今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーブラッドカバーRF 体験版感想 やり終わって 

さて、出来る事は全部やりましたので全体の感想を。

レビューの通りで、ロードと操作性は確かにPC版より悪くなってます。
特にロードは酷い場合に5秒近く固まるので深刻です。まァこのロード、
どういう現象かっつーとですね、普通のゲームと逆なんですよ。
普通のゲームは暗転中に全部次のデータを読み込んでから、次のエリア行きますよね?
一方RFは一旦次のエリアに移動した後、データを読み込んでます。
つまり暗転が無い代わりに暗転と変わらない待ち時間があると思えば良いのです。
まァ動けないけど、コープスならばそれで正解ですね。
一々暗転してたら怖いもんも怖くなくなります。
発売後にアンケートで「オンラインパッチでインストール付けろ」
とは意見書きますがねw

ですが、プロの声優さんを使ったフルボイス、テキストの加筆修正、
一枚絵、イベント進行はPC版から十分なパワーアップをしてるかと思います。
上の不満点にさえ目を瞑れるならば、買ってしまっても大丈夫でしょう。
というか、チャプター5の8つものエンディングが気になって仕方ない。
Wrongとは別の最終的な結末自体が枝分かれしてるのかもしれませんしね。

さて、そんな訳で製品版発売まであと1週間となりました。もうwktk止まりません。


コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版)コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版)
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


