今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 WAVE73 300(スリーハンドレッド) 感想  

BD-BOX、見てはいるのですが長くなるから感想を書くのがね・・・
とりあえずもう一回見た時に感想書こうかな。


さて、いよいよ始まった燦ちゃん軍と義魚軍の戦い。
あのメンツだけで戦うかと思いきや、サーたんのマゲッツ300人に加え、
燦ちゃん親衛隊とルナ親衛隊まで参加、そして残りの生徒は後方支援。
要するに第三中の生徒フル稼働ですねw
でも大丈夫。彼らは全員終わる頃には全ての記憶を失うのだ。ご都合主義最高♪
このアホみたいな勢いで突っ走る為には必須とも言えますが。
燦=SUN=太陽とは、ただ単にルナ=LUNAR=月との比較ではなく、
まさに燦ちゃんがこの任侠ラブコメディの中心だという意味なのですね。
まァ木村先生がそこまで考えて命名したのかは謎ですが。

でもって三河が強行軍。三河財閥は何でもやるなー、ってちょっと待て!!
第三中要塞化!?
遂にこの漫画もここまで来たか・・・教師の皆さん大丈夫なんだろうか(汗
白鱗は本当に汎用性の高い技だなー。これに他の魚人が力を貸せば何でも出来ますね。

そして燦ちゃんの新技&豪ちゃんの魚人としての種族が判明。
魚人の最強の種族は「龍」と来ましたか・・・広義で言うならば、
龍も魚に含む、というのもおかしくはないだろうし、
アロワナの事を「龍魚」と呼びますからね。
しかし豪ちゃんがその龍だったとは・・・あの強さも納得です。
・・・え?じゃあルナパパさんは?本当に魚雷じゃないだろうし・・・
声で太陽を作り上げるとは、燦ちゃんマジパねぇ。
っつー事は燦ちゃんが本気出せば軽く世界は滅ぶ訳か。
天帝候補にふさわしい圧倒的な力ですな。

さてさて、戦いが佳境に入る中で、目を覚ました我等が永澄さん。
果たして永澄さんがの存在が何を戦場にもたらすのか?来月も楽しみです。
[ 2010/08/22 01:30 ] 瀬戸の花嫁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。