今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 LASTWAVE 最後の初恋  感想  ※書いたお 

これにて一件落着!!

・・・・で納得できるかああああああああああ!!!!
終わってしまった・・・終わってしまったよぉおお、瀬戸の花嫁がぁ・・・
先月読んだら次回でフィナーレって書いてて「え?」てなって、
ポカンとして何書いたらいいか分からずそのまま一月経ってしまったが・・・
遂に終わってしまった・・・しかも、実はファーストキスしてたのは燦ちゃんで、
委員長の名前まで判明するというオチ。え、ドラマCD恋の夕凪篇を全否定っすか?
あれ完全にファーストキスの相手が政さんだと燦ちゃん思ってたし。

でもまぁ、あの偉大なる神アニメを産み出した原点であり、WINGを一年ほど支えていた
原作が終了というのは感慨深いものがあります。木村先生、お疲れ様でした。
近い内に瀬戸に負けない位無茶苦茶な(良い意味で)漫画を引っ提げて
戻ってくるのを楽しみにしています。
あと、アニメ2期ってまだ話無いらしいですけど、そろそろどうですかね?
[ 2010/11/22 14:36 ] 瀬戸の花嫁 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


