今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~たま~が~わ~るく~て~す~すめない~ 

FE覚醒、買っちゃいました。
金曜にミドリ電化に行ったら一個だけ残っていたので迷わず購入。
今日も起きてから一日中やってたらなんか16章辺りまで来ました。
当然ハードで始めたんですが今の時点で約2名ほどキチガイ的に強いんですが、
逆にそれ位育ってるの前提な難易度っつーのが恐れ入った。
相当やり込めるっぽいのでP4Gが出るまではこれを遊びまくることでしょう。

で、昨日は心斎橋で企業のWEBテストを受けに朝から行き、帰りにぽん橋へ。
何故か兄ちゃんがPSPでシュタゲ2作とカースヘッドカオスヘッド2作を買い、
つい最近までソニー派だった俺と任天堂派の兄ちゃんの立場が逆になったり。
そのシュタゲの奴の発売記念抽選会がちょうど昨日あったので、
アテナで北斗とカオスコード遊んだ帰りにソフマップに寄ってきた。
コープスの2回から通算して3回目。・・・またテレホンカードが当たった。
運は良いのかもしれない、運は。

そんで日本橋で電車に乗った後、3DSの画面を開いたら行商人が現れた。
さすが大阪の大都市、すれちがいまくったようで、すれちがい広場行ったら10人出て来た(汗
次は2日の大学に行く時も持って行きましょうかね。

・・・ちなみに就活は未だに一度も面接が通りません。ツンダアアアアアクソゲエエエエエエエエ
[ 2012/04/29 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

最高気温27度・・・4月下旬とは思えない暑さでした。
今日は2限の後説明会に行き、大学に戻って6限を受けて帰宅という流れでしたが、
2限終了時点で既にバテバテ・・・空調が無いという悪夢の教室で講義受けたら
そりゃあね・・・しかも説明会行く必要があるから社会人コスプレしてたし。

時間的に飯を食う余裕も無かったので何も食わずに説明会を受け、3時半に開放され
近くのガストでイタリアンハンバーグセットをパクついて腹を膨らせた。
ガストで本格的な飯食うのは初めてだったが、中々良いじゃないの。
ドリンクバー208円ってのも良いですな、今日は飲んでないけど喫茶目的なら便利かも。

そして難波に戻りアテナで北斗を遊んでから大学に・・・と思ってトレモ始めたら
最速で乱入された。ホワッツ!?しかもその相手が実に多芸な奴のようで、
ケン同キャラでケンを倒す→ジャギ→ジャギを倒す→サウザー 
しかもサウザーは星3一撃が出来るほど。何でそんな人が最速乱入を?(´・ω・`)?
まぁ単純に対戦したかったんだろうけど、俺はトレモしたくて来てたわけだし、
ちょっとそこは複雑な気持ちに。キャラ対が積めるのは良いことだけど、
こっちは満足に動かせてなかったし、もう少し乱入するの待って欲しかった。

で、大学に戻る・・・前に布施のアニメイトに寄り、P4Aのブルーレイ6巻を購入。
言うまでも無く、全巻揃えます。
そして大学に今度こそ戻り、6限を受けて終了。しかしこの時点でもやっぱりバテていた。
なので駅前の自販機で天然水サイダー500mlを買って一気に飲み干し、
更に飯屋で卵カルビ丼を食べたら元気になりました。暑さでバテたら飲んで食えってことだな!
店のおばちゃんが本来つかない味噌汁をサービスしてくれました。
こういう所が個人経営のお店の良い所。チェーン店だと出来ないしね。
料理が美味しい以上に、人柄の良さが人気の秘密なのかもしれません。
[ 2012/04/25 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いくつまで歳が増えるのは嬉しいと思うのだろうか 

今日で22歳になりました。
もう22にもなるというのに、相変わらず僕はちゃらんぽらんです。
何だか大学に入ってからは全然成長せずに歳だけを無駄に重ねている気がします。

