今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

年が明けましたね。今年もこんな俺をよろしくお願いします。

さて、あれから少し寝た後、近所の神社へ。お参りして善哉2杯食って、
御神酒を一口だけ飲んだ。自分は酒ダメですね。飲み慣れないのもありますが。
だってリアルに8ヶ月ぶりの酒ですからねw飲めないけど飲む必要が無い生活してるので
生活の中に飲酒という行為自体が無いのですよ。
まぁ飲めないのは将来他人に対する印象を悪くしてしまったりするでしょうから、
最低でも人付き合いの中で必要な程度には飲めるようになった方が良いんでしょうが・・・

ちなみに年明けの瞬間は頭痛がまだ少ししていたので寝ていましたw

で、帰宅後モミアゲ邸の生放送見ながらベッドで横になってました。
従兄弟家族も昼前に帰って来たんですが、それまで寝てました。
飯の後に一緒に遊んでからミドリ電化に行って、8GB2,000円のメモステ買いました♪
音楽用1GB動画用4GBゲーム用4GBと3枚あるんですがどれも容量限界来ているので新調です。

ま、今日はそんな感じで従兄弟と一緒に過ごしていました。
明日は朝から大きな神社の方へ初詣です。

そういや今年の抱負を忘れてましたね。自分の今年の抱負は以下の3つ。

1.就活に関するあらゆる活動!
2.紙芝居!
3.ゼロのリメイク協力!


で行かせてもらいます。

小遣い残金  13,930円
[ 2011/01/01 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます!
今年もブログ等々よろしくお願いします

ゼロのリメイク協力めっちゃ期待してます!
現状の活動(?)だと十分できそうな気も…?やっぱりまだまだなのかなぁ
[ 2011/01/02 15:32 ] [ 編集 ]
あけおめです。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

自分に出来るのはシナリオの案を出すのと宣伝位ですからね。
今のとこBGM担当もまだいないし、実際にツクールで製作する方が満足に時間取れないと長引いてしまうし・・・まだ始まったばかりですけどね。
[ 2011/01/03 14:58 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

来年度から就活始まりますね・・
最近は不況だから大変そうですが、負けずに頑張りましょう^^
[ 2011/01/03 20:33 ] [ 編集 ]
あけおめです。
今の内にやれるだけの事をやって備えていきましょうb
[ 2011/01/04 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


