今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらない一日だと感じていても些細な事で良い日に変わる事もある 

さて、昨日はバイトの行きが嵐で酷いことになっていましたが、
今朝も起きたら雨と風はまだ残ってたわけで、外出は自粛する事になりました。

昨晩は布団の中に入ってから、イレギュラーハンターXのVAVAハードを一気にクリア
するという愚行を何故か犯してしまい、気付いたら5時になって若干外が白んでました(汗
が、朝に婆ちゃん宛ての電話が掛かった事で9時半に起床。
その後すぐ眠くなって横になったけど密度の濃い夢を見れたので15分程度で起きれた。

で、昼からはニコ動見てたら突如PCがフリーズwちょこっと設定弄った後、
久々にPS3をゲームを遊ぶ為に起動してみた。
最近トルネの為ばっかりだったし。まずは話題となっているエルシャダイの体験版を
一通り遊んでみたのだけど・・・だけど・・・これ・・・
微妙ゲーじゃね?
敵は固いしデモも前後の繋がりも意味が分からないし、攻撃後の硬直があるし。
あとあの天使の野郎が奪ってみろとか言ったのにそこで終わるし。
正直、デモを出さない方が売上伸びていたまであると思うなぁこれは・・・

次にダウェイクことダークアウェイクを起動。ダウェイクは個別記事作ってそっちに書こう。

そんなこんなで昼からの時間も過ぎて夕方になると、雲りながら夕方となった為に
外が変な色になってて、窓を開けて外を見てみたら・・・

IMG_2179.jpg

虹が架かってました。

夕方だし曇っていたし、周りの景色は良いとは言えませんでしたが、珍しいものを見れた。
しかもバイトの時間帯に出たから普段なら見れなかったし、撮ってからPCに取り込んで
再び見たらもう消えていたし、二重の意味でも見れたのは幸運でした。
家に篭るだけの日となってしまいましたが、虹が見れたから良い日になったと思います。
今はアブラナやタンポポが綺麗だし、春は本当に景色が楽しめる季節ですね。

・・・まぁ、夕飯後に限界が来て、炬燵の中で3時間も爆睡して夜は何も出来なかったけどw

明日からまた3日間の学校、頑張って毎日遅刻せず行きたいと思います。
[ 2011/04/19 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


