今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Are you OK? Buster Wooooolf!!!!を一度ゲーセンでパなしたい 

やはり病院で処方してもらった薬と、定期的なうがい+湿布+早寝は効果があるようで、
今日は一日中喉も楽でした。ちゃんとやってりゃ今年中には治りそうですね♪

で、今日はバイトも無かった訳なんですが、家で一日中パソコンで何かやってた。
朝と昼にかけて、立ち絵を一名分完全にリテイク。我ながら上手く出来たb
その後晩飯に家族全員で外食。野菜中心のバイキング店で色々食う。食う。
帰ってからモンハンどうでしょうラジオを聴き、そっから立ち絵を更に1名分修正。
サイズが若干合わないので90%に縮小し、生じる色の劣化部分を直すんだけど
これがかなり時間掛かった。普通に一から作るのとあんま変わらんぞこれ?(汗
最近ちょこちょこ紙芝居用の立ち絵直してたけど、これで5人は終わったか。
元から必要無い一名含み。あと4人分はどうするべか。てか勉強もしような俺。
一応大掃除っぽい事として、パソコンはHDDにバックアップを更新しました。
気づいたら4ヶ月もやってなかった。危ない危ない。せめて月末にはやる癖をつけよう。
飛んだら全部パーな訳だし。あと散髪も行きたかったんですが、雨降ってたから寒すぎて諦めた。
給料日の明後日が休みだし、そこで行きますか。ボサボサで年越すのは嫌ですしね。
[ 2010/12/26 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


