今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムック本が届きました ※追記しました ※更に追記しました 

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 真相解析ファイル (JIVE FAN BOOK SERIES)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 真相解析ファイル (JIVE FAN BOOK SERIES)
(2010/11/01)
ランアンドガン

商品詳細を見る


2chで先に届いた人の報告を見ていたけども、確かに2,000円でこれは・・・
それでも初出のものとか混じっているから、買っとかないと気になる所。
けど、正直な話、あと1ヶ月掛けて、中身もっと充実させりゃ良かったような気がする。
どうせなら逆転裁判の攻略本のように立ち絵も全公開すれば良いものをと思う。
つかプロフィール、EX1の3人娘は中学生っすよ?こいつら身長体重多すぎやしませんか?

・・・・つうかですね、七星にスピンオフの構想色々あります・・・だと?
あの、俺この前うpした動画でそんな感じのネタやっちゃったんですけど・・・(汗
しかも七星主人公にしようよ~とか完全にピンポイントなんですが!?あれ予言動画!?
いや俺は知らなかったよ?向こう側の事情知らなかったよ完全に?
しかしこれは・・・何かやばくないだろうか?俺訴えられたりしませんよね?


とりあえずこれの後半見たら、偶然にも公式とネタ被りしちまったのが分かるかと。

そういえば前から薄々考えていた事なんですが、
直美の「将来子供4人欲しい」ってのは、その子供の名がそれぞれ世以子・繭・結衣・朔太郎になる
っていう事で良いのか?後日談でそうなりそうな気がして仕方が無い。

※追記分 今回の人体模型=刻命で確定のようですね。インタビューでスタッフがバラしてるし。
てか用語集の人体模型の項、攻略wikiの用語集丸パクリだと思うんだがいかがなものだろうか?
あと、年齢設定が凄いいい加減になってるよこれ。特にモブの方々。
これだと留年生が大量にいる事になってしまうけど良いの?
それと、続編出す気は相当あるっぽいですね、この煽り文句とか。
・・・多分、EXプレビューとかチャプター5が出てからになるだろうけど、
売上の手応え的には、5pbの方は来年にまた出したいとか考えていそうだ。
システム面の悪い所はちゃんと把握してるようだし、5pbはアルケとは違いますね。

※更に追記分
PSストアのPSP用体験版で、昨日時点で評価数が累計で1,000件を超えているのは
ディーヴァ2とコープスBRだけでした。いかに沢山の人が遊んだかが分かりますね。
評価していない人はこの何倍何十倍もいるでしょうし。
ちなみにディーヴァ2は2,400以上の評価で平均が4.5点でした。恐るべし初音ミク・・・
コープスも1,400件で4.3点と、殆どの人が好意的な評価をしたようです♪
20101031161114.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


