今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタミナ0になると気絶すんじゃん、あれみたいなもんよ 

昨日は日記更新しませんでしたが、ちゃんと理由がありまして、
9時頃に眠くなってベッドに転がったら、そのまま寝てしまったようで。
目が覚めたら
3時半になってました(汗

しかも電気付けたまま。すぐに電気消してトイレ行ってもっかい寝て起きたら
今度は7時になっていたのでそのまま起床。という今朝を迎えた訳ですよ、はい。

昨日はジャンプやセールしてる弁当屋のおにぎりを買いに行ったりしました。
1個160円もするおにぎりだけどその分美味いしデカイ。コンビニとか敵じゃないわ。
ジャンプはサイレンに危機ですかね?あと鰤、来週更に藍染さん進化すんじゃね?

今日はニコニコ見ながらもまた立ち絵作ってましたが・・・
哲志とあゆみは全体は完成してるんですが、顔、特に目が上手く描けません。
この辺がペイントの限界なのでしょうか・・・。

そういや、アイドルマスター2が阿鼻叫喚の地獄絵図らしいですな。
総統閣下動画が一位になっていたので気になって見たら事態の把握余裕でした。
はちまやオレ的も良いが総統閣下動画はいつも分かりやすいものである。
要するにモンハン3で武器4つ削除の凄い版が起きた上に
一人で狩る事しかできなくなった
という事ですよ。
これはテイルズのようにPS3で完全版フラグなんかねぇ?
このまま発売したらバンナムはどうなる事やら。
とりあえずゲームの続報による反響の大きさが類を見ないものなので、
自分も発売までの間ははちまとオレ的で動向を見ておこうと思います。
早速ニコニコ大百科に関連項目が量産されてるようですな・・・


小遣消費   -300円(爆弾おにぎり3個)
         -250円(ジャンプ)
         -519円(ポテチBIGBAG&関西だしじょうゆとウエハース)

小遣残金 14,606円
[ 2010/09/19 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


