今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 
≪前月 |  2012年12月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーブラッドカバー、単行本収録時の加筆修正まとめ6巻 

コープスパーティー BloodCovered(6) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(6) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/06/22)
祁答院 慎

商品詳細を見る


明日から東京だし、せめて6巻だけでもやっておきます。

では追記に。

人は簡単に哀しみを背負う 

A_BZ_DbCMAAUF3t.jpg

今日の昼、別のスーパーに行ったら2本300円でチキン売ってました・・・
ちくしょおおおおおおおお!!!
分かってたら昨日も行ってたのに・・・
[ 2012/12/27 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コープスパーティーBook of Shadows がPSストアで1/8配信開始 

コープスパーティー Book of Shadows (通常版)コープスパーティー Book of Shadows (通常版)
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


SONYのPSPソフト紹介ページ

PSPのコープスパーティー第2弾である、コープスパーティーBSが
2013年の1月8日よりPSストアでのDL販売を開始
します。
価格は3,990円。また、VITAでも遊べるようです。
UMDパスポートの対応はまだ情報が無い様子。

開発中のコープスパーティーBlood Driveの序章も含まれた本作、
まだ未プレイの方はこの機会に是非どうぞ。

聖夜にも毎年変化が求められるものだ 

さて、やってまいりました聖夜こと、男と女が夜の街に消える日。
去年と違い今年は予定がありませんでしたが、
だからといって例年通りにチキンとケーキを買ってきて食べるだけじゃ
変化が無くてつまらない。

ということで、ホットケーキを焼いてそれに生クリームやイチゴを
トッピングするケーキはどうか?と家族に提案したら採用されたので、
ホットケーキを焼く係になりました。そして完成したのがこちらの二つ。

2012-12-24-175428.jpg 2012-12-24-175851.jpg
生クリームとイチゴを載せたホットケーキを三段重ねにした、
クリスマスホットケーキなり!
まぁケーキのようにフォークで切ってってのが出来ず、
一枚一枚取って食べましたが、これはこれでとても美味しい。
たまにはこんなクリスマスケーキもアリだと思いました。

2012-12-24-181235.jpg
そして忘れてはならないチキン!これ無くして何がクリスマスか!

で、翌日の今日。2日続けてチキンを食うのは俺の通例。
というかこの時期に食わずしていつチキンを食うというのか!
ってわけで閉店近づけば半額になるのを予想してスーパーに夜にGO。
彼奴にも昼にメールで元バイト先の昨日の状態を確認済み。
3年半もスーパーでバイトをしてきた俺に
スーパーの立ち回りが読めないはずがない。

・・・と、思っていた。
まず近所のスーパー・・・全滅。
次にバイト先・・・全滅。
アイエエエエ!ナンデ!?
きょ、去年までの立ち回りが通用しない!
普通の系列店になったせいで別キャラになってしまった!?
が、こんな程度でチキンを諦められんので、更に近くの生協へ。
あった!ここにはあった!
・・・が、何故か7時過ぎてるのに2割引き貼ったばかり。
でもまぁ、これ以上動きまわるのめんどくさいし、これで妥協。
2012-12-25-193214.jpg
でも味も量も全く問題なかったので苦労の甲斐はありました。
[ 2012/12/25 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コープスパーティーブラッドカバー、単行本収録時の加筆修正まとめ5巻 

コープスパーティー BloodCovered 5 (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered 5 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/12/22)
祁答院 慎

商品詳細を見る


5巻もやっていきませう。

では追記に。

コープスパーティーブラッドカバー、単行本収録時の加筆修正まとめ4巻 

コープスパーティー BloodCovered(4) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/09/22)
祁答院 慎

商品詳細を見る


さて、4巻~8巻のもやっていきましょう。
ちなみに何でこんなことをするのかと言いますと、
まぁジョーカーも揃ってる人間にしか出来ないのもありますが、
こうして加筆を探そうとすると必然的に細かいとこまで読むことになり、
今まで見落としていた新たな発見が出来ること

