今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 
≪前月 |  2014年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急な事態にも備えがあれば対処は出来る 

今週は頭から気候がおかしかったですね。
そのせいでくしゃみや鼻水が止まらず、妙に体が重たい状態で一週間が続きました。
特に今日は完全に睡眠時間とは関係ない感じの眠気が体を襲ってきて、
昼過ぎは一番頭がボーッとしていたような気がします。そのまま寝そうな勢いだった。
多分風邪にやられかけていたんだと思います。
明日から11月ですし、体調には一層気をつけないといけませんね。

そんな今週は、前述の通り前半が寒すぎたので、帰りは体を暖めることが多かったです。
月曜にラーメン、火曜はコンビニのおでん、水曜はミスドでお代わり自由のカフェオレ等。
家に直帰してぬくぬくするのも良いですが、一息ついて帰るのも良いものです。
ミスドのカフェオレを飲んだのは初めてですが、口当たりが良く美味しかったです。

B1M4LACCEAAY0bj.jpg
で、昨日家に帰ったら、アマゾンで注文していたものが届いていました。
クリアしたばかりの大神のサウンドトラックと、仮面ライダー鎧武のボーカルセレクション。
鎧武の挿入歌、特に最終クールの乱舞escalationは曲を使うタイミングが完璧で、
アクションシーンを大いに盛り上げてくれた曲なので買うしかないと思いました。

B1PspytCQAAzywr.jpg
そんでもって、今日は給料日なので昼飯はしばらく食べてなかった、定食屋の
ボリュームたっぷりのメニューにしました。やはりこの唐揚、デカくて美味い。

B1Q6s4rCUAA4DtX.jpg
ついでに31日といえば・・・で想起して、自分でも珍しく31アイスクリームに帰りに寄りました。
選んだのは・・・えーと、パンプキンなんとかとなんとかスイートポテト。
どちらも名前通り、カボチャとサツマイモの味がするアイスでした。
[ 2014/10/31 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大神を遊んでみました 番外編 

2014103023220000.jpg

大神のサントラを買っちゃいました。

大神 オリジナル・サウンドトラック大神 オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

買う前に一応調べましたが、5枚組で物凄い収録数ですね、5時間越えとは。
太陽は昇るやEDのResetを聴きたいという衝動から買いましたが、
それ以外の曲も素晴らしいものばかりなんですよね。
土曜にでも、一から垂れ流して全部聴いてみたいところです。
[ 2014/10/30 23:58 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

428を遊んでみました その2 

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今日は12時台が終わりました。やはり1時間は2~3時間くらいで終わるみたいですね。
途中で詰まったか?と思っても、既に終わっている人物の選択肢を変えたり、
ジャンプをすることで次に進めると。ちょっと分からなくなったら攻略サイト見ています。

まずダディ、じゃなくて加納を進めたらいきなりBADEND。
しかもスゲェ爽やかな笑顔で農夫スタイルな天野氏のアップで草不可避。
更にタマをやったら風都の情報屋、もとい、なすびがうざすぎて草不可避。
何でボタン押してもいないのに動いてるんですかねあの男。

大使館の人間が関わり始めたり、ウイルス方面できな臭い動きがあったり、
阿智は元いたチーム絡みも含めてかなり厄介なことになっていたり、
たった1時間進むたびにそれぞれの状況が目まぐるしく変わっています。
本人達の思いもよらない所で大きく関わる登場人物たち。
彼らはこの先どうなっていくのか。
[ 2014/10/29 00:05 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

428を遊んでみました その1 

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


日記にも書いたとおり、5月に買って最初の1時間をやったきりで積んでいた428を、
今日から再開しました。11時のチャートからは人物が5人となり、
本格的なスタートといったところですね。

街と同等かそれ以上とされるサウンドノベルの名作。
であると同時に、ダディヤーナザンでお馴染み我らがギャレンの天野浩成氏が出演してるので
買ったこの428ですが、11時が終了した今の段階でもほんの少しずつ、
それぞれの人物達が関わり始めて、これから先がどうなるのかが気になりまくりです。
[ 2014/10/28 00:22 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

悲しくも現実は筆一本で変えられるような世界ではない 

いや、何なんですかねぇ今日は・・・
昨夜から明け方に掛けて酷い嵐で、雨音と雷鳴が激しくて4時くらいに一度起きましたもん。
でもって朝方から昼間に掛けて、10月の下旬だというのにシャツ一枚で涼しいという状態。
かと思いきや昼からはどんどん寒くなっていって、くしゃみが多くなったりと、
あまりに極端な気温の差に振り回されっぱなしでした。

