今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分と裏腹に「?」っという感じになる事はたまにある 

20101201211739.jpg

いや~、買っちゃいましたよ。遂にこの日が来ちゃいましたよ、MHP3rdの発売日が。
モンスターハンターもクリアできたし、既に1時間ほどプレイしちゃいました♪
今もイヤホン付けてこれ書いてますが、村のBGMがスゲェ癒されますね~。
ま、それの事は3rd狩猟記に書きますか。

いつの間にやら12月になって、もう今年もあと30日で終わりですよ、どんだけ早いんですか。
昨日一昨日に前期が始まったんじゃないかという錯覚すらするほど、
今年は早く日が過ぎ去っていったような気がします。
コスモスもすっかり枯れて、かわりに町はクリスマスムード、電飾がどんどん
夜に増えています。時の移り変わりの、なんと早い事よ。

で、タイトルなんですが、不思議な事に、モンスターハンターをクリアした直後とあって、
テンション爆上がりのままでバイトに行ったので終わるのが待ちきれないほどだったのに、
いざ帰ってみればまずパソコンを開き、そして晩御飯食べ、ゆっくり相棒見てから開始と、
最速でやらなかったんですよね。しかも今までなら風呂なぞ入らずプレイしてたろうに、
今日は今さっきクエスト一個クリアしただけで入ってきたし。
気分の割に、一気にやってしまおうという気には、不思議となりません。

・・・さて、明日は授業の無い時間もある長丁場ですし、充電ケーブルは忘れないように。


小遣消費   -4525円(モンハン3rd)
          -400円(カルビ丼)
          -100円(エメラルドマウンテン)
          -410円(茶碗蒸し6個 特売だったのよ、ちょうど食いたかったしついてた♪)

小遣残金  17,052円
[ 2010/12/01 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