単行本化作業によって本誌版より更に良い作品になっていることを知れる
からです。
要するに「漫画版への理解をもっと深めたいからやっている
という感じに思ってくださればOKです。

では追記に。

コープスパーティーOVAの情報が解禁、劇場先行上映も決定 

50d45378b6d06.jpg

情報元のファミ通記事

夏に第一報が出たコープスパーティーのOVAの続報が来ました。
コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』
という正式タイトルに決定。(また中二的な長いサブタイ付けたなおい
1巻につき2話、計4話でBRをアニメ化するとのこと。
来年夏発売予定で、DVDは上巻と下巻に分けて発売、
BDは上下巻セットのBD-BOXとして特典付きで発売するようです。
それに先駆け、劇場で先行上映も決定しているとか。
また、主題歌は↓のPVでも流れてる、今井麻美さんの「星屑のリング」です。



PVを見た限り、2U付属のアニメよりマシになってはいるようですが、
何せたった4話、恐らく1話30分前後でブラッドカバーをアニメにするので、
尺を考えるとかなり大幅なアレンジかカットが入るのは間違いないでしょう。
昔テイルズオブファンタジアのOVAがありましたが、
あれもたった4話でやろうとして何かもう意味が分からんものになりましてね・・・
完結したばかりの篠宮先生の漫画版が10巻まで出たのを考えても、
圧倒的に尺が足りない。1話にチャプター1を丸々割いたりしたら
とんでもないことになりますが、そこは脚本家の腕の見せ所でしょう。

完成度以外にも懸念事項は色々。まず劇場で先行上映とのことですが、
言っちゃ悪いがファンが大勢いるわけではないこの作品の上映を行う
劇場が一体いくつあるのか。最近主流のアニメの劇場版ですが
それも上映館数は決して多くはない。各地方に一か所あれば良い方か。
DVDもBDも、購入者が少ないと予想されるなら儲けるには単価を上げるしかない。
BD-BOXも3万で済めば良いんだが・・・ってレベルに予想してます。

あとPV見た感じ、ちょっと画面が暗すぎる。
そこを忠実に再現する必要は無いだろと思いました。
せっかくのアニメ化なのにキャラが見えにくいのはマイナスでしかない。

ま、まだどうなるか詳細は殆ど明らかになってないので、
今あれこれ悪い方向に考えるのは無意味ではありますがね。
ともかく、こちらも更なる続報を待ちましょう。

コープスパーティーブラッドカバー、単行本収録時の加筆修正まとめ10巻 

コープスパーティー BloodCovered(10)(完) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(10)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/12/22)
祁答院 慎、篠宮 トシミ 他

商品詳細を見る


9巻に続き10巻もやってしまいましょう。
読んだ感じではちょくちょく修正や加筆がある気がしましたが、さて。

では追記に。

コープスパーティーブラッドカバー、単行本収録時の加筆修正まとめ9巻 

コープスパーティー BloodCovered(9) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(9) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/09/22)
祁答院 慎、篠宮 トシミ 他

商品詳細を見る


本当なら4巻やりたいんですが、ジョーカーの大半は倉庫にしまってて
出すのが手間掛かるので、先に自分の部屋に置いてある分で出来る
9巻と10巻の範囲を調べたいと思います。


では追記に。

冬コミでのコープスパーティー2の頒布物が公開!さて、今回は・・・? 

コープスパーティー2公式

あと9日後に迫った冬コミ3日目、すなわちチームグリグリの参加日ですが、
その日に頒布される物の内容が公開されました。

残念ながらコープスパーティー2のチャプター1はまだ出ず。
その体験版ディスクが無料で頒布されます。ただし、100枚しか無いようで、
しかもそのディスクのセーブデータを引き継ぐことでしか使用できない
限定コスチュームアイテムがあるそうです。
あと、夏コミのものとは別の新規BGMとPVも収録されているとか。


というわけで、もし欲しいのであれば最速で向かうべきでしょう。
場所は東地区Uブロック-13aです。

コウサクハイパーブログ
また、↑のオガワコウサクさんのブログ記事にも詳しい情報と同時に、
4枚のスクリーンショットが公開されました。サムネをクリックすると
拡大された画像が確認できます。

コープスパーティーブラッドカバー 10巻(完) 感想 ※ネタバレあり!  

