今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別に右腕がうずいたりはしないが心にはズキズキ来る 

嫌な夢を見た。人によってはそうでもないが、俺にとっては最悪の夢。
なぜか中学生に戻って、あの頃の野球部のメンバーと野球やってるんですよ。
で、皆が安打打つのに、俺だけ打てない。何順しても打てない。終いに大泣きを始める。
そして目が覚めたら、リアルに泣いてて目と枕が濡れてた。
中学時代は練習でも全然打てなくて、試合も活躍出来なくて野球自体は本当に最悪な状態だった。
その頃の夢を最悪な形で忠実に再現した夢なんか、出来れば一生見たくなかったわチクショーが。

さて、寝覚めは最悪、しかし今日は給料日。8時間以上ぐっすり寝て起きたら10時。
すぐ朝飯を食べてから家を出て銀行に行ったら、月末なので人が大量だった。
給料下ろしてからミドリ電化でPSP用の充電ケーブル購入。PSPが生き返った也。
更に龍が如くオブジエンドを予約。今回ばかりはマジで面白そうなのでね。
で帰りにジャンプも買って、家に帰ってからはバイトの1時間前に寝てしまうまで
ジャンプ読んだりニコ動見たりしてました。

で、バイト。やってしまった。床に降ろそうとした瓶のゆずポン入りのダンボールが指から外れて
ガチャン。漏れ出すポン酢。かなり低い位置から落ちたのに・・・
結果拭いたり色々して15分くらい掛かりました。明日から台車に載せたまま出そう・・・
[ 2011/02/28 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


