今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲んでも、飲まれるな!というのは自分には無理難題のようです 

え~、最近は家に篭ってて書くことも無かった訳ですが、今日は近所の神社で
祭があったので行ってきました。おでんと甘酒が無料で炊き出され、
竹の中で炙った酒がお猪口一杯100円、福引、開運矢等の縁起物の販売とか、
狭い神社の中で色々とやっています。福引と、新しい矢を買うのは毎年自分の仕事なので、
今年も行って来た。とりあえずおでんを食う。食う。食う。甘酒を飲む。
そして笹酒に挑戦してみる。不味かった・・・年が明けてからというもの、
これで4度も日本酒を口にしてる訳ですが、どれもこれも不味い。
たとえ飲みなれようとも日本酒は不味いんじゃないだろうか、と思うようになってきました。

で、福引はそんな日本酒に対して不謹慎な俺に対する罰なのか、
前の人が2人続けて特賞の御神酒を当てたのに、自分は底辺の六等でした。
飲めないし飲まない奴には酒はやらんという事ですね、分かります。

そんな訳で色々して帰ったのですが、甘酒+笹酒がマズかったようで・・・
帰る辺りから2時間程頭がふわふわした上、晩御飯食べた後に眠くなったので寝て、
目が覚めたら9時半だったんですが、そこから全く起きれない。
どうにか起き上がって風呂には入ったけど、その後も今に至るまで頭はスッキリしなかった。
・・・やばくないだろうか、自分?この程度の酒でこうなるってどうなの?
明日、無理に勧められるのを断り切れずに飲んでしまったらどうなるか・・・
そしてそんな少しヤバイ状態で返信してしまったせいか、
あれはつまり俺は一緒に行かないという意味での返信だとさっき気付いた。
仕方ないので成人式の行きは一人で行く事にしましょう。今からメールしてもな。
昼間の内に気付いてれば良かったのかもしれないが・・・どちらにせよ酒には気をつけるべし。

って事で明日は朝から成人式っす。いつ帰れるかは全くの不明っす。
タイムカプセルを結局どうするのかも分かりません。一体どうなる事やら。
中学の頃の馬鹿共がもし暴れやがったら殴り飛ばそうと5年間思っていましたが、
多分殴らないでしょう。一生関わりたくないし、殴る価値もないだろうし。


小遣残金  11,090円
[ 2011/01/09 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