コープスパーティー BloodCovered(10)(完) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティー BloodCovered(10)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/12/22)
祁答院 慎、篠宮 トシミ 他

商品詳細を見る


四十三話感想 四十四話感想 四十五話感想 四十六話感想 最終話感想

本日発売となったコープスパーティーBloodCovered、第10巻で
4年以上に渡り連載が続いたこの漫画も完結となりました。

田久地が惨殺された引きから続き、ラストまでがこの巻に収録。
ガンガンonlineに掲載されている特別編その1ここのバックナンバー
は最後まで収録されなかったので、こちらはガンガンオンラインでご確認を。

見所としては色々ありますが、地下室突入からサチコの浄霊まで、
結衣先生の最期、そして最終話の全て、でしょうか。

サチコの浄霊自体が原作と全く異なるものに変わり、
総力戦ともいえる形になって少年漫画っぽい緊迫感があるものに。
お約束ともいえますが、絶望的な状況から転じて勝利するというのは
中々に熱いものがあります。
ヨシエさんはこちらではサチコと共に浄霊され、
保健室の悪霊としてそのまま退場した原作と正反対に、救われた存在に変化。
彼女が日記の中から出てこなければ確実に全滅してましたし、
10巻における影の主役と言えるでしょう。

結衣先生は四十六話の感想でも書きましたが、未練を残した原作と違い、
哲志達の成長を見届け、先生としての役割を立派に果たした人物に。
彼女の進展も漫画版における注目要素の一つでした。
それでも最期に瓦礫に呑まれるのが変更されてないのは拘りか。

そして最終話は原作の帰還後の補完も兼ねると同時に、
BSへ繋がらないだろうという力強い終わり方となっており、
この漫画版独自の展開を最後まで描き切りました。

原作をただなぞるコミカライズではなく、様々な展開の変更や出来事の追加、
そして後半からBS後の設定も一部反映した全く異なる話へと変わり、
似てるようで全く違うコープスパーティーBloodCoveredとして完結した本作。
コープスファン必見のシリーズです。

ちなみにカバー裏は最初で最後の通例破りな、サチコ&雪ちゃん。
廃校の支配者繋がりの2人、恐らく表紙案の一つだったのでしょう。
個人的にはサチコ&ヨシエさんか、また直美&世以子のどちらかと
予想していましたが、最後の表紙は御覧の通り、主人公とヒロインです。

また、おまけ漫画の番外編が無い代わりに、コミカライズに当たっての
裏話満載なあとがきがあるのでそちらもお見逃しなく。


最終話感想でも書きましたがあらためて、4年以上の長期に渡り一度も休載せず
描き続けた篠宮先生、本当にお疲れさまでした!そしてこんなにも面白い作品を
ありがとうございました!!


単行本の加筆修正まとめリンク
↑のリンクから、10巻で本誌掲載分から加筆、修正された箇所のまとめに跳びます。
[ 2012/12/22 15:06 ] コープスBC漫画版 | TB(0) | CM(0)

忘れない限り用事はまとめて済ませよう 

今日も朝から大学へ。実は昨日、新幹線の乗車券を買う際に使える
学割証の発行をしてもらってから帰るのを忘れてましてね。
なにせ片道8,500円が2割引になりますから絶対に必要。
往復で3,500円ほども安くなるのですから。

つうわけで朝から大学に行き、学割証を入手。
ついでにゲーセンはさすがに朝は人がいなかったので、この機会にと思い、
店員さんにネシカ台のカオスブレイカーを最初から1キャラ3アイテムを
選択できるように設定してもらいました。
┗|┳|┛<ハンマーとトロル棒と力の指輪のセットで俺を選ぶんだ!

A-msFENCYAAIXUB.jpg
で、お腹も減ったので、カツカレーを食べて帰ってきました。
[ 2012/12/21 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

探す楽しみというのを知る人は得をする 

今年最後のゼミに行くため今日も大学へ。
昼ご飯の前にネシカオブレをやったら、またスコアが抜かれていた。
このオークベルンラムダ使い、ネシカオブレの稼働日に見て以来、
一度も顔を見ない。恐らく講義の日が違うからであろうが、
対戦してみたいものだ。どちらかこの大学で最強のカオブレプレイヤーなのか、
雌雄を決してみたい。こういうのちょっとワクワクするよね?ね?
A-j9779CEAITEcV.jpg
今日の昼は久々に味の濃い肉丼が食いたくなったのであまから丼を食べた。
そしてゼミが終わってゲーセンへ。今日もエミュ筺体でゲームを探すお。

と、今日見つけちゃったのはチェンジエアブレード。
裏塔劇で白熱し盛り上がったあの縦STG。
せっかくなので1プレイ。このゲームは通常の縦STGでいう
自機とボスに分かれて対戦するという変わった形式での対戦。
アイテムを取れば位置が入れ替わり攻撃も変化、そしてボス側の機体は
ゲージがMAXになると大型ボスに変形、超分厚い弾幕で圧倒出来る。
この変形時の弾幕の濃さが圧倒的でしてねぇ、こりゃ最高にハイってやつですよ、
「ふはははは!我が重工業の技術力は世界一ぃいいいいいい!!!」
ってもんですよ。普通の縦STGでは味わえない爽快感がありますね。
まぁ、東方も全く触ったことないので縦STGの経験は殆ど無いのですが(汗

あと、エミュ筺体では今日も餓狼MOWをプレイ。
マルコとテリーはTRFの配信や動画の知識でコンボもある程度分かり、
飛び込み>強攻撃>必殺技 くらいの簡単なものなら出来たのですが、
こいつらの要である昇竜のブレーキングが全然出来ない。
グラントと牙刀が初心者におススメなのを実感する次第であります。
ドンファン使いたいんだけど、こいつは難しい。
まずはMOWのコマンド入力の感覚に慣れなきゃ駄目な気がする。


[ 2012/12/20 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

動けってんだよこのポンコツが!ガンッ で直らない奴も最近多い 

はい、えータイトルで分かる通り俺のマッスィーンが最近不調続きでして。
えぇこの今ブログを更新してるマイピィースィーです。
前々から立ち上がりが遅かったりしてたのですが夏からたまーに
ブルースクリーンになることもあり、そして昨日1時間以内に二度も
ブルスクりやがったので、いっそ初期化しちまおうと思いまして、ええ。

で、今日の朝からリカバリディスクを放り込んで、Cドライブを購入時の
状態に戻してやりました。したらVISTAに戻ってはしまいましたが、
30GBしかなかったCドライブがその後の必要なプログラムの更新後でも
62GBまで増えましてねぇ・・・何をそんなに増やしていたんだこいつは・・・

というわけで、VISTAにこそ戻りましたが快適なPCライフがこれで
戻ってまいりました。ただ、7にアップグレードした時、どうやったのかを
忘れまして・・・7に今すぐ戻せないんですよねぇ・・・
幸い5年保証の期間内だし、ちょっと買ったジョーシンで聞いてみますかね。
[ 2012/12/18 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モンハン狩猟記 ~君にはガッカリだよ~ 

カオスブレイカー勢のプロ実況勢(実況プレイ動画とかそういう意味で)
のモンハン配信の影響でまたPSPでモンハンをやり始めた俺。
VITAからPSPに戻ると本体も画面も小さくて驚きましたが
少しすれば慣れました。