・・・あー、もうちょい書きたいんだけど睡魔が襲って来た・・・zzz・・・

水曜は2限を受けた後説明会に行って、大学に戻って6限。
木曜は昼から個人面接を受けた後、大学に行って4~6限。
金曜は朝からテストセンターでWEBテストという3連発。
ただしこれを乗り越えれば、恐らくGWは大学も休みになるので11連休くらいが待ってる。
GWは企業も休みだろうから、バイトはあるが、この期間の間に何かがしたい。
[ 2012/04/24 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コープスパーティーブラッドカバー 8巻 感想  

IMG_2643.jpg  IMG_2644.jpg  無題

コープスパーティー BloodCovered(8) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/04/21)
祁当院 慎、篠宮 トシミ 他

商品詳細を見る


新ブログの移設先記事

この記事は、新ブログへ移設しました。
続きは↑のリンクからご覧ください。
[ 2012/04/21 21:00 ] コープスBC漫画版 | TB(0) | CM(0)

 

昨日は神社に参拝に行って来ました。神頼みと気分転換を兼ねて。

・・・が、色々と大変な目に遭った。まず、家にあった時刻表が古く、
駅に着いた頃には電車が去っていた。おまけに目的地まで行ける電車は
1時間に1本しか来ない上、次の電車が来るのは40分後・・・
仕方ないので改札を通り、誰もいないホームのベンチで横になって寝ていました。
いやー暖かい快晴の日で良かったわぁ。

そして予定より1時間遅れて到着し、神社に向けて歩く。
途中で桜が見事に咲いていたのでパシャリ。品種も違うせいか咲くのが遅かったようで、
家の近くじゃかなり散っているので良いものが見れました。
F1010075.jpg
順番に参拝し、駅の前でコロッケとメンチカツを買って帰路に。
・・・着こうとしたけどまたタイミングが悪く電車が出ていたので30分ホームで待つ。
昼飯も食ってなかったので、買ったメンチカツ(3枚揚げたて)をその場で全部食べた。
揚げたては正義!美味かったぉ♪コロッケは家族の晩御飯のおかずなので手を付けず。

30分経って電車に乗り、家に・・・帰ろうとしたら乗り換えるべき駅を寝過ごし、
また40分くらいホームで待つことに・・・ジェエエええあぁああるぅううううう!!!
そうして本来2時間で帰れる参拝が4時間掛かったのでした。


今日は大学に。
先週行って5限がヤバイと判断したので、今朝大学行く前にもう一度熟考し、
時間割を水曜2・3・6、木曜を3・4・5・6に変更。
ただ、水曜の6と木曜の2が同じなので、今日は3限で帰り、バイトに行きました。
その分、明日は2~6まで、5限連続で受ける必要がありまする・・・デスマーチ!
F1010077.jpg
昼飯は600円の日替ランチ。600円にしてはメニューが沢山で腹一杯になった。
明日の昼と夜はどこの店に行こうかのう・・・まぁ夜は決まってるから昼が重要だな。
[ 2012/04/18 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もみじのたまに遊ぶダークアウェイクプレイ日記 第7回 今日は大会!  

今日4月14日は、大阪南森町のゲームセンターコーハツさんにて、
16時からダウェイクの移植元であるカオスブレイカーの大会がありました。
私もみじは今回、カオブレ大会に初参加して参りました。

コーハツホームページ

コーハツさんへは大阪環状線の鶴橋もしくは大阪から京橋へ行き、
京橋で下の電車に乗り換え2駅先の大阪天満宮で乗り換え、3番出口から外に出て
左に曲がり、すぐ左手にあるすき屋のある商店街を真っ直ぐ歩くと右手にあります。

大会が始まるまで野試合をやっていたので僕も乱入。連勝出来るとは思わなかったです。
そして4時前に、まさかのバグによってヴリトラ3人のチームが発生。
F1010068.jpg

画面にいるのは鰤なのに、アシストでも鰤が出てくる異常事態。
2人目の鰤と3人目の鰤は体力が0ドットで一瞬で蒸発。
3人目が一発で死んだと思ったらエリクシルで蘇生。
大会開始前に、全員が爆笑の渦に包まれ、僕も久しぶりに心の底から大笑いしました。
これを見れただけでも来たかいがあった、と言いたいくらいの珍事でしたwww