大神をクリアした翌日にこれでは、筆調べで天候を操りたくなるというものです。

B08ZymUCAAE61UZ.jpg
というわけで、帰りにちょうどクーポンのチラシが入ってたラーメン屋に寄りました。
赤味ラーメンは見た目の割に激辛ではなく、ちょうど良い辛さで食べやすかった。
体も唐辛子で暖まり、腹も満たされぬくぬくしながら帰宅しました。

で、大神をクリアしたので、今日から5月に買ったっきりだった428を始めました。
Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

大体ゲーム内チャートの1時間が3時間もあれば終わるみたいなので、
1日でゲーム内の1時間を終わらせるくらいを目途にしてやっていきたいです。
[ 2014/10/27 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コープスパーティーBloodDriveのカスタムテーマが配信されます 


コープス公式のtwitterより

B0820ktCEAAQX_j.png

先日のアップデートでカスタムテーマが対応にするようになったVITAですが、
ブラッドドライブ仕様のカスタムテーマが30日の木曜から配信となります。
価格は税抜き400円。壁紙と合わせ、VITAをコープス一色にするのも良いかもね。

大神を遊んでみました その6 

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


クリアしました。
ラスボス戦は素晴らしいという話は聞いていましたが、ここまで神掛かった演出だとは。
筆調べで浮世を照らして常闇を打ち払う。曲名の通り、太陽は昇る。
これほど幕引きにふさわしいラスボス戦がありましょうか。

アマ公の姿が殆どの人にはただの狼にしか見えないという設定、
取り戻してきた筆調べ、これまでの旅路の軌跡、その全てが機能した心奮わせる展開。
それにより全盛の力を取り戻した天照大神を、あのBGMの中で操作する。
どこに負ける要因があるというのか。難易度はともかく、最高のラスボス戦でした。

二週目をやるつもりは今のとこありませんが、また思い出したように
常闇ノ皇を退治したりはすることでしょう。
世界観と物語、グラフィックと筆調べというシステムにひたすら心が躍る、
素晴らしいゲームでした。
[ 2014/10/26 17:52 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

財団BがCSMディケイドライバー&カードのセットの受注販売を今日から開始しました 

20141024_csmdecadriver_pc01.jpg

CSMディケイドライバー商品ページ

20141024_csmridercard_pc01.jpg

CSMディケイドライバー対応ライダーカードセット商品ページ

プレミアムバンダイからこれまで何度か販売されてきた大人の仮面ライダー変身ベルト、
コンプリートセレクションモディフィケーション(CSM)シリーズの第六弾として、
今日からディケイドライバーと対応するカードセットの受注予約がスタートしました。

価格は両方を合わせて約2万円ですが、新規音声も大量収録で大人向けの拘りの作り、
これは買わなければ絶対に損することでしょう。自分も今日の昼に知って、
帰ってきて早速予約しました。発送は2月らしいですが、今から楽しみで仕方ないですね。
[ 2014/10/24 20:05 ] 仮面ライダー | TB(0) | CM(0)

コープスパーティーBloodDriveのプレイ動画投稿が3章まで公認になりました 

以下、5pbからの公式声明です。

2014年10月24日
プレイ動画配信についてのお知らせ
『コープスパーティー BLOOD DRIVE』ご購入頂いたお客様へ
本作は、プレイ動画や実況動画の配信を快く思われないユーザー様に配慮し、
今まで一般ユーザー様の動画配信を一切許可しておりませんでした。
しかしながら、発売後3ヶ月を経過したこともあり、
この度、条件付きではございますが、動画の配信を許可することといたします。
動画の配信を希望されるユーザー様は、以下の内容について
ご確認頂き、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。
【動画配信についての注意事項】
・配信の範囲は、ゲーム冒頭から、CHAPTER 3 までとさせていただきます。
・EXTRA CHAPTER については、2までを公開可能範囲とさせていただきます。
※CHAPTER 4 以降に関しては、現時点で禁止とさせていただきます。
※配信範囲拡大については、今後検討してまいります。


というわけで、チャプター3、EX2まで限定で、
ブラッドドライブの動画投稿は公式が許可いたしました。

この制約を守ることを大前提で、動画主の皆様は投稿しましょうね。
守らなかったら全部消されても文句は言われないんですから。

他人ではなく自分が納得出来るかが大事 

ぶっちゃけました。
めっちゃ説教されました。


まぁ当然の帰結。しかし言わなければきっと何も心境は変わらなかったことでしょう。
マイナス方向に考えやすく、それが溜まりに溜まった結果が今である。
また色々考え方を変えられるのであれば、他人からの心証など安いもの。
結論はほぼ出ているわけですが、もうちょっと考えながら寝るとしましょうか。
[ 2014/10/22 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大神を遊んでみました その5 &アルカプを遊んでみました 