で、確か前回は上級のジンオウガの弱さに拍子抜けして終わったような。
今回も☆8の残りを消化しています。とりあえず金レイア中々に強かった。
そんでアグナを狩りに行ったら30分。強化途中の水大剣じゃ
そこまで楽にはならないか、ということでこいつを強化する為に
ちょうどアグナ亜種の素材とポッカの素材が必要なので
ハンターイーター。心眼にガード性能+2にガード強化発動の装備で
氷ガンランスを使えば楽々でした。

更にアグナ亜種は炎剣リオレウスで20分程度で狩れました。
乱入のティガも30分で・・・あれ?30分?
属性的に不利な炎大剣で、30分?こんな弱いの上位ティガ?
乱入個体と個別クエスト個体の違いは体力250だけ?え?
こ、これはなんか・・・完成しちゃったジンオウガ大剣で狩りに行くのが
何か可哀相になってまいりましたね・・・(汗

UMDパスポートでVITAに移すのもアリかなぁと思っているんですが、
そうするとアドパしたくなる度にデータを移さなきゃならんので面倒です。
[ 2012/12/16 23:31 ] モンハン3rd狩猟記 | TB(0) | CM(0)

早めに気づくのが大事だ 

木曜に風邪を引いたらしく、鼻が詰まり鼻水が止まらず喉も少し痛く、
朝から病院に行ってから大学へ行きました。
毎年12月に入ると喉がやられるみたいですね・・・

2012-12-13-122502.jpg
昼は駅前の定食屋でカレー。・・・を頼んだらカレーが切れたらしく
オムライスを食べました。ここのオムライスも美味しい。

で、大学で卒論を事務に提出。無事受理されたので
これで無事に卒業出来ることでしょう。
まぁ、まだ手直しが必要な為20日もゼミに行かないといけませんが。

提出だけでゼミも終わったので、体調が優れないけどゲーセンへ。
エミュ筐体を調べたら、餓狼mowもちゃんと入っていたので、
あのゲーセンで北斗も餓狼mowも月華二幕もRB2も遊べるわけです、スゲェ!
50円2クレで北斗もガッツリ対戦が出来てほくほくしながら帰りましたとさ。

だがこういう時は眠気が治まらないのが常。
帰宅してすぐパジャマに着替え、夕方からずっと寝ていたのでした。
金曜も家で過ごしていたので、悪化する前に治りそうです。



・・・さて、実は新幹線の特急券を買いまして。
28日の朝から、某世紀末ゲーセンな関東の\カオスコード/の聖地へ
遊びに行って来ます。一応帰りは31日の夕方に乗るつもりでいますが、
ひょっとしたらそれより先に帰ってくるかもしれません。
[ 2012/12/15 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

幸福と不幸は半々くらいでやってくる 

今日は兄と父の奈良マラソン参加の為、5時半に起きた。
夜中に腹壊してトイレに籠もった事もあって寝不足、
頭ちょっとくらくらしながらも着替えてゴツイ羽毛コート着て外に。

2012-12-09-062138.jpg
出たら雪積もってんじゃん!!
よりによって今年初のこっちでの積雪がこんな日になるとは。
おまけにそのせいでJRが運転を見合わせ、近鉄電車で行く事に。

2012-12-09-074804.jpg
そして8時ちょっと前に会場に到着。
朝はコーヒー飲んできただけだったので、ここで朝飯食べることに。

A9oMv6vCAAAGTKm.jpg
食べたのは豚汁。花畑牧場のホエー豚という豚肉を使ったものらしい。
写真では分かりにくいですが底まで具がわんさか入ってて、
更に市販のおにぎり2個付いて350円と、会場で一番安くて量があるものでした。
豚肉も旨いし体は温まるし、寒い日の朝に外で食べるには最高の朝御飯だった。

