今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスPSP版の発売記念購入者抽選会に行ってきた 

さてさて、2回目の日本橋に行って来ました。行った理由はタイトルの通り。
と言っても、半分は日本橋渡り歩き日記なのですが。
電車に乗ったのが10時45分。途中で時間を優先して急行に乗り換え、
着いたのが11時半。で、駅から出た所の写真がこれ。

20100821121146.jpg

まァ、実を言うとこれ、帰った時の駅から出た所なんですが(汗
日本橋と難波って、地下鉄の駅同士が地下商店街で繋がってるので、
出入り口も沢山ある訳なんですよ。で、自分が出たのは地図の出入り口より
一つか二つ横のだったようで、それが原因でちょっと迷った。
実際はまっすぐ行ってれば良かったのに途中で曲がったのが悪いんですけども。
そんな訳でローソンに寄って道を聞いて(礼儀としてアクエリアス買いました)、
言われた通りに進んでみると、思いもよらない所に途中で出ました。


20100821120506.jpg
なんばグランド花月。
よしもと新喜劇やってる所です。

こんな所にあるとは知らなかった。人の密度が凄かったですここは。
近くのたこ焼き屋もNHKがどうたらで凄い列になってました。
自分も折角なので、劇場前で販売してる芸人ベビーカステラをお土産に購入。
そしてまた道を進むと別の通りに出て、左に行くと、ありましたありました。

20100821115623.jpg

なんばザウルスと
5pbのスタッフが。
プライバシーの問題で顔は隠します。

先になんばザウルスの中を見て回ってから抽選に挑戦しました。
いや、広すぎだし、商品揃いすぎだし、凄いですねー日本橋は。
確かに関西の人はここに来れば何でも揃える事が出来そうな感じです。
で、抽選ですが、箱の中に3つ球が入っていて、1つが当たりでオレンジ色。
手を入れた時、3つ感触があったので少し迷いましたが思い切って真ん中を取る。
そして結果は・・・・・・・・・・

























IMG_1923.jpg

大勝利なりぃぃいいい!!!
見事当たりのイラストテレカを貰えました。ファイルも欲しかったんだけどなー。
いやしかし、jokerのプレゼントで毎回外れ、ラジオの投稿も全部外れた分のツキが、
今日遂に来たと思えば何の事は無い!!という事でひゃっほぉおおおおおお!!!
初回限定版の箱の底に大事に保管しておきます。あのスペース便利ですよね、
コミックの特典イラストシートも問題無く入ります。
今ヤフオク見たら、このテレカに3,900円の入札が入ってますよ・・・マジで?
ならば尚の事、大事に保管しなければ。数千円の金の為に売るなんてとんでもない。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


