今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老害に説教なぞされなくても社会の事は分かってる 

やはり眠くなったからと言ってクーラー掛かった状態で寝てしまうのはマズイ。
起きた時は既にバイトの30分前。バイト中に頭痛と目痛にくしゃみが併発orz
何で昼寝すると頭痛とかするんでしょう?
むしろ寝る前より体調が酷くなっている気がするのですが。

・・・で、バイト中に更に「頭がおかしくなりそうだ~もう~♪」とRainSongの一節が
流れてきそうな事が。客の爺さんが外の自動販売機のゴミ箱が掃除されてないのを
延々と俺に説教しやがり、挙句には「俺の若い頃は向上心を持って上司にも」だとか
何たらかんたらと10分近く。しかもこっちの言い分をちゃんと聞きやがらねェ。
話が終わったらレジの人にまで聞きに行きやがった。
消えろ耄碌ジジイ!!
あれはうちの店の管轄じゃねェっつってんだろうがァ!!
何で店の事を何も知らないジジイに説教されなきゃならんのだ!俺が!
組織の末端である支店の更に末端のバイトが!!店長に言いに行けや!!

・・・正直な話、自己の9割がマイペースで構築されてる自分としては、
赤の他人に説教されたり命令されたりして束縛されるのが何よりも嫌いです。

講師とか店長とか、関わりのある人の説教や命令はそら聞きます、当然です。
でもどこの馬の骨とも知らんジジイに説教されたり、
どこぞのチャラい客やチンピラに笑われたりするのは何より腹が立つ。

というか、うちの店は変人のメッカなんか?ホントに変なのが多いんですが(汗
昼寝と説教と、そして行く前に紙芝居削除されたの見て、
ますます閉店前に頭痛と目痛が酷くなったのは言うまでもありません。

さて、明日は大学開始前の最後の休みです。
どうしようかな?1,500円以下か前後程度ならペンタブ買ってみようか。
特徴さえ捉えれば俺のようなスライム以下のステータスな画力でもどうにかなるかもしれないし。
ついでにモンハン3rdは予約出来るのか聞いておこう。


小遣消費   -616円(チョコボールメントスハイソフト果物もりもり)
小遣残金 16,833円
[ 2010/09/12 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