さて、走るのは兄ちゃんと父さんなので、自分と母さんが先回りして
写真を撮って応援する係。歩く距離も長いし電車に乗って移動もあったり、
こっちもこっちで早起きの弊害もあって中々に大変でした。
が、確かにまぁ、人を応援するのって悪くないね。

最終的に父さんも残り5分というタイミングで無事に完走できたので、
4時過ぎに駅構内のやよい軒で昼晩兼用のご飯を食べることに。
ちなみに、幼稚園以前からの友人とこんなところで会ったり、
行きと帰りに乗ったタクシーの運転手が同じ人だったり、
妙な人の縁を感じる一日でした。

2012-12-09-155806.jpg
やよい軒で自分が食ったのは洋風ハンバーグランチ。
左に照り焼きソース、右にケチャップと分けている辺り、考えてると思った。
ご飯もお代わり自由だったので一杯お代わりし、塩も掛け漬物も食べ
兄ちゃんがミックスグリルランチと一緒にカツ丼も頼んだせいで少し残った
サラダと味噌汁も平らげ、帰路に着いたのでした。

ま、かなり大変でしたし、奈良駅前で北斗やって帰ることも出来なかったけど、
旨いものは沢山食えたし父さんも兄ちゃんもゴール出来たし、まぁ、良いかな。
[ 2012/12/09 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日からじゃない、今日から頑張ったものだけがうんたらかんたら 

今日は10時過ぎに起床。
朝御飯軽く食べてバトオペやって大学へ。

A9cFaVMCEAAGqqx.jpg
駅で降りてから昼ご飯食べたけど、最後の一口だけ残してしまった。
我ながら一生の不覚、そしておばちゃんごめんなさい・・・
昨日の晩に結構食べたのが主な原因だろうなぁ。
ご飯と味噌汁、そして山盛りの千キャベツの上にスパゲティと4切れの豚カツ、
ボリュームたっぷりのキャベツと肉の野菜炒めのセットが600円。
このお値段でこんだけ野菜も肉も沢山食べれるんだから行くしかない。
ゴローちゃんならキャベツがダブってしまったとか言いそうだと思った。

さて、3限と4限で卒論はとりあえず終わりました。
また1月になったら直さなきゃならんらしいですが、
今月中に出す分にはこれで良いらしい。
ということで、今月最大の懸案事項が終了し、
来週再来週は就活を少し再開しなきゃなりません。
あまり時間置きすぎると色々と忘れて一からやり直しに近くなっちゃうし。

で、帰りにゲーセンに寄ると、遂に2000作近く入ったエミュ機が導入され、
月華2やRB2も遊べるゲーセンとなりました。
これでMOWが入っていれば完璧だったのですが、文句は言えない。
自分が遊べる台が増えたのは良いことです。
[ 2012/12/06 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何でもデカけりゃ良いってもんじゃない 

F1010168.jpg

晩に焼肉行って来たんやで。ウマーやで。カルビとハラミ最高やったで。

そんな今日は自転車でご近所巡り。
まず銀行でお金を下ろし、スーパーで特売のシュークリームを買い、
コンビニでジャンプを買い、そのお向かいのマクドでポテトを買い、
更に別のコンビニで父に頼まれた、最近話題の例の肉うどんを10袋
買って家に帰りました。・・・俺の自転車の籠がそれを全部許容できるか?
出来るわきゃねーだらぁ!
肉うどんが思いの他デカかったので、マクドとシュークリームを手にぶら下げて
帰る事になりました。幸いコンビニは家のすぐ近くだったので
危なくはなかったのですが。

そしてこの肉うどんは家に帰っても強敵であった。
デカ過ぎて冷凍庫に全部入らない!
仕方ないので5袋ずつ、冷蔵庫と冷凍庫に分けて入れました。
晩は前述の通り焼肉に行ったので自分は食べてないのですが、
家族は皆おいしかったと言っていたので楽しみであります。
・・・にしても、父さんうどん好きすぎるだろ(汗
[ 2012/12/03 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


