今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日輪の申し子とかいるのに満月の申し子とかはいないのだろうか 

昨晩はカーテン全開で寝てました。ちょうど月が枕元から見えるので。
満月を見ながらそのまま寝れるというのは良いことです。月明かりは眩しくないし。
が、見た夢は今使ってる携帯電話が壊れるというものだった・・・月って不吉の象徴?(汗

なんか、クロスフィアーが公開されたからは今週ずっとコープスばっかりだった。
クロスフィアーのプレイ後はモチベーションが上がってゼロのイベント考えるの再開して
昨日今日が潰れるという感じで。まぁ合間合間で中野TRFの配信見たり、
モンハンや戦ヴァルやってたりしてはいたんだけども。

20110320121850.jpg

で、今日の昼は家族でかっぱ寿司へ行きました。多分4,5年ぶりですね行ったの。
昔はスイートポテトとイカ天寿司が自分の中の2強だったのですが、
どっちもキエタアアアアアアんですね。まぁ海老天とうなぎがあれば許しますけどね、ええw

20110320124902.jpg
そんで駐車場の裏にある建物の非常階段を何となくパシャリ。
これには相棒とかの見すぎなのか、殺人が起こる場所というイメージしか湧かない(汗

なんだかんだで篭ってばかりの春休みも2週間で終わってしまいますね。
そんでもって定期が明日で切れます。あと成績がまだ来ません。元々遅い大学だけど。
定期はどうしよう。いつから設定するべきか。明々後日辺りから開始して、
GW明けから3ヶ月で設定するのが最適か。今から半年設定ならそのまま後期に重なるが・・・
まぁ夏休みの半分は免許の合宿で潰すつもりでいるし、半年はやめておくべきか。



追記に拍手へのレスを。 >>3120円さん
初めまして。動画も攻略もどちらも役に立ったようでなによりです!
お二人の作りこみには本当に驚きますね。これからも無理はしない範囲で頑張っていきます、
ありがとうございました!
[ 2011/03/20 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


