今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強キャラの糞っぷりを見ると諦めるよりも勝ちたくなる 

今日は北斗1回、ガンネク1回、ブレイブルー2回と、結構遊びました。
北斗は相変わらず、2D→ヒエイケンしか出来ません。
おまけにCPU戦は、レイに一撃食らって終わりました。微妙な気分だ・・・

ブレイブルーは何か昼間っから無双しているライチ使いがいたので、
2回挑んでみたのですが2回とも1ラウンドも取れずに敗北。
その人結局15連勝くらいしてました。ライチってホント糞キャラですね。
何が当たっても3000や4000や5000のコンボが出せるとかマジ壊れてる。
おまけに超リーチで、出も判定も強いとか、ホント何の為にロケテしたんだよ。
しかもBBCSⅡはライチが弱体化するけど、それ以上にラグナさんが現在の調整では
救いようの無い屑キャラになってるようで。ホントに大丈夫なのかブレイブルー?
この先がかなり不安です。もしラグナさんが弱キャラ化したらもうやらんかもしれん。

ガンネクは最近ストライクばっかり使ってます。
なんだかんだで3形態使い分けれるのは楽しい。
まぁ残弾管理とか難しいけど。最後はロランとヒイロにやられた。
あいつらセットで出てくるとか鬼畜ルートだろw


さて、明日はガンガンjokerの発売日。コープスがセンターカラーです♪
朝一で買ってコープスの感想だけでも先に投下してから、紙芝居を製作し、
投稿が終わったら全部の感想を書く事にしましょう。


小遣消費   -280円(カツ丼)
         -200円(クレーンゲーム)
         -200円(格ゲー)
         -105円(練乳キャラメル)
         -105円(わかめそば)

小遣残金  6,251円
[ 2010/10/21 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