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ラストダンジョン前の寄り道中。とりあえず妖怪牙で手に入るもんと、
筆しらべの強化くらいは全部やっておきたいかなと。
金と牙、集めるなら雪山の土偶が一番楽ですね。一体から牙5本と金が1万出ますから。
瓢箪や水上を走れる奴は手に入れたし、筆しらべも輝玉の最後以外は全部揃えた。
まだまだやれること、行けるところがあったなんて驚きです。

あと気になるのはイッスンで道具を盗むアイテムですかね。
あれでどれくらい稼ぎが捗るのか。
使い続けると攻撃力も凄まじいものになると聞いております。
まぁこれほど難易度の低いゲームで、これ以上どうするんだという気はしますが(汗

それと、アルカプで天照が使えるのを思い出したので、久々にVITAのアルカプをやりました。
色々と原作どおりの技や動きをしているのは嬉しいのですが、
原作再現で一々コマンドで神器を切り替えるという、まさかの超テクニカルキャラ。
こんなのPS3でRAP使ったとしても、とてもじゃないが使いこなせる気がしませんw
[ 2014/10/20 23:32 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

経験の為に1から10まで犠牲にするのは正しいのか否か 

あー、昨日は疲れた。関西大会が行けなくなった直接の原因の仕事ハメですが、
朝もはよから片道3時間くらい掛けて電車に乗って中部まで移動することに。
特急なので行きも帰りも寝てはいましたが、よりによって土曜日ですからねー。
心身ともにグッタリです。

正直言って、また仕事辞めようかどうしようかという思考に入ってる。
若いからという理由だけで俺が何を言っても聞く耳を持たない上司に、
そろそろ我慢の限界が来ています。
若いだけで何でも出来るなら、そもそも地元の中小企業に就職なんてしてない。
若い頃の苦労は何とかと言いますが、その為にどこまで自分を削れば良いのか。
さすがに我慢し過ぎて、会社の為に働いているのか、自分の為に働いているのか、
ちょっと分からなくなってきた。その辺ひっくるめて、会議でぶちまけなきゃいけない気がする。
折角一年以上働いているんだから基本的には辞めたくないけども、
今後のことを考えると、一度ちゃんと話す必要はある。

B0N-5hMCQAAIUKs.jpg
良かったことといえば、名古屋駅で帰りに本場の味噌カツ丼ときしめんと味噌串かつが食え、
土産にういろうが買えたくらいですかね。少なくともこの飯屋は文句なしに美味しかった。

B0Hml0ICQAA18qB.jpg
それと金曜の昼は久々にチラシが入ってたので神座に行ってきました。
炙りチャーシュー麺は野菜もマシマシで凄いボリュームだった。
その叉焼を使った丼も、サイズは小さいけど良い味でした。
ただ、昼飯にしては二つとも食べるのは多すぎた。完食はしたけどね。

で、今日は10時過ぎに起きてから、ドライブや電王を見て、適当にバトオペや大神で
遊んで、おやつに買ってきたういろう食べたりして過ごしていました。
B0SF_cYCEAAC8MA.jpg
昼間に近所の神社のお祭りに行って、ODNを食べました。
毎年この大きな釜で炊いたODNが楽しみなんですよね。
土曜は2年連続でカオブレ大会と仕事で行けませんでしたが。
ちなみにその時、幼小の頃にしていた習い事の先生と会いました。
そろそろ初老に差し掛かる歳ですが、元気そうで安心しました。
振り返ってみると、あの頃の経験は今、どんな風に役立っているんだろうなぁ。

役に立つ経験もあれば、立たない経験もある。今と今後の仕事の経験は、
果たしてどちらなのだろう。
[ 2014/10/19 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大神を遊んでみました その4 

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


気づけばラストダンジョンの箱舟までやって来ました。
オロチがムドー戦みたいだという考えは間違っては無かった気がします。
あれ以後、村の人間が全く出て来ません。いきなり100年前に飛ぶわ、
何だか幕間の絵巻で状況説明が急に多くなったり。
ともかく何か雰囲気がオロチの前と後で完全に変わってるような。

しかし、ダッシュしても時間ギリギリの移動イベント、全盛期のアマテラス達との共闘など、
押さえるべきポイントをしっかり押さえた演出をしてくる辺り、見事な構成だと思います。
筆しらべも全部覚えて、属性が付加された最後の武器を入手することで
今まで行けなかったほぼ全ての場所に行けるようになり、
ラスボス前でありながらまだまだ世界を走り回りたくさせられます。

