今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーブラッドカバーRF 体験版感想その3 探索開始 

探索開始から保健室まで

・おい髪の毛、たっぷりすぎるだろこれは!?開けたら溢れそう・・・
ってうわ!2回目調べたら左下に顔が!!こえぇえよ・・・
・あ、ホントだ。廊下出た後のとこ、2,3秒固まった。
不自然な長いロードってこれの事だな。
・あ、場所切替の度に1~2秒固まるな。確かにこれは気になる・・・
メディアインストールは無いかな・・・
・怨霊さんにも声があるとか新鮮すぎるwしかもイケメンボイスだぞこれww
・サチコがログインしましたヒャッホー!!声ピカチュウだよこれ!!
しかも黒板に徐々に絵が。このチョッパーサチコ、マジパねぇ。
・うおぉう・・・白骨調べたら右耳から「タスケテ」と囁き声が・・・
更に左耳からも・・・夜にこれは怖いかも。
・しまった!!俺とした事が下に先に板切れセットするの忘れてた。
セーブしたからちょっとやり直すわ。
・うお、鍵が掛かると同時にBGMも止んだ。嫌だなァ何か。
しかも新聞調べるとまたBGMが。
・確かに十字キーでの操作はちょっとやり難い。
なぜアナログパッドでの操作にも対応させなかった。
・あと、BGMがちょっとうるさすぎる。コンフィグの幅もあんま広くないし、
アイテム取得時の音も聞こえない。ちょっと調整甘くないだろうか。
個人的にはBGMの設定は30くらいにしておくと良いかも。
・紳士下田の「開けるなぁあああ!!」ktkr。
・今更だが、新井里美に「おしっこ」だの「うんこ」だの言わせるゲームって凄いなw
・さて、保健室でベッドイン。こっから最後まで白熱ですなw
どうしても、最初のWrongEnd(左の星)が見つからない。
[ 2010/08/05 15:32 ] [ 編集 ]
え~っと、ENDの条件は以下のとおりです。

1.左の階段で取った鍵で3のAの教室を開けずに進行する。
2.保健室でやられる。
3.3のAを開けて中に入り一連のイベントを終わらせた上で最後まで進行する。

一番左は3、要するに正規のENDですね。
赤い服の少女の霊と遭遇した後、その側にある左の階段を上って下さい。
そこの霊に話した後、その場所に落ちる鍵がありますので拾ってください。
それが3のAの鍵です。それを使って途中の開かない教室を開け、入室してください。
[ 2010/08/05 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


