今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP版コープスの初週の売上が出ました&zoomeの女ざまぁww 

4亀こと4gamerの売上ランキング

↑によると、12日~15日の四日間でのコープスパーティーBRの売上本数は
13,566本のようです。売り切れてるという事実からしても、
消化率が相当高そうなので、14,000~15,000位が初期出荷の合計っぽいですね。
爆死するゲームが多いこのご時世において、嬉しいニュースだと思います。
いや、ホントに。自分も発売前は、5,000本も売れなかったらどうしようと不安でしたが、
蓋を開ければ売り切れまくりで5桁売れました。ファンとしてこれは嬉しい。

このまま買う人が増えてファン層が拡充すれば良いと思います。
pixivにも発売日以降、コープスの絵がどんどん増えてますし、
このブログもカウンターの回転率がおかしいし。

無題4
↑午前0になってすぐに見たカウンターの履歴なのですが、
発売日から既に3桁を突破し、その後も増え続け16日には400突破しています。
今日も余裕で200を突破しそうな感じ。まァ、検索結果からして仕方ない。
「コープスパーティー チャプター5 感想」で検索しても、
「コープスパーティー チャプター5 攻略」で検索してもトップに来るもん(汗
まァ売上が5桁を突破してたのなら、これだけ人が来ても不思議じゃ無いです。
この調子でどんどん増えるが良い、購入者!!

あと、zoomeでどこぞの女がチャプター5とEXチャプターを丸上げしてましたが、
さっき見たら消されてました。ざまぁwwwwww通報して良かったわwwww
何が「購入と攻略の参考」じゃボケが。それで丸上げする神経が分かんねぇよ。
皆さんは絶対にしないでくださいよ?
公式に実況プレイ動画を上げているブンブンさんも、
5pb側から「チャプター3まで」と言われてるんですから。
・・・まァ、ロウ氏のように、逸脱な実況付きのプレイ動画も
別の意味で面白いのですが、実況無しで4以降うpするとかはね、自重しましょうね。
お久しぶりですー。
最近すげぇ忙しくてなかなかMGOとかにもいけなかったんですが・・・
コープスは僕も買いましたよー
チャプ5が意味不明でちょっと困惑しましたが・・・
あんな早い段階でwrong endフラグとか(泣)   無茶苦茶したぃ
[ 2010/08/19 19:23 ] [ 編集 ]
あら、お久しぶりです隊長。
MGOは自分も1週間程行ってませんからおあいこですw

コープスは確かに、チャプター5難しいですよね。
Wrongだとセリフとか抜けてるけど気づきにくいし、
普通に進行してしまいますからね。
[ 2010/08/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