ラスダンに入ると戻れないので、もう少し寄り道をしたいと思います。

[ 2014/10/16 21:02 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

何かあってからでは遅い 

三連休もあっという間に終わってしまいました。
まぁ今回は台風が来ていたこともあり、家に篭っていたせいですが。

BzoWHxRCIAEGNpR.jpg
土曜は文化祭のOBの手伝いで餅つき係。・・・だったのですが、
早々に杵が損傷し、木屑が餅に入っちゃうのでやることが無くなり、12時前に帰宅。

Bzt8HM9CYAA2yrz.jpg
昨日は昼前に起きて、散髪とご飯兼ねて外出。吉野家で豚丼食べました。
この豚丼も中々あっさりした味付けで食べやすくて良いですね。

で、今日は一日中大神やってました。
あとダンジョンが2つくらいらしいので、今週中には終わるかなという感じです。
[ 2014/10/14 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

持っているだけでは何の意味も無い 

皆既月食は綺麗、というより神秘的な光景でしたね。
うちのデジカメと自分の携帯ではそこまでアップな写真は撮れなかった。

さて、今日は半日休を取って午前中に休みました。
最近は朝の仕事量が特に少なかったので、これなら朝休んでも特に問題は無いと思いまして。
というわけで12時までぐっすり寝たわけです。
1日丸々休む有休はあまり沢山取れそうにないですが、朝の半日休なら取りやすいかも。

BzlDh24CMAASEH5.jpg
で、1週間の終わりなので少しパーッとやろうと思い、
帰りに鶏肉屋で焼き鳥を色々買ってきました。ただしノンアルコール。
先月九州で呑んでからというもの、ビールとあまり変わらないしノンアルコールでよくね?
という思考になっております。酔わないし安いし、焼き鳥に合うならどちらでもOKですね。

明日から三連休ではありますが、台風が来てるのでちょっと不安。
コーハツさんに行って恋姫や燃えジャスを遊びたい、とか考えてはいますが。

[ 2014/10/10 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2014年秋、今期の見るべきアニメが多すぎるの巻 

今期のアニメ、見なきゃいけないものが多すぎて困る。
とりあえず見たいものは粗方1話を見終わった。

まずガンガンjoker読者なので繰繰れ!コックリさんは当然。
こひなの声を聞いて、即効でバンブーのタマちゃんを思い出しました。
会話やシーンの「間」がちょっと気になりますが、まぁ期待外れってことはなさそう。
原作の面白さをどこまで損なわずにアニメに出来るか。
瀬戸の花嫁みたいに、原作を軽く越えちゃうアニメってのは稀だしね。

次にfate。関西じゃテレビで見れないのでニコ動に頼る他なし。
間違いなく今期で一、二を争う良さ。気合の入れ方が違いすぎる。
ぶっちゃけVITA版買おうかと思ったくらい。

そんでGのレコンギスタ。冨野節はあまり知らないので、ちょっとよく分からんかなと。
とはいえ、凄く独特な感じではある。これが冨野節か、という良さが分かれば
もっと好感が上がりそうです。

あとワールドトリガー。これは原作が今のジャンプで一番好きな漫画だけど、
製作が製作なので1話からして不安になってくる。致命的な作画崩壊だけは勘弁だ。

最後にビルドファイターズトライ。前期は不覚にもスルーしていたのですが、
これは確かに面白い。激しく動いてサーベル交えてぶっ壊れてこそのロボットバトル。
勢いという必要不可欠な要素もちゃんと揃ってる。
でもってヒロインっぽい部長とねーちゃんが可愛い。完璧だ。
何より、ガンプラが動いてくれたらなーという夢を形にしてみたという題材自体が
色々と感性を刺激してくる。MGケンプ、いい加減完成させないとなー。


それと前期からのアカメも含めて、今期は6本も見なきゃならない。
おまけに仮面ライダードライブと、今週からようつべでディケイドの配信まで始まる始末・・・
時間をもっとよこせぇ!と言いたいです(汗
[ 2014/10/09 22:56 ] その他アニメ | TB(0) | CM(0)

大神を遊んでみました その3 

大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)大神 絶景版 PlayStation 3 the Best (『大神 絶景版』オリジナルダイナミックカスタムテーマ プロダクトコード 同梱)
(2013/11/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ちょっと間が空いてしまった大神ですが、とりあえずヤマトノオロチをボコってきました。
途中の食材集め中に足がPS3本体の電源に当たっちゃってリセットしちゃいまして、
げんなりしておりました。そのせいで1週間くらいやらなかったり。

