
京都a-choでの第9回カオスブレイカー大会から一夜明けました。
今回はいつもよりちょっと早く、10時半頃に現地に着きましたが、
何故か既に遠近さん道場が開いておりました。
誰かー!太刀打ち出来る人早く来てくれー!!とか思っていたら少しして
とうこじんさんが来て、その後しばらく半ガチ撮りみたいな感じで
お二人の対戦が続いてたりしました。
ちなみに今回、一回だけですが遠近さんに野試合で勝てました。
最近は熱帯でも数十戦して全敗だったのでかなり嬉しかったです。

昼はホルモン屋に。前はホルモン丼を食べたのでハラミ丼を。
しっかり焼かれてて、柔らかく美味しい肉でした。
次は腹に余裕があれば、メガカルビ丼を食べてみたいですかね。
で、2時から大会が開始。前回に続き、二大会連続で初戦な俺。
前パンさん、鮭さん、KUSANAGIさん、自分というブロック。
KUSANAGIさんとは熱帯でも毎度押され引かれの勝負なので
どっちが勝つか分からない一戦でしたが、今回は自分の負け。
先鋒戦のラムダ同キャラでボロ負けしちゃったのが響いてしまいました。
次戦は鮭さんが相手でしたが、またしても回されてあの世行き。
今回も予選落ちしてしまいました。とはいえ野試合での勝数も増えましたし、
もう全く敵わない実力ではないと確信出来たのは、今回一番の収穫と言えるでしょう。
あとは運も味方について欲しいところ。

そんで夜、恒例の蛮族の宴。呑んで食って騒いで、自分は10時頃に
一足先に離脱し、終電が無くなる前に帰宅しました。
改めて、今回も皆様、本当にお疲れ様でした。
個人的に思ったのは、今回の大会は一つのミスが勝敗を左右した印象的な対戦が
多かったように思います。自分も5Dが通ったのに何も出なかったり。
一方で、事前の予想を裏切った大番狂わせがどのブロックで起きてもおかしくないほど、
関西勢全体のハイレベル化が進んでるようにも感じました。
次は記念すべき第10回目。そこでどんなドラマが生まれるのか、
むしろ自分がドラマを生み出す側になれるのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト