今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開放的なスペースを得るのは難しい 

昨日一昨日は腹の調子良かったのに、また行きの電車の中で変になって、
大学着いてすぐに個室に駆け込む事に。なんで腹壊した?理由が分からん。
夜はちゃんと暖かくして寝てるのに。疲れか?疲れのせいなのか?

そんな今日はまだ1回目の授業なので、4時間目が説明20分だけで終わったので
1時間程バイトまで余裕があったのでゲーセンに行ったのですが、
昼の3時頃なんて皆考える事は同じのようで、人がわらわらいました。
特にブレイブルーの周りに次待ちの人が大量に。
一方でガンネクは一人しかやってなかった。どうなってんだ。つうか狭ェ。
で、今日ガチ勢同士の対戦を見ちゃったのですがスゲェな北斗は。
片方がレイで片方がトキ。レイが2ラウンド連続で百烈決めたら、
トキ側も2ラウンドで溜まったブーストで次のラウンドに百烈をやり返してました。

これがガチ勢同士のやる北斗か。正に別次元の対戦ですな。
どうせなら人が座ってない時に、色んなゲームやってみようかな。

さて、明日から定期が使えるので、布施までタダで行けます。
日本橋に行くには200円掛かるんですけどね(汗
が、バイトは無いし3時間目で授業は終わるので早速日本橋へ行ってきます。何故か?
特典付きのjokerと
コープスとヤンカノの4巻を
買う為だ!!

もう場所が分かった以上、特典を諦める必要も無い。
コープスはとらとゲマズ両方で買って1冊はすぐ中古に売るとしましょう。
ついでにどこか店に入ってラーメンなり食って帰ろうと思いますがな。


小遣消費  -780円(電車代)
        -150円(駐輪代)
        -290円(生協弁当)
         -50円(缶コーヒー)

小遣残金 13,336円
[ 2010/09/21 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