さて、大会の方は初級者総当り大会、その後にランダム2on2大会でした。
初級者大会は自分含め5名で、自分は4勝2敗で3位、今回は初級者卒業とは
なりませんでした。次に参加する時には卒業したいものですね。

13人参加の2on2の方は僕あんまり活躍してない、
というか一回戦で1度勝てただけなんですが、
相方になった方の活躍で決勝戦まで進んでしまいました(汗
が、相手がダウェイク界では神と呼ばれるあの方と、
それに匹敵する実力を持つあの方のコンビ(汗
さすがに優勝は無理でした・・・まだ立場も初級者だし、
まだまだトレモと実戦を積んで上達していかないと駄目だなぁと思いました。

行く前は少し不安がありましたが、皆さんとても親切で、良い雰囲気の大会だったと思います。
羽目を外しすぎず、礼儀と常識を弁えて、でも空気には乗れるだけ乗って楽しむ。
ゲーセンの大会というのはそういう場所なんだなぁと感じました。

皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
[ 2012/04/14 23:21 ] カオブレ大会or遠征 | TB(1) | CM(0)

コロコロするもんである 

なんか面接落ちまくったのも
どうでもよくなった。


のでまた気持ちを切り替えて新たに就職活動再開します。ミンチごめんよ。
[ 2012/04/13 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コープスパーティーブラッドカバー8巻の店舗別特典が公開されました 

とらのあな
9784757535688.jpg

ゲーマーズ

kopusu8.jpg

4月21日発売のコープスパーティーブラッドカバー8巻を
とらのあなとゲーマーズで購入すると、↑のイラストカードがそれぞれ貰えます。
また、ワンダーグーではいつものように表紙絵のポストカードが貰えます。
お近くに各店舗がある方は是非そちらの方でご購入する事をオススメします。
近くになくても特典が欲しい!って人も通販を利用して買う事でもらう事が可能です。

コープスパーティー BloodCovered(8) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/04/21)
祁当院 慎、篠宮 トシミ 他

商品詳細を見る


3年前の4月からジョーカーの方で移籍連載が開始し、
その頃はまだ直美&世以子ペアの話で、更にジョーカー創刊と同時に1巻が出た
ので、
そういう意味でもとらのイラストには感慨深いものを感じますね。
[ 2012/04/13 22:10 ] コープスBC漫画版 | TB(0) | CM(0)

駄目な時はとことん駄目である 

もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・
と言いたくなるような気分。最近、日常生活の中で運まで下がってる気がする。

昨日は朝と昼に2社の面接とグループワークを受けに行ったんだけど、
朝の行きの電車がギリギリ間に合わず、一本遅いのに乗って途中で急行に乗り換えて
行く事にしたのですが、その急行電車が座席を横に2列並べるタイプの為、
完璧な満員になって体を少しも動かせないギュウギュウの状態で、しかも昨日は
暖かいどころか少し暑いくらいだったせいで車内は蒸し暑くなり、気分は最悪。
吐きそうになるほど悪くなり、途中の駅で降りざるを得なくなりました・・・
そしてまた1本遅れた電車に乗って目的地へ。どうにか遅刻はしませんでしたが、
その後も若干の不快感は残り続け、昼飯も食うのは憚られました・・・
そして結果が今日の夕方にはもう来てた。オイノリモウシアゲマース

昼からは片道370円も掛かる場所まで行って個人面接を受けたのに、
その相手の面接官が何かね・・・もう、個人面接じゃなかった。
向こうばっかり喋って、質問を全然してくれない。それで20分で終了。
そんで今日結果が来てた。オイノリモウシアゲマース ざっけんな

今日は今日で、雨の中講義の途中で早退して適性検査を受けて、
それが早く終わったので大学に戻って講義一つ受けてからバイトに向かう事にしたら、
駅から大学行くまでが一番雨と風が酷い時間帯で、たった10分で全身ずぶ濡れ。

・・・もう、ネガネガにならない方がおかしいくらいだーよ。
自分に自信を持てるような事が最近起きない。北斗の対人戦も勝てないし・・・
[ 2012/04/11 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

【速報】コープスパーティー2Uの発売日は8月2日、限定版はOVA付属!! 

