、ハイ。
しかも今日の新聞に載っていたメンバー表を見れば、何とまあ、
当時の仲間×1と糞生意気な当時の後輩(ウチに来やがった)×1の弟が、
共にレギュラーをやっているじゃありませんか。あと当時の主将の弟も。
前者の2人の弟は小学生の頃からの知り合いなんですよね。
主将の弟は学校が違うので顔は知りません。スマン、○○○。

ちなみにウチの生徒会長の弟も宿敵○○東のファーストでした(怒
奴=生徒会長が捕手をやってた時=夏の最後の試合で、
俺達は奴らのチーム=○○東に1回戦で敗れたのだ・・・頼む、弟達!!
2年半越しに俺達の想いを次いで、奴ら兄弟と○○東に勝ってくれ!!


行ったけどレギュラーは試合の為の準備的な事をやっていて会えませんでした。
グラウンドで2年生達の練習を見ていましたが、色々と思い出しました。
そして、あの頃は身長もあれ位だったんだって、そう思いました。
俺らって中2の頃は、身体も心もガキなんですね・・・。

そして帰りに自分が使ってた方の部室に入ったんですが、驚いた事に
完全に備品入れの倉庫と化してました。
そこにあったのは俺らの代に使っていたバットやベースetc・・・
そのごちゃ混ぜ具合から、もう使っていないと分かりました。

どんな物も、新しい物が古い物に取って代わって行くんですね・・・
だけど、野球をする、その想いだけは変わらずに受け継がれて・・・。



手元の財布  1124円
コピー代   -10円
学食代     500円
学食     -400円
手元の財布  1214円
手元の貯金 39000円
通帳の貯金 40000円

合計     80214円




↑クリックをよろしくお願いします。
[ 2008/04/23 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル5~シリーズ初の体験版配信!! 

ダウンロードページ

photo1.jpg


なんとまあ、ここでこのシリーズ初の体験版が配信されるとは・・・
ま、かなり体験版らしい内容のようで、出来る対戦は2対1だけのようですけどね。
あと、BGMが無いとか書いてますが、ちゃんと流れてましたから(汗
て事で、感想を。

今までのがどんな感じかは知りませんが、TAG交代も援護も良い出来です。
ただ、ステージが若干狭いかな?対人戦じゃ霊圧溜められませんね。
普通に飛び道具も使えますし、シンプルなゲーム性のようです。
傑作!とまでは行きませんが、PSPのシリーズゲームで一番の長寿作品。
5作目ともくれば、買ってみる価値はあるでしょう。10段階でいうなら、7~8位。

気づいた事:
※限定解除をするには、TAGゲージが満タンになり、
さらに一定時間が経過する事ででTAGゲージが光りだすようです。
この状態でLとRを同時押しすると、限定解除が発動できます。
この間は無制限にTAGゲージが使え、さらに霊圧奥義がW霊圧奥義となります。
(この辺は公式にも書いてましたが、さっき知りました。)
この2人の場合、「W月牙天衝」が発動します。ダメージはゲージ1本分です。

※一護は霊圧奥義を発動すると、まず虚化します。
この状態の間は急速に霊圧ゲージが減り続け、0になると虚化が解除されますが、
内なる一護のように強攻撃全てで月牙天衝が飛ぶようになります。
そして虚化中にもう一度霊圧奥義を出すことで、普通の奥義が発動します。
なんというか、少し使いづらいキャラですね、主人公のくせにw

※2人の一護は××○と連携すると、超速移動によって相手の周囲を回ります。
○を連打している間は、ずっと相手をかく乱し続ける事が出来ます。
この時に相手側にキーを押して○を押すと通常強攻撃をそのまま仕掛けます。
上手くいかない時もありますが、××○○○と連携する事も出来ます。


DLする方は上のページをクリックしてください。




↑クリックすれば卍解でも出来るようになったりしてな。
[ 2008/04/22 19:58 ] PSP 体験版 | TB(0) | CM(0)

モンハン狩猟記~ギザミの動く鎌 

昨日の分も含めて記すなら、無事にランポスの乱獲が終了し、
防具が全身ランポスGシリーズとなりました♪
強化も全部堅鎧玉を1回使うまでやって数値は60×5。
護符と武器の防御を足して、現在の防御力は「323」です。
ここまで来たら、村クエなど雑魚の巣窟だと思っていたんですが・・・

しょーぐんウゼェ!!

