今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ってーのは存外ずぶといもんだ 

さて、今週も3日間無事に大学生活を送りましたよーっと。
改善点が一つ見つかったのですが、火曜の深夜にカイジとシュタゲがひまわり動画に
上がるのを待って、見てから寝るのはやめた方が良い。だって4時になるから(汗
結果として木曜は朝は1限しかないので、いつもの時間に起きた後に二度寝してしまった。
畳の上で寝るのも中々良いものだと思った。
1時間早く起きて、見てから行くとした方が良いですね。

今週の変わったことと言えば、火水木と3日続けて晴れて、しかも月が満月とその前後
だったので連夜して綺麗な月を見れたことですかね。
来月は梅雨ですが、満月が出る日には是非とも晴れて欲しいものです。

ま、今週はそれ以外は特に変わったこともなく、普通に講義を受け普通に北斗をやり
普通に家で過ごしていましたかね。来週は課題とか講義中にレポートとかで少し面倒かも。

明日は教習が昼の2時から、そしてガンガンジョーカーが発売日なので朝から買いに行き、
教習の帰りに散髪して晩に感想書くという流れでしょう。
[ 2011/05/20 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


