今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月が変わると色々と考えないといけなくなる 

スルーしていましたが、日記が1000を超えました。いつの間にやらそんだけ書いたんだなぁ。

さて、6月となりました。GWさんがあって気温も程よく過ごしやすかった5月に比べ、
6月は祝日一切無しな上に梅雨があるという露骨な強キャラ。
おまけに初っ端である今日から小雨と普通の雨脚を交互に繰り返しやがる始末。
しかも今朝は自転車で地下道に下りるスロープでこけたり、
腹壊して講義の後半は完全に受けられなかったりと厄日なんじゃないかという感じだった。

が、一方で今日は色々と考える日でもあった。
最近アドレス変更したというメールがしゅたり、いや2人から来ていたので
朝の電車の中で両方に返信。片方からは返信があり、就職はまだ分からないかなーと。
自分も簿記取れなきゃどうなるか分からないし、同じようなもの。
お互いに内定取れないまま卒業はしないように頑張らないとなーと思いました。

で、もう片方が幼稚園の頃からの旧友である女子なんですが、返信が無く。
まぁ昼や夜に来るだろうなと思いつつ朝はいつも通り(前述通り便所篭ったの除いたら)
に講義を受け、昼で一旦家に帰り昼飯食べて軽く昼寝してから教習所へ行ったら・・・
なんとそこでバッタリ。
まぁ受ける直前に顔を見たのでそこで話せる余裕は無く、教習受けてから(何とか良だった♪)
軽く話した。どうも短大卒業後も就職が上手くいってないらしい。
そのせいかな、中学の頃より何だか元気が無くなったなと感じました。
昔から知ってる相手だし、彼女にもいずれ転機が訪れてくれると、今は信じてあげたいです。

にしても、こんな偶然もあるものなんですね。昨日自分が技能教習で不可にならなければ
今日は来てなかったから会わなかったんだし、しかも今日の朝にメールしたばかり。
こんなことも起きるから、人生ってのは面白いんだなぁ。

で、その後は家に一度戻り、荷物持ち替えて再び大学へ。
残りの2限を受けて、いつもの店でうどんと丼のセットを食べて帰って来ました。
今はこの水曜の晩に食べる飯で全てを忘れられるような感じですが、
いずれそうやって誤魔化すことが出来なくなる可能性もあるんだなぁと、
今日は思わずにはいられませんでした。


仮免まで
学科:効果測定のみ
技能:

免許まで
学科:16
技能:19
[ 2011/06/01 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