こいつの攻撃止まらない。懐に飛び込んで斬ってたら見る見る体力減ってくる。
まあ、さすがにぶち切れたので回避すら捨てて鬼刃でブチマケテヤリマシタガネw

それとようやく村4のクシャルを倒せました♪
よく考えたら俺、前に飛竜刀【青葉】を作ってたんですよ。
上位のクイーンを狩る過程で大量のランゴスタ素材が手に入れられるから、
その為に毒属性の太刀としてコイツを作ってたんです。
そして防具も十分な数値なので狩りに行きましたが、やっぱ強いですねコイツ。
今の状態でもブレスで40食らいましたからw
ま、今度は頭を集中攻撃していたら、いつの間にか角が折れてたらしく、
それからはもう密着しての零距離斬撃で逃亡させてやりました。
ブレス以外の攻撃などかゆい程度のダメージですよクシャルなど。

村クエだけどね(笑

あとは村クエ6をやりながら、ちょいちょい4と5の余りもやっていきます。
俺の愛刀【弐ノ型】があれば村クエは十分みたいですしね。




↑クリックすると君も蟹×2をブチマケたくなるでしょうw
[ 2008/04/22 18:41 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)

春は少し暑かったり少し肌寒かったりする 

昼から暑かったです。
少し涼しい位だと感じていたのに、気づいたら暑くなってました。恐るべし、春!!
天気予報通りならあれで25度。24時間20度だったら最高なのになァ。

さて、新入部員が全然来ないと嘆いていましたが、今日は進展が。

見学者が来ました♪
それも女子が3人です☆


やっと来たよ女子が!!このまま男子しか来ないのかと不安で一杯だった!
これで見学に来たのは男子2人と女子3人で合わせて5人。頼む、全員入れww

それと会議かと思ってましたが(昨日の日記参照)、提出するだけでした(笑
使い道自体が無いけど、いくら貰えるかは気になります。
年度末に余りそうなら俺らの送迎品に何か買って下さいwwww


手元の財布   1124円
手元の貯金  39000円
通帳の貯金  40000円

合計      80124円




↑クリックしてくれれば、明日も俺は絶好調です♪
[ 2008/04/22 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

「モンハン」大ヒット、その理由は 

yahoo!ニュース記事その1
yahoo!ニュース記事その2

ついにyahoo!ニュースにも掲載されましたよ、モンハン。
もう立派な社会現象ですね。買った身としては嬉しい限りです♪
まだ買ってない人も、今からでも遅くありません。LET`S ハンティング!!




↑クリックするなら、ちゃんと上の記事2つを見てからにして下さい。

[ 2008/04/21 19:33 ] PSP | TB(0) | CM(0)

銀魂 第二百九訓 酒の勢いに任せるな 

今週の掲載順、えらく低っくいなぁ~オイ?何でだ?そんなに今回悪い話か?
ま、アンケート葉書を出さない俺に、掲載順をどうのこうの言う資格は無いが。

・・・何だろう。今週話を見て、犬を飼いたくなった奴、多いんじゃないだろうか。
爺さん、犬公。あの世では寿命なんざ気にせずに、仲良くやれよ・・・。

短いですが、今週号はツッコミ所もありません。深く言う必要もありません。
俺はこういう人情的話ほど、長い文で書く事が出来ません。
読んだ人皆、こういう風に思うことでしょう。




↑クリックして下さい。それだけ奴らの魂が安らかに眠れます・・・。
[ 2008/04/21 19:30 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

今は瞼を閉じてもそこにあるのは春以外 

正に「春」な一日でしたね♪

奈良県は雲一つ無い快晴が、朝からずっと続きましたよ。いや~暖かい。
ちょっと暑い位にも感じましたが、春はこれ位で丁度良いです。

これが昨日だったら昼からずっと日なたで爆睡したのに・・・残念だ。

今週から7時間授業になりましたが、まだ今週は40分授業でした☆
楽だよ~、すぐに終わって全然一日が長いと思わないよ~♪
しかも今日、耳鼻科検診とアルバムの写真撮影もあったし、
授業もだいぶに潰れて、ホントにあらゆる意味で最高の一日でした。

新入部員来なかったけど(泣

しっかも今日、やけに眠かったからキーボードどけて寝てたのに、
後輩からも同級生からも何も言われませんでしたよ。
どんだけ自由な部活なんですかウチは?
寝始めたとたんに皆帰りだしたけど、これは偶然だよな?偶然だと言ってくれ!

