今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hey Hey 一人じゃ生きられないだろ ハート捨ててまで とけ込めない 

サムライハート良い曲だなー。タイトルに歌詞そのまま使ってるけど、
一人じゃ生きられないのは当たり前。でも人にとけ込むには自分を捨てなきゃいけない
部分もあるわけで、難しいなーと思う。

さて、今日も1,2時間目は頑張って寝ずに講義を受ける。まぁ当たり前なんだけど、
結構寝てしまうことが多いのよ、特に1時間目。ちゃんと起きれて良かったわ今日。
2時間目に来週までにやる課題が一つ出てしまったので早めに終わらせておかなければ。

昼は久しぶりに松屋で牛めし。べ、別に龍が如くやって松屋見て食べたくなった訳じゃ(ry
その後1クレ北斗やりにゲーセンに。初めてあそこのKOF2002の対戦してる風景見た。
相変わらず蛇が出ない・ジャンプが出来ない・HJにならないの三重苦。
ちょくちょく天破も出せるようにはなってきたけど、ゲージ管理も出来ないと。
まだまだ先は長いなぁ。格ゲーってクリアが無いから面白いと思うんだ。

その後、図書館で3時間丸々ぐっすり。夢の中で電車に乗って地元に帰ってましたw
起きてすぐ5時間受けに行ってそのまま6時間も受ける。
この2限は毎週受けながらのモンハンが当たり前である。板書ばっかりなので。

そして終わって帰路。もう1クレ北斗やってから、毎週お待ちかねの晩飯タイム。
20110615204956.jpg
今日は初めてこの店の天丼を食べてみたのですが・・・うん、今までカツ丼とかやくご飯
ばっかり食べててごめんなさい。この店で一番美味しい丼ものは天丼でした!!
揚げたてのサクサク天ぷらに熱いつゆをかけてご飯と一緒に頂く。
ただそれだけなのに何と美味しいのか・・・!しかも写真の右の天ぷら、
これ実は茄子なんですが、茄子なのにとても美味しかった!
来週も天丼食べて帰るまであるかもしれませんよこれは。


そんな訳で、今日も最後に食べる晩飯で一日の疲れとか色々が頭から消え去りましたとさ。
実に能天気な思考回路をしていやがる俺。
ですが、来週の水曜までにやらなければならない課題が一つ、
来月の13日までに出さなければいけない課題が一つ、
来月末までに出さなければならない課題が一つと、現在課題が3つも出ています。
とりま、来週水曜が期限のを最優先として、可能な限り今月中には終わらせたいところです。
今日の帰り際、中古本屋で目に付いた小売業に関する本を100円で買ったので
来月末までの課題はそれ読むところからですね、本のレポートなので。
[ 2011/06/15 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