ヤマタノオロチ戦、下手すりゃラスボス戦かと勘違いするくらい盛り上がる戦いなのに、
まさかドラクエⅥのムドー戦みたいなもんだったとは・・・
いや、下手すりゃムドーの手下レベルかもしれませんね、こんなに倒すの速いと。

ムドー、じゃなくてオロチを倒して元通りかと思いきやそんなことはなく、
オロチの討伐が新たな災いの始まりだった、という感じみたいですね。
今回で滅茶苦茶株が上がったスサノヲも、更に活躍しそうな予感。
ついでに手に入れた剣がどんな性能なのか気になったり。
[ 2014/10/07 23:41 ] PS3 | TB(0) | CM(0)

もみじのたまに遊ぶカオスブレイカー ~こないだの動画をアップしました~ 





先々週の9/20に、東大阪のあうとばぁん様でやらせていただいた、
カオブレの対戦会中の途中で試しにやってみた2キャラ2アイテムと1キャラ3アイテムの
総当たり戦の動画をうpしました。TRFでかんぱち会が無くなって
あまり見なくなったこの形式(しかも基盤ver)の対戦の模様をお楽しみください。
[ 2014/10/05 23:31 ] カオスブレイカー | TB(0) | CM(0)

ほんの少しで良いから他人の機微を察してあげられる人になりたい 

2014100320360000.jpg
金曜はマジで帰って即寝たいレベルで仕事終わった後の体調が
最悪だったのだが、残ってる社員全員で焼肉食いに行こうと言われたので仕方なく同行。
食えるだけ美味しいタダ飯を食って、そのまま直帰して即寝た。
・・・俺がそんだけ疲れてて今にも寝そうにしてたのに、若いんやからしっかりしろとか笑ってる
あの上司、ホントに何も分かってない。体調が最悪になったのも上司の無茶な判断のせい。
いつまでベテランの人達がやってた頃の状況で判断してるんだか。
上司のせいで体壊す未来が普通にあり得る。次の会議で少し切り込んで言わなきゃダメか。
自分のことだから、いずれ感情が爆発する可能性は普通にあるし、その前に。

2014100312070000.jpg
金曜の昼はいつものとんかつ屋。この日は珍しくデミグラスソースだった。
通常だと+200円ほど取られるので得した気分。


でもって、今日は爺ちゃんが亡くなってから七回忌。
叔父さんと叔母さんも朝からやってきて、坊さんにお経を読んでもらいました。
遺影があるから顔はすぐ頭に浮かぶのですが、年々どんな声だったのか忘れていきます。
亡くなった当事も哀しかったですが、こうしてその人のことを思い出せなくなっていくのも
哀しいことだと思います。
[ 2014/10/04 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フラグだと分かっていてもやってしまうことがある 

うん、昨日あんだけ冷たいもの飲んで食ってしたら当たり前ですよね、
腹壊しました。

おまけに月が変わったばかりなのもあって仕事の量がやばく、
昼から立ち眩みが起こりかけたのでスーパーにアクエリアス2ℓ買ってきましたね。
そして帰る頃には半分くらい無くなってましたね。
なんかもう、疲労が激しい。先月が寒くて今月入ったら暑いという意味不明な気候もあって
体調が崩れやすいようだから、明日も気をつけたい。
[ 2014/10/02 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何月かなんてのはあまり当てにしてはならない 

10月に入っちゃいました、今年度も半分終わりました。終わりましたが・・・
あ゛づい゛!!
今週に入ってからというもの、朝は寒いのに昼間が暑い。
しかも忙しさが増しているので体が二重に疲れる。
今日なんて昼飯にドリンクバー目当てで焼肉チェーン行ってガンガン飲んでましたからね。
おまけに帰りにスーパーで買ったスーパーカップのバニラを1個丸々食べるという暴挙。
体が疲れの取れるものを、つまり糖分を求めているんじゃー。

Byv_GUnCIAELafG.jpg
さて、昨日は給料日だったので、昼は久々のモスバーガーにしました。
とびきりチーズは本当に美味いですね。
410円なんてマクドの満足感に比べたら安いもんです。ポテトもチーズで更に美味し。
照焼バーガーも安定の美味しさで、合計950円ですがたまの贅沢なら
全然高いと思いません。でもやっぱり飲み物は水にして安く済ませる。

By1KXCsCEAAjJqw.jpg
あと、今日の昼の焼肉屋のランチはスープをカルビスープにしてみました。
具はビビンバと同じでほうれん草・ぜんまい・もやしと、角切りのカルビでした。
このカルビでご飯進められるし、単品でも悪くは無い。+100円にしては中々のもの。


[ 2014/10/01 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