俺は君達がいつ帰ろうと気にしていないと気づいてくれ!!

そんなこんなで、明日はこないだの会議でもらった部員名簿&部費請求書を、
放課後の2度目の会議で提出しなければなりません。
ま、暇だから良いけどね♪こんなイレギュラーな出来事も必要さね。

※先週からモンハンやり始めたせいで、他の更新全然してませんね(汗
感想系は良いとしても、プレステ情報とニコニコ、アニメ等が。
ちょっと、今週からその辺もよく考えた更新をしていこうと思います。




↑クリックすればあなたの地域でも明日快晴になってくれる・・・かも?

[ 2008/04/21 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

モンハン狩猟記~駆り立てるのは本能と欲望、横たわるのは先生とランポス 

今日は朝から、密林ツアーで上位ランポスを大量に虐殺していました。
上鱗と上皮が出るわ出るわ。早速、ランポスGシリーズを作成しました。
しかし、まだ腰と腕が作れていません・・・上皮だけ不足しています。
それと、ランポスと共に出てくるクック先生に一言申し上げたい。

ストーカーですか?

どうして逃げたらすぐにそのエリアにやってくるのですか先生!?愛なのか!?
これはヤバイ意味での愛なのか!?誰か、先生を追い払ってくれぇ!!と思ったら、



罠師の方が撃退してくれました。ありがとう!!(なんだこの文の繋げ方?

あと、ちょっとずつ村クエもやってますが、本当に物足りませんね。
上位できるのに村4とか5とか、どんだけ楽なんですか?
どいつもこいつも非力だし虚弱だし、張り合いがありませんよ。

ディアの攻撃すら一発20以下のダメージとかwww




↑クリックすると、クック先生に安息がもたらされるでしょう・・・合掌。
[ 2008/04/20 20:40 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(2)

香高の女子の何割かは帰りにエコ真美に寄ってるだろ? 

だって服屋を始め、食い物売ってる店も大量にある訳だし。
帰宅部なら絶対に何人かはそうしていると予想する。ミンチ、回答をくれ!!

え~、て事で、今日はエコ真美に行ってきました。というか、連れて行かれました。
俺の服を買いに行くというので、めんどくさいから断ろうとしたんですが、

「今のお前にはその1長等しか無いが、よろしいか?」
「!?」
「よろしいか?」


と、まほらば蒼のあとがきを連想されるような言葉を言われたら行くしかない。
色々選んで、いくつか買ってもらいました。基本的に服は黒系統が好きです♪
それにしても、と思ったんですが・・・

服って高っけぇなぁ、オイ。

全くと言っていいほど服なんて買いに行きませんから、値段知らなかったんすよねw
一着で数千円とは恐れ入る・・・女子はよく小遣いが不足しねぇよなァ。

さて、また明日から1週間が始まります。ついに7時間授業の開始だよこれ。
あ~あ、めんどくさい。ほんとチーズ蒸しパンになりてぇよ。




↑クリックすると今晩によく眠れます。
[ 2008/04/20 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03 囚われの学園 

メインビジュアルで左と右でルル陣営、アナゴ陣営と思っていたんですが・・・
緑川って敵なのか?という最後の行動。何がしたいんだ緑川ァ!?

さて、今週話は前代未聞の放送前流出が起きちまいましたが、
目立った修正等は一切無かったですな。しかも3話だったし。
普通こういう時は次回話を繰り下げて放送する物なんだけどなぁ・・・。

今週で分かった事?=カレンはギャグ要員にもなれる!!(違
ロロは敵のはずなのに言動と行動に矛盾が生じる(最終的にどうなるのコイツ?
ウザクは既に化物の強さ(対抗馬いんのかルル陣営に?




