今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのアッホウな体験 ~鍵を抜く時は気を抜くな~ 

さて、本日は1時に寝て9時に起きました。
その後は朝からダラダラ過ごし、12時前に家を出て大学前のゲーセンへ行きました。
ついでに昼飯も食べようと思い、結局800円だけ銀行で下ろしました。

ここまでは普通の休日だったんです。そう、ここまでは・・・

止めても絶対に誰の邪魔にもならない、店舗跡の端っこに自転車を止めたんですが、
その時に自転車の鍵が指からすっぽ抜け、下の写真の金属板とアスファルトの間の溝に
鍵がはまってしまい、取ろうとして触ったら下に落ちました(汗
20110223163434.jpg


どうにか取ろうと側にあった蓋を開けてみたんですが、
どうやら左右の縁があってその上から金属板を嵌めているらしく、下水道に落ちたわけではなく
その縁の上に落ちたようなのですが、位置関係と深さからそのままでは取る事叶わずな上に
電車の時間もやばかったのでその時は諦めて電車へ。
20110223163620.jpg

そんで大学前に着いて、
まずは贔屓にしているうどん屋で昼ご飯。そしてゲーセンで北斗をプレイ。
今日は3クレやりましたが、合計で3回蛇コンが最後まで出来ました。
たまにしかやらないけど、やるたびに少しずつ出来る回数が増えていくこの感覚は
小学生の頃にやっていた逆上がりの練習のようですな。

で、3時半頃に電車に乗って帰ってから、一旦は徒歩で家に帰宅。
そして倉庫から長靴と軍手を引っ張り出して、再び自転車を止めた場所へ。
蓋を外し、下水道に降りて鍵を取る簡単な作業だけど、
服はともかく、買って1,2ヶ月の靴が下水で汚れるのは簡便だったんだよ・・・
やらない限りどうなるかは分からなかったし、準備をして問題は無かった、うん。
これからは鍵を抜く時ももう少し慌てずにやります、これ教訓。

まぁそんなこんなで5時までには家に戻り、夜はカオスブレイカー久々にやったり、
キルゾーン3の体験版やったりして過ごしていましたとさ。
カオブレはゲージ技をコンボに組み込む練習してみたけど、ダメージがホント伸びますね。
問題はヒット確認から正確に真空波動コマンドを入力しなきゃいけないことか。
キルゾーン3は圧倒的な演出とグラフィックで驚いた。
ただ俺はFPSが苦手なもので、一番低い難易度でも5回くらい死にましたけど(汗
[ 2011/02/23 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


