今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話を見ました 

さてさて、今期の大本命、これを見る為に10月を待ってたと言っても
俺には過言ではないとある2期の1話が遂にやって来ました。
まァレールガンが騒がれまくった結果、とあるにハマった訳ですがねw
と言っても、今は禁書の方しか興味ないのですが。早く明日22巻買いたいです。

OPもEDも、今回は美琴のプッシュがおかしいレベルですね。
つかEDが上条さんと禁書だけだったのにそこに乱入、しかも2番目だし。
OPもメイン4人の一人という扱いだし、最後にやっぱり乱入。
1期とは偉い違いだな。代わりに佐天さんはぶられたorz
OPと言えば、土御門のイケメンっぷりがヤベェ。ヤバスギルよあの軍曹。

ちなみに曲の方は今回も文句無しです。マスターピースもiPod入ってるけど、
CD出たらこっちも入れるの確実でしょうね。
つか、現在2期のOP、エンドレスにリピート中です。ちなみにこの動画です。

いつも良い仕事する美大の人ですが、これに来てくれましたよワーイ。

さて本編だが、美琴のデレっぷり半端無い、闇咲さんのツンデレは美琴とか目じゃない、
上条さんマジ不幸、禁書さん縛られても色気ゼロ、上条さんの説教マジありがたい

と言った所ですか。きっと作品説明の為に2期1話は闇咲さん来るんだろうと思ってましたが
見事に的中しました。次からオルソラとか建宮が登場する訳ですが、
あとからメインになった五和はアニメだとこの辺どう扱われるのか気になる所です。
[ 2010/10/09 17:39 ] その他アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