↑クリックすると・・・スンマセン、この記事だけ何も思い浮かびませんでした。

銀魂 第102訓 オタクは話し好き 

先週のようなやる気は無いので手抜きな感想で行きます。

土方最高!!(作画、行動、喋り方全て)
・沖田の顔、今週も最高!!
・虚化一護とシカマルがいたぜ!!

以上!!(どんだけやる気無いんだ今週!?




↑クリックしてくだされば来週はやる気出します。
[ 2008/04/19 22:46 ] 銀魂 | TB(0) | CM(2)

モンハン狩猟記~僕とミンチと、時々ハーレイ 

朝の9時から、マクドでミンチさん&ハーレイさんと3人で狩りしました♪
朝飯もその時に。やっぱメガマフィンは最高ですよ。

モンハン他人とやるのは初だった上、彼らは次元が違う存在なので
どうなる事かと思いましたが、俺も普通にやれたので良かったです。

彼らは鬼神の如き力だったが。

とりあえず、少しでも早くG級を一緒にしたいという意見は一致していたので、
集会所の☆4と☆5と手伝ってくれましたが・・・これ俺が狩ってる気しなくね?

何せ彼らの装備はG級一式。ガンナー装備すら防具も上級以上。
下位の集会所など、彼らにかかれば雑魚の巣窟と化すのだ。
ショウグンを3分、ティガを5分半で始末したら、リオ夫婦も5分足らずで・・・


ま、なんやかんやでHR4まで行き、上位が出来るようになりました♪
さらにオトモも第2スキルとして回復笛を覚えてくれました☆
臆病なサポート要員として育成中。あと1つをどうするか。

ただ、最後のガオレンでちょっとやってしまいましたな・・・
口の中に飛びこんで甲殻を剥ぎ取ったまでは良かったんですが、
よくばって2回剥ぎ取ろうとしたら口の中で酸弾食らって一撃死しました(笑

体力140防御200越えで(汗
やっぱランポスシリーズの強化使用じゃあそろそろ限界って事ですかね?
上位行けるようになったし、まずは密林ツアーでランポスを乱獲するとします。
ランポス上位シリーズの強化に乗り換えるとします。

あと、ハンタードリンク飲みましたが、普通においしかったです☆




↑クリックすれば君も今日からハンターだ!


[ 2008/04/19 18:55 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)

俺のブログ、疫病神にでも憑かれましたかね? 

訪問者減り続けじゃあ!(泣

何があった?何をした?色々やっても増えるどころかさらに減ってる・・・
何故だああああああああああああああああああああ!!!!!!??????




↑クリックしてくれれば何か思いつくかもしれません・・・。
[ 2008/04/19 18:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モンハン狩猟記~ドドブランゴをスクラップしに行ってきた 

スクラップにしました、ええ。

正確に言うと、引き渡した先の生物研究所でスクラップにされました(笑
ま、つまりは生け捕りにした、という事です。捕獲も楽になりましたね、2ndから。
我が名を関した炎の太刀で、顔面を多少無茶しながらも集中攻撃。
牙は結構早い段階で折れました。援軍がいないと楽に倒せますね~♪
回復も、応急薬×9とグレート×5しか使わなかったし。
オトモが硬化笛を覚えてくれたのも大きかった気がします。
これでようやくHRも2になりました。まだまだ装備も弱いですが。
これ以上行くと挫折しそうなので、村クエに戻る事にします。

ついでに、今日から配信の開始したミニクック先生の討伐もやってみました。
油断しすぎて1死しましたが、無事にクエストを終了♪
手に入るのはクック先生の素材だけですが、一度に大量に手に入りますよ☆

さて、日記で書きましたが、買ってきました。「モンスターハンタードリンク」。

IMG_0560.jpg


まだ飲んでませんが、実験体の兄によると「モンハン的な味」だとか。
飲むのが楽しみです。販売はセブンイレヴン限定ですよ~皆さん?




↑クリックするとどんな奴でもスクラップに出来るでしょうwwww


[ 2008/04/18 23:19 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


