今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何と相談するかはあなた次第 

さて、始まってしまいました後期が。
時間割を組んだ所、前期は月曜1時間に取っていたのが無くなって一枠開いた為
水曜5時間に入れたのですが、今日の7時間目にも同じ授業があったので
かなり眠かったですが行ってみました。
どうやらちゃんと授業に出てれば40点はテストまでに確保出来るそうなので
ちゃんと寝ておけば大丈夫っぽいですね。これは開いている3時間目を昼寝に当て
帰りにゲーセンで遊びまくれという事ですね分かります。
とは言っても、1と3が開いてるとはいえ24567と取るのはかなりキツイんだけど。

って事で2週間ぶりに帰りに大学の側のゲーセンに行ったら・・・
20100916212506.jpg
まさかのBASARAクロス設置してたw
しかも代わりに消えたのが世紀末聖杯戦争w世紀末が世紀末に変わりやがったw
北斗もBASARAも揃ったゲーセンとか大阪でも数える程しか無いでしょうw

で、昼飯食べた後に本屋で買って、3時間目と4時間目の間に読んでいたのが、
20100917000506.jpg
文学少女見習い2巻です。文学少女は毎回一気に読んでしまいたくなる。
もう十望先輩が犯人なんだろうなってのは想像出来ましたが、
まさか学校に出た怪物が臣君だったなんて誰が想像出来ますかw意表突きすぎです。
あと自分は先に挿話集3を読んでしまったのですが、逆にそのお陰で
3に入っているエピソードの人物選に納得が行きました。
傷心読む前はまたあの別荘に行くなんて思ってなかったし。
あと芥川君×心葉君は学校内で公然の話なのかよ怖すぎるぞ女子w同人誌描いたの誰だw
ああ、見習いの卒業が読みたくなってきた。よし明日買って来る。

そんなこんなで今日帰ってきたのは11時です。再来週からはこれがデフォになりそう。
金曜に授業取ってたらこんな真似は絶対出来ませんね。


小遣消費  -350円(牛めし大盛)
         -70円(ホットココア)
        -200円(たこ焼き)
        -100円(ブレイブルー2クレ)
        -623円(文学少女見習いの、傷心)
        -780円(電車代)

小遣残金 13,934円
[ 2010/09/17 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