ファミ通記事

■『コープスパーティー 2U』の発売日は2012年8月2日!
多くのゲームユーザーを恐怖と絶望のどん底に陥れたアドベンチャーゲーム
『コープスパーティー』シリーズの最新作は、ラブコメディになってPSPに登場。
2012年8月2日(木)に発売されることが決定した。価格は通常版が5040円[税込]、
限定版が7140円[税込]となり、数量限定版の特典内容も公開された。

<数量限定版特典内容>
OVA 「コープスパーティー Missing Footage」(DVD

このような形でだが、
遂にアニメ化しよったでえええ!!


いやーあれだ、色々言ってはいましたが、こんなもんを特典にしてくるのでは
買うしかありませぬよ。購入決定ですよはい。続報はよ!


・・・まぁ、価格2,000円増し程度の、特典のOVAなら、十分許容範囲です。
こちらの痛手も少ないし、中身はどうあれ動くコープスが見れるわけだし。
ただ、テレビでやるのは正直微妙だと思ってます。
まぁあの人達はきっとやる気満々マンだと推測しますが、
だからこそコープスのアニメをこのような形でも試作して、俺らの反応とか、
今後更に映像化出来そうかとか、そういう部分を測りたいんじゃないかと考えます。
我々の反応が良ければテレビでやんのも検討する可能性が大だと見て良いと思う。
地上波が難しいのならOVAでリリース、とかしそうな予感。やりかねん。

昔に置いて来て忘れたものがそこにはあった 

さて、昨日は家族で京セラドーム大阪へ、楽天vsオリックスを観戦に行きました。
プロ野球の観戦なんて多分5年以上行った事がありません。

F1010051.jpg

駅から出て正面に、昔の記憶と何ら変わらないでっかいドームの外観が。
階段を上って入口でチケットを渡し、内野自由席での観戦でした。

F1010054.jpg
F1010053.jpg

内部では両球団のマスコットが写真撮影に快く応じており、
大変微笑ましい光景を見ることが出来ました。
ちなみに彼等は球場の方でも見事なパフォーマンスを披露してくれました。

F1010060.jpg

そして7回裏、スタンド中から風船が飛びました。表の風船は少なかったですけどね(汗
ただ、試合中に何度か楽天の応援団のいる所まで行ってみたのですが、
凄い熱気でした。性別も年齢も関係なく、ファンが団結して必死に応援する姿が
そこにありました。・・・思えば自分も、小中と野球をしていた頃は、
あんな感じでチームを応援していましたっけ・・・良くも悪くも、
あの頃のひたむきさが今は羨ましく感じます。昔の性格に戻りたいものだ。

そして帰宅時、駅の前で綺麗な桜をパシャリ。やっと春が来ましたねぇ。
F1010063.jpg
[ 2012/04/08 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何を勘違いしているんだ 元々お前に何かあったのか 

F1010047.jpg
バイト先で買った骨無しフライドチキンを、この前パンとレタスを挟んで
チキンサンドにして朝飯にしてみた。半額だから1枚45円という安さ。

ここ数日はちょっと色々ありまして、悩んで悩んで悩んでばっかりで。
こっちはおろかツイッターの方も殆ど何も言えないレベルでした。
ツイッターの方で先に深く考えなきゃいけないことがあり、それで一日悩みながら
翌日に昼からの面接の準備をしていたら、一番行きたかった隣町の企業から
お祈りメールが届いて。そんで帰ってからまたメール見たらこの前行った
外食チェーンのとこからもお祈りメールが来て。

・・・もう、何というか、どうしたらいいのか分からなくなってしまい。
特に就活は、もう10社以上連続で、最初の企業からずっと、
グループワークどころか面接の一次を通過した事が未だに無く。
自分なりに精一杯やっていても、全く結果として返って来ないもんで・・・

