今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金は大事にしたいので、僕はお金を使いません 

今日の朝は10時頃に起床。その後、家を出てまず郵便局へ行き、50円切手を買って
jokerのアンケートハガキに貼って投函。そのままスーパーへ行って、今日パン3割引だったので
はちみつチュロッキーを買い溜めました。まぁ期限があれなんで家族も食うんですがね。
更にその足でコンビニに行ってジャンプを買い、道路を挟んだ隣にあるマクドに入って
フィレオフィッシュを持ち帰りました。100円でなら食いたいですね、100円なら。

で、昼からネタが降ってきたので紙芝居の作成を開始。
昨日は立ち絵の線を細くして時間を消費していました。
線が重なっていると立ち絵が汚く見えてしまうので、重なっている部分を消して
極力どの線も余分な所を削ぎ落としました。多分これで心無しか立ち絵が綺麗に見えるはず。

明日はガンガンjokerの発売日なので朝一で買いに行って、読んで、感想書きます。
先月はめんどくさくなってコープス以外の感想を書いてなかったけど、今月は書きますよ。

・・・それでですね、財布の中身が今日で1,000円を切ってしまったんですよ。
しかも明日550円くらいするガンガンジョーカーを買うので、もう400円くらいしか残らんのです。
しかし、お金を卸すのは月に一度、給料日だけと決めているので、あと1週間はこれで凌ぎます。
少なくとも何も買わなければ、一回だけゲーセンに行って遊ぶ程度なら出来るでしょう。
[ 2011/02/21 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


