今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言った側から欲望のままに生きるのが俺の生き方です 

さて、一夜明け。早く寝たのにどうも寝付けず、しかも7時半に目が覚めてしまい、
二度寝しようにも寝付けなかったので仕方なくそのまま起床。
震源の南下が本当だとしたら、行ってしまうと帰れなくなるかもと思いましたが、
逆に家にいて来たら町から出られなくなるので結局同じじゃねーか、ってことで
9時半に家を出て日本橋行っちゃいました。

手前の店と見間違えて、まだソフマップが開いてないと思ったので時間を経過させる為に
アテナに入り、北斗を2クレプレイしました。上達、ちょっとずつだなぁホントに。
ふと横の壁を見たら、過去の大会の表が貼ってありましたが・・・
ラストノートさん、なっくすさんという全国区プレイヤーだけでなく、
かつてTRFで輝いていた徳光さんやローション勢さん等の名前もありました。
アテナも、関西の中では聖地に似たような場所なんだなぁと思った。
そしてアテナを出てソフマップへ。お目当ての商品を発見。
こっちじゃ常に売り切れてるのに、ここじゃいくつも在庫があるんだなぁ・・・

その後、高島屋に行ってバイトの子に渡すホワイトデーのお返しを一品買い、
地下街で「えび頼み」というえび天丼屋で天丼を昼飯に食べ、帰りました。
家に帰る前に本屋に寄り、禁書を買って電撃プレイステーション読んだ。
おお、BSのCGが2枚ありました。やっぱ1話は直美&世以子の話だなぁこれ。
夏美さんも出番が結構ありそうな予感。

そしてソフマップで買ったのはこれです。
20110312135804.jpg
そう、torneだ!
これでPS3を介して地デジ番組だけですが録画が可能となりました。
チューナー付きなのでトルネから地デジも見れるんですが、いかんせん俺の部屋から
PS3を動かすとなると、一々階段を上り下りすることになるので危ないのですよ。
まぁ、トルネは自分用に使うとします。父と兄はその内、普通のレコーダー買うでしょうから。
[ 2011/03/12 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


