今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は度胸!何事も試してみるもんだなぁ 

今日も今日とて腹が悪い!!・・・一体どうしろと言うのか・・・

そんな今日は2時間目の間にゲーセンで2回ブレイブルーやりました。
1クレ目で練習してたらハザマに乱入されて負け、
少し時間おいて2クレ目入れて再戦挑んだら勝利し♪、
その後少ししてまた同じ人が乱入してきて負けました。
一回とはいえ、それなりに出来る人に勝てたのは嬉しいです。
その後にガンネクを一クレやってから出て、昼食って3時間目の授業、
は1回目の授業なので30分で終わり、日本橋行く前にまたゲーセンに行き、
せっかくなので1クレだけBASARAXを農民伊達でやってみました。
禅さんの対戦動画を何度か見ていたので、とりあえずC→6C→マグナム→小十郎ってのは
知っていたのでそれを繰り返しやってみた。あ~確かに初心者は扱いやすいわ、
実際の強さは別としてwボタンが援軍以外弱中強の3つしかないので
技もそれほどは多くないと思うのですが、それがどうしてああなるのか。
ちょっと技の入力も北斗と同じ感じ?で少しやりにくいし。
まァ暇な時間にまたやってみます。こっちはガチ勢なんていないだろうからw
ちなみに北斗は今日、サウザーのガチ勢さんを見てしまいましたorz何人いるんだろう・・・

そして電車に乗って日本橋へ。とらとゲマズで買い上げ、折角なので
今年まだ食ってなかったかき氷食って、帰りました。
美味そうな店は沢山あったのですが、やめておきました。
どうせ行くなら腹の調子が良い時にしたい。なら何故かき氷食った俺?

明日は朝から竜善とガンダム00の劇場版見に行きます。
今日もやられやくで感想を見て、少し不安がありますがね(汗


小遣消費   -400円(電車賃)
         -260円(親子丼)
        -1,180円(コープス4巻×2)
         -500円(ヤンデレ彼女4巻)
         -540円(ガンガンジョーカー)
         -200円(かき氷)
          -98円(明治みんなのコーヒー)
         -100円(ブレイブルー2回)
          -50円(ガンネク)
          -50円(BASARAX)

小遣残金 9,958円
[ 2010/09/23 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


