今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6話 「姉と妹の創立者祭」 

創立「者」祭なので、間違えないように。「舎」、つまり創立を祝う祭だと思ってた。
だが、これ多分アニメオリジナルだろうな。原作には無かったから・・・
もし、原作と違ってループしないなら、創立者祭が必要なのは分かるが・・・
その場合、渚ルートしか出来ない事になるぞ?智代と藤林姉妹ルートはどうなる?

とりあえず、いきなり原作通りにヒトデ結界が出来ていたのは吹いた。あれは吹く。
そしてなんかノリ良く?よよよと泣き崩れる早苗さんが面白い。
しかし、今週はやはり風子面白!と思わずにはいられんだろう。
だって、1分くらいかけて「ファイナルヒトデつかい風子」をやるとは誰が想像しよう?
さらに、鼻からジュースを飲ませ極めた時、謎の静止画まで出てきたし・・・
でもって、別の場所に置いてくるはDとEのメイド喫茶かいいいいいいいい!!
おまけに気付いたらメイド服に着替えさせられてるってどゆ事だああああ!!

そして、今回も皆勤賞の藤林杏。いらなくね?無理に出さなくても良くね?
しかも今回、姉妹揃ってメイドだし。智代は「あの」熊なのに扱いの差がなァ。
それと、その智代関連で、アフターのかなこってのがいたよ、スゲェな京アニ。
声優も同じ、てかリトバスの三枝さんやってる人。これは智代弟も出るか?
あと、創立者祭のプログラム、細かいけどちゃんとDとEが合同って書かれてた。
ただ、内容が読めん・・・DVD版出たらレンタルして見てみるか。

他色々書きたいが、ツッコミどころ多すぎるだろ!メガネ掛けたコンピ研部長?とか、
何故か張り紙に文芸部と書いてあったりとか、春原が一瞬マッパになったり、
秋生さんが「お手玉感覚でホイホイ運べよ」とか言ったりとか、
一部関係ないがなんかハルヒ的な関連多いのは気のせいか?

何故か風子の夢の中に、上半身裸で朋也が笑顔で走ってくるし!
てかお前、岡崎最高!って前作主人公国崎のつもりかいいいいいいい!

ああ、駄目だ・・・風子ルートはツッコミ切れない・・・恐るべし、ヒトデヒート。
来週で風子ルートは終わりか?次は誰のルートに入るのか・・・。
アニメの風子はかなり面白いので、智代ルートでの風子参上による再登場を祈ろう。




[ 2007/11/10 23:08 ] CLANNAD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


