今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のまま大人になるとロクな事にならない、のだろうか 

いつの間にやら、暑さは変わらないのに日が落ちるのは早くなりましたね。
7時半でもまだ明るかったのはいつの事やら、もう6時半には真っ暗に近いです。

今朝は家の隣の畑で死ばかり、じゃなくて芝刈り機でウィンウィン芝を刈る音で
目が覚めました。うるさいし草の臭いするので部屋はすぐにエアコンをイン。

バイトに行ったら閉店間際、何と買った商品をカゴに入れたままバイクで
持ち帰りやがったオッサンがいました。信じられないですね。
あんな大人がいるから、それを真似するガキが増えて社会全体のモラルが
低下するんだよ。大人なら大人だっていう自覚を持って模範示せクソが。

明日は台風が来ちゃうようで、定期切れる最後の日だから行こうと思っていた
大学前のゲーセンも行けなくなっちまった。家でおとなしくしてますよ。


小遣消費  -591円(冷食の焼きおにぎりとハッシュポテト&ツナおにぎり)
小遣残金 18,193円
[ 2010/09/08 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カゴに入れたままバイクで持ち帰る人なんているんですね・・
困りますね(^ω^;)
[ 2010/09/09 23:23 ] [ 編集 ]
全くです、店員が見てるのに平然とやる神経が信じられません。
次来たら絶対注意してやります。
[ 2010/09/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


