今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井の中の蛙大海を知らずとはよく言ったものだ 

昨晩は8時過ぎには眠気の限界が来てしまい、まず1時間寝落ちする。
その後すぐにベッドに潜り込む。起きたら2時。だがそこからすぐ寝付けるとか無理なので
2時間程パソコンやって再びベッドに潜る。起きたら8時半。
合計9時間は眠った為に今朝はすこぶる快調でした。やはり人間眠いなら無理はせず
寝るのが一番ですな、うん。

そんな今日は3度も外出するという稀有な日だった。まず午前中に住民票の写しやジャンプ、
入校金の残額引き落としやハガキ買ったりで4、5箇所を自転車で周りましたが、
30分で帰って来れました。意外とこの町は狭い。まぁ役所も自転車で片道8分だしなぁ。

次に昼から教習所へ行くので今度は原付で家を出る。まだ若干慣れないが慣れるしかない。
が、法定速度厳守で運転するので教習所までは自転車の時よりあんま変わらないのだ。
今日は学科が2、技能を1受けた。まだまだ先は長い。
さすがに5月中旬ともなると、学科も3~5人くらいしかいなくて寂しいものです。
大学の講義の約半分しかない自動車学校は何て楽なのであろうか。
明日は技能を一気に2限受けます、今の内に受けれるだけ受けないとね。


教習残り】 学科:23 技能:30
[ 2011/05/16 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


