今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる事が無いのはやれる事を見つけようとしないからだ 

昨日は動画作ってたのもあって眠気が限界で、10時から12時まで寝た後に
1時から11時まで寝てしまいました。おかげでどうにか眠気は納まりました。

で、今日は昼からクロヒョウの体験版やった後MGOをやり、
更にその後ヴァンキッシュの体験版をやってからバイトに行きました。
クロヒョウ 龍が如く新章 特典 Young Kamutai magazine付きクロヒョウ 龍が如く新章 特典 Young Kamutai magazine付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付きVANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


クロヒョウは主人公を不良の若者に変えた龍が如くの外伝作品。
基本部分は龍が如くと同じで、神室町は完全再現出来ていました。
構造や店の場所も同じ。松屋ももちろんあった。
さすがにPSPなので、神室町の移動はPS2の1と2と同じで、
一定範囲を移動するとロードして別視点に移る形式でしたが。
で、戦闘部分が大幅に変わったんですが・・・これが、ちょっと微妙。
通信対戦入れたせいか、スタミナなんて概念が加わったので、
爽快感が減ってしまいました。本筋の龍が如くの感覚そのまま持ち込むのは駄目ですね。
バトルスタイルが多いのは良いんだけど、何かを間違えてるかと。

で、もう一つのヴァンキッシュは確か、べヨネッタの人の新作だったかな?
やってみるとかなりスタイリッシュ&スピーディでした。
×による回避とL2によるブースト移動が病みつきになる早さです。
特にブースト移動が良い。スピード感がちゃんと出てるし迫力あるのが
さすが次世代機の力!って言えるかと。一度やってみるべしです。


小遣消費  -1,470円(散髪代)
小遣残金  20,277円
[ 2010/09/02 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。