今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに何かを加えると超反応でケミストリーする 

食堂の飯は味が薄いので飽きたと言っていた自分だが、やはり安いので節約したければ
利用せざるを得ない。しかし、テーブルに備え付けてあるウスターソースをかければ
味を濃く出来るという衝撃の事実に気づいた俺は、迷わず親子丼(260円)にソースをかけた・・・


いや、醤油でも良かった気はするけど、味は濃くなったから別にいいや。
そんな訳で食堂を利用し続ける為の必須事項に自分は気づいた。
これからは味の薄い飯全部に醤油かソースをかけていこう(米系限定)

さて、今日は朝から駅でなぜかネオニート君に会ったので、大学まで一緒に狩りしてますた。
あいつ、135時間とかプレイしてたんですけど(汗 俺まだ35時間ですよ?
一日に7時間はやってる計算ですよあいつ?やびゃあやびゃあ。

で、昼は上に書いた通り。食った後にゲーセンで1クレ北斗。
やっぱHJコンに移行するのがまだ無理。それまでの連携が必死だからHJ意識できんのよ。

そして帰りの電車でもモンハンやって、バイトして帰って飯食って月曜拳見て今に至る。
月曜拳はもう月曜夜に見るの固定だから仕方ない、面白すぎるのよw


小遣消費  -150円(駐輪代)
        -224円(ジャンプ)
        -260円(親子丼)
         -30円(あわだま) 
         -50円(北斗)

小遣残金 8,366円
[ 2010/12/20 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


