今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオスブレイカーは日本橋に実在した! 

さて、今日は朝からだいぶ色々と行ったり来たりの大忙しに休みを満喫しました。
まず8時に起きる。そこから飯食べてゆっくりした後、家を出て駅に行って電車に。

八尾の映画館で10時から相棒劇場版Ⅱを観賞。今日は1日なので誰でも1,000円だった♪
いやぁ、スゲェ面白かった。前の劇場版を軽く超えてるな。
あのラスト15分で、それまでの全てが頭から吹っ飛んでった。
映画であんなにビックリしたの初めてだよ。まぁ、あの結末なら、ねぇ・・・
今後の相棒がどうなっていくのか、目が離せなくなったわ。
まぁ連番以前の特番の頃から見てるから、今更見なくなるわけも無いんだけど。

その後また電車に乗って今度は日本橋へ。目的はカオスブレイカーの筐体を発見すること。
とりあえず難波まで地下街を歩いてから地上に出て、前に調べた地図を思い出しながら散策。
途中で見つけたタイトーステーションにとりあえず入ったら、なんとメタルギアアーケードが。
20110201130704.jpg

どうせならやればよかったんだけど、やめておいた。家で散々MGOやってるからね。

で、そこを出た後少し南下したら目的のゲーセン、アビヨンを発見。というか、側にあったし。
ビデオゲームコーナーに行って、歩き回ったら、ありましたありました、カオスブレイカー。
20110201131500.jpg
まさか本当にカオスブレイカーの筐体が大阪に実在したとは。
先客がいたのでその人達が席を去ってから早速プレイ。
おお、ダウェイクより心なしか画面が綺麗では無いかこれ?
まぁ言うまでも無くダークエルフチームにボコされたんだけどもw
おまけに2クレ目でリトライしたら誰かが乱入。しかもチームはエロフ・サンドラ・イヴェッタという
どこかで見た好色家御用達チーム。さすがにこれは負けた。
こちとらやり込んでないし数週間やってなかったし、それに対し相手の人はエロフで
昇竜→昇竜とか普通にやってくる人だったので。だがまぁカオブレで対戦も良いなと思ったね。

その後アビヨンを出てとらに行き、ツイッターのフォロワーさんの本を買って今度はアテナに。
なんとまぁ、エクストリームバーサスが18台も置いてあったよ。
おまけにアルカナハート3が8台、fateが4台。え、大丈夫ですかこのゲーセン?
お目当ての北斗は4台置いてあって、しかも50円2クレ、CPU戦は3本先取だけど
対人戦は2本先取という神仕様。言うまでも無くプレイ。
ついに一回だけだが、蛇コンの締めでセイエイ出すにまで俺は至った(泣
この感動は格ゲーマーで無ければ分からぬであろうよ。
初めてコンボが完走できた時の感動はな。
あ、そういえば隣の人がサウザーでバスケットボールしてた。しかも2ラウンド連続(汗
アテナには永久の出来るサウザー使いがいたのか・・・トキ王国関西にそんな人がいたとは・・・

で、帰りにグランド花月の前を通ったら、看板が新しくなってました。
20110201151817.jpg
あの夜、ここに帰って来たんだよなぁ、寛平さん。

そして電車に乗って布施で降りて、下で小さいワッフルの詰め合わせた奴買って
また電車乗って帰宅。少しして散髪行って晩御飯食べて今に至ります。
だいぶ歩いたし走ったし、映画見たし格ゲーやったりで今かなりお疲れムードです。
このまま寝てもおかしくないかもしれん。まだ寝ないけどな!

しかしまぁ、今日一日でだいぶ小遣いが飛んだ。ワッフル1,050円、散髪代1,470円、映画1,000円
などを含めても、合計で4,000円以上使ってしまった。結果、
小遣い残金 8,530円です。やはりお金卸しにいかないと駄目かも(汗
[ 2011/02/01 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


