今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ、新しい生活・・・・か・・・ 

さて、今日は後期初の自主休講を発動しました。
と言っても3時間目だけで、1時間目は受けて帰りました。
帰りにブレイブルーCSを一度やり(何でこういう時に誰も乱入してくれないの!?)、
その後餃子の王将でランチを食いました。今日は運良く、ランチは炒飯でした♪
他に塩ラーメン、白身魚の串カツ、大学芋の4品で577円。
一品の高さを考えると、日替わりランチは安すぎると思うんですが(汗

で、帰ってからリビングのテレビに備え付けてるDVDレコーダーの中身を整理。
父も兄も、自分等が使うくせに全く整理しないんですよね・・・(ビキビキ
消したくないものをダビングしながら、待つ時間で見習いの卒業を読む。
そしてある程度整理が終わる頃には、卒業を読み終えました。

菜乃が失恋する事は最初から分かってはいました。けど、最終的に菜乃は、
心葉君の思い出の中に、確かに存在した事を心葉君自身から知らされた。
そして彼女は一つの恋に終わりを告げ、その終わりから新しい始まりへと踏み出しました。
失恋したのに、少しも菜乃が可哀相とは思えない。むしろ彼女が羨ましくすら感じる。
野村先生の話作りは素晴らしいとしか言えませんね。
早く挿話集4と、編集者が読みたくて仕方がないです。
でもどうせなら、菜乃のその後も読みたい。そこで終わりじゃないわけだし。
まぁ結局何が言いたいかと言うと、俺は文学少女シリーズが大好きですという事だ(笑
でも本当に、はまる人にはとことん面白い作品だと思うので、
読んだ事が無い人にも是非読んでもらいたいです。

で、読み終わったのが確か3時頃で、眠気が限界だったので部屋で寝てしまい、
おきたら7時でした。いや、たまには昼寝をする時間も必要だ。
これこそバイト休みの有効利用としか言いようが無い。
3時間目をサボって1時に家に帰れたからこそですね、うん。
まァこれっきりにしようと思いますが(汗


小遣消費  -577円(餃子の王将の日替わりランチ)
         -50円(ブレイブルーCS)

小遣残金 7,141円
[ 2010/10/20 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。