・・・が、もう大丈夫です。そもそも前提からして間違っていた。
高校に上がると同時に野球を辞め、大学でもバイト以外は自由に遊びまくって
取り立てて長所も無いどころか短所だらけの人間を、簡単に雇ってくれる企業なんて
どこにある?ねぇよそんなもん。最初から普通より後ろのスタートラインで
就活始まってるのに、人並に早く決まるはずが無いのよ。
今日の面接でようやく、就活を楽しもうという精神状態に至れたレベルだし。
ま、最低でも夏休み前後まで決まらんだろうという前提で、気長にやっていきます。
いずれはどこかの企業と縁があると信じるしか無いのでね。

[ 2012/04/07 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もみじのたまに遊ぶダークアウェイクプレイ日記 第6回 キャラ対を積もう  

現在、39勝162敗くらい、勝率19%。ようやく200戦を超えました。
が、200戦程度ではまだ中級者の中の字すら及ばないレベルで、上との実力の差は明白です。

さて、日記にも書いたとおり、Rさんという方と1時間半ほど対戦してました。
が、勝てたのは2回か3回程度。その間に軽く20回は負けました。

どうにも、オークが俺には攻略できない。崩せないし近づけないし、
牽制も負けるし空中でも勝てない。何よりマナカンが出せないから、
画面端に追いやられたら終了まであるレベル。
途中からラムダの時は飛んだの見てからのA昇竜が意外と当たったので、
発生・判定の強いこの技を立ち回りで今まで使っていなかったことが
勿体無いと分かりました。ガードや相殺されると危ないですが。
それやるなら飛び見てからダッシュ相殺狙いでもいい気がするし。
少しTRF動画でオークの予習をした方が良いかもしれません。
未だに鰤ナガバルのキャラ対が全然積めてない事の方がマズイ気はするけど(汗
[ 2012/04/05 02:00 ] カオスブレイカー | TB(1) | CM(0)

天気の良い日は昼寝に限る 

炬燵の中で寝落ちたのが1時半。そして起きたのが7時半。
昨日の影響が残ってまだ少し風はありましたが、良い陽気の朝でした。

そんな今朝は、疲れから昨夜断念したダウェイクの熱帯、通称「朝ダウェイク」
を決行。Rさんという方と一時間半程対戦してました。それについては別記事で。

その後はクリスタルとポケスタ金銀を少し遊んで昼飯。
最近は炒飯の素使って炒飯作る事が多い。料理に慣れるという意味では
こういうのでもやってるのとやってないのとでは全然違うはずですからね。
それに加え、冷凍食品の炒飯より量もあるし、美味いし。

昼食べた後、微妙な睡眠時間の少なさもあって眠気がやってきた。
ちょうど良い感じに晴れてて暖かいので、ベランダに簡易ベッドを設置して
昼寝を開始。タオルケットとか無くても風邪は引かん所か気持ち良い。
これこそ春だよなぁと感じた。春ほど昼寝が気持ち良い季節は無いでしょう。
[ 2012/04/04 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

小説版コープスパーティーブラッドカバーRFの下巻を読みました  

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(下) (講談社ラノベ文庫)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(下) (講談社ラノベ文庫)
(2012/03/30)
都築 由浩

商品詳細を見る


以前「絆の虚実」というノベライズを出しながら、何故かまた世に出た
コープスBRの小説版。しかも以前のは1冊で完結したのに今回は上下巻に分けてると、
なんかコープスファンを舐めくさってんじゃねぇのかメーン?と感じ、
読む気は全く無かったのですが、下巻は展開が全く違うという話を聞いて気になり、
今日の帰りに本屋で立読みしてきました。つうことで追記にでも書きませう。

少し泣いているのは風じゃなくて僕ですやっさん 

今日は天気が悪い、超悪いと、昨日から散々母が言っておりました。
しかし、今日は隣町の企業の筆記試験の日。もみじは試験から逃げるな。
っつーことでどんなに天気が悪かろうと、企業の方から中止の連絡が無い限り
行かなければなりませぬ。

