今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだん大人の感覚が分かるようになるにつれて餓鬼ではない実感を持つ 

さて、木曜日がやってまいりました。唯一7時間目まで取ってる日です。
6時間目辺りから腹は相当に減り始め、体自体も疲れで動きが重くなってきます。
しかし、帰りに飯屋で美味しい飯を食べ帰る為にも、サボる訳にはいかんのだよ。
今日も頑張って7時間目も最後まで受けたよぼかぁ。
そして今日も挙手したから2点貰えたのだ。このまま上手く行けば考査受けなくても良いかも♪
目標はそれなので、7時間目とか心身キツイけど毎週俺は頑張っています。

で、今日も先週と同じ、カツ丼とうどんのセット550円を食べて帰りました。ああ、最高・・・

明日はちょっと朝から眼科に。今日の昼に少しの時間ですが、目に波が掛かったので。
目の中のゴミがずっと停滞する感じ?ですかね。ただの疲れから来る一過性のものなら良いけど、
こういうのこそ放置すると危なかったりするしなー。とりあえず不安要素は潰すに限ります。


小遣消費  -378円(銀魂37巻 再アニメ化なんてめでたい!非常にめでたい!)
        -550円(カツ丼+うどん定食)
        -600円(↑食った店のお持ち帰りうどん たまには家族サービスです)
        -400円(炒飯)
         -70円(カフェオレ)
         -80円(ホットココア)
         -50円(北斗)

小遣残金 9,676円

相変わらず木曜日は出費が激しい・・・今日は銀魂とうどんがあったから特に。
[ 2010/12/09 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


