今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまなかった種島ァアァァアァァァァァ 

うはははははは!!そんな訳でやって来ました給料日!!
テンション上がらずにはいられない!!
って事で、貯金額は52万と、更にアップしました。コツコツ貯め続けるぞー。

で今日は、昨日より酷い寒さのせいで腹壊しましたorz まぁ、無理もないよね・・・
7時間目まで、授業を腹が減りながらも受け続け、ようやく解☆放されたのが9時10分。
そしてここからは俺のタイムだ!!(夜中+給料日でテンションがおかしいですご理解下さい

という訳でゲーセンに行き、北斗を1回やってから帰ろうとしたんだけど、
今週のがはこが俺達の為に嵐来てる中ペプシモンブラン買って来るという
勇者だったせいで、いつの間にか800円も使用して、
20101028232627.jpg
伊波さんフィギュアを取ってしまっていた・・・どうしてこうなった、俺!?
まぁ1巻だけとは言えDVD買ってるし、ワーキン目当てでヤンガン買ってるし、
そういう意味では別におかしくないのだろうけど、
この手の物を取るのはこれで最初にして最後にすると、固く心に決めた。

そしてその後、この為に今日を必死に生きたと言っても過言ではない晩飯タイム!!
つー事で今まで一度も行けなかった、大学通りの麺&丼屋に行きました。
20101028215915.jpg
食ったのは店の一番人気であり看板メニューのカレーうどんと、
期間限定で100円な上に大盛無料のかやくごはんのセット。
看板だけあって、非の打ち所が無いやびゃい美味さのカレーうどんでした。
かやくごはんも美味かった。あんな時間なのに満腹になりました。
お金に余裕がある時は、是非ともまた行って違うメニューも食べてみたいですな♪
は~、満足。今日も俺はマイペースに楽しく過ごしましたとさ。

さて、明日から10連休です。何をしようかな・・・
どうせならバイトの連休取って、旅館に一人旅でも計画練れば良かったなぁ。
川に釣りにでも行こうか。冬の服を買いに行こうか。やれる事は幾らでもありますね。


小遣消費   -210円(昼飯)
         -200円(ガンネク2回、バサラX1回、北斗1回)
         -210円(北海道バターキャラメル2個)
         -800円(クレーン)
         -730円(カレーうどんとかやくご飯セット)
          -10円(うまい棒)
          -70円(コーンポタージュ)

小遣残金 18,770円
[ 2010/10/28 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
給料日はテンション上がりますねw
てかフィギュアって…もみじさんいつからそんなキャラにw
[ 2010/10/29 20:41 ] [ 編集 ]
いや~、今週のがはこ=ワーキングの作者の行動に敬意を表したというかなんというかw
つうか20歳超えたから少しだけ開き直った部分がありますからね。
[ 2010/10/29 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