で、蓋を開けてみれば確かに天気は悪いものの、小雨になっていたので
これなら自転車で行けるだろうと考え、自転車に乗って隣町の企業本社まで出発。

これが大きな過ちであった・・・

確かに、雨足は強くならなかった。が、風が強すぎ!
片手で傘を差しても、何の意味も無い!それどころか、傘を差した分腕が風に煽られ
まともに差せず運転にも支障をきたすレベル。結局途中から傘も封印する事に。
そして本社に到着、3時間越えの長丁場ではあったが、筆記試験を無事終えて帰ろう・・・
としたら。

外には地獄のような光景が・・・

斜め60度くらいに降る雨、超強い風。試験受けてる間に何があったの!?
というくらいに我混乱。が、しばらく待ってたら雨は完全に止んだので、
どうにか帰れるようになりました。なりましたが・・・風は止んでないんですよ。
突風に煽られ、前に進まない自転車。横っ風を受けて倒れるかと一瞬思った自転車。
段々と晴れてくるのに風だけが異常。途中で本屋とマクドにも寄りましたが、
帰る頃には腕も足もぐったりと疲れていました・・・おまけに鞄は停車していた自転車の
転倒と同時に倒れ、1度目は砂が付着し、2度目は浅い水溜りに・・・俺が何をした(汗

けどまぁ、自転車で行って良いこともありました。たとえば、

こんなに荒れた一日だったのに、夕方には綺麗な夕日が見れたこと。

F1010045.jpg
そして、満開に近づきつつある桜を見れたことですかね。いよいよ春がやってきました。
[ 2012/04/03 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体調と欲望どっちが大事?んなもん言うまでもねぇ、欲望だァ! 

今日は初の個人面接に行ってきました。
面接2回だけ、個人面接を最初にやってくれるとは、
経験を積むという意味でも良い会社を選んだものである。
まぁ結果は分からないが、個人面接が集団とは明らかに違う感じであることは
理解出来た。これを今後に生かせるようにしたいものです。

さて、その面接が終わったのが10時半で、会場が上本町駅を降りてすぐの場所。
そこから日本橋まで、距離にして1km。行くしかねぇ!っつーことで歩いて日本橋へ、
の前にマクドでチーズてりたまを頬張る。ウマウマ♪

まずはタイステのシングルネシカ台でP4U。1クレ目は陽介。
技の連携がかなり多い事を体感した。現状の開発状況はよく知らないけど、
かなり凄い事になってるのか陽介って?2クレ目は番長。やっぱ使いやすいわー。
その後アテナに行って北斗。をトレモしてたら甘えカラーのレイに乱入された。
浮かせるなんて酷いがなアンタ、死ぬ頃にはゲージもりっと溜まっとるやんあんた。
未だにあの固めには苦戦するし、やはりレイはくたばるべきクソキャラだと再認識した。
それでも北斗をやめないのは、もうすっかり毒されてしまったからである。
そしてレイをいつの日か、逆に分からせてやりたいと思っているからだ。
負けた後は上の階でカオスコード。ランダムにしたら出たのは俺ら。
俺ら火力高いぞ俺ら。でもCPUエルメスに分からされたぞ俺ら。

カオコ終わった辺りでそろそろ限界だったので、とらでコープスの小説下巻でも立読み出来たら
それやって帰ろうと足を運んだら、その隣に中古屋が今日オープンしたみたいで、
中に入ってPS2のゲームを見ていると・・・遂にこの日が来たのだった。
ポチッとにゃ~ポチッとにゃ~
(2004/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

ポチッとにゃ~。ぷよぷよの開発者が出した落ち物パズル。
同じ色を繋げるだけ繋げたら爆発するという、非常にシンプルなパズルゲームで
某ゲーセンのコンプリートゲーマーズトーナメントでも大盛況だったゲームである。
まさかこれが置いてあるとは・・・しかも500円。超良い買物をした。
コープス下巻は封がされてたので諦め、電車に乗って家に帰って来たのでした。

ちなみに兄がEXVSを買ったので、もし俺自身もモチベが高くなったらプレマに応じるので
その時はブログやPS3のIDの方、もしくはツイッターにでも一言ください。
[ 2012/04/01 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


