今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分がゴローちゃん化していることは薄々察しが付いている 

昨晩は眠気が半端なかったので、無理をせず1時前にベッドに入りました。
そのおかげか、電車の中と講義開始前に寝ただけで朝は十分凌げました。

さて友達と昼飯を、と思ったら用事があったので一人身に。まぁ水曜木曜もそうだけど。
久々にどこか美味しい店を探し出そうという気になって、大学前の通りを横に曲がって
練り歩く。色々探した結果、ランチメニューが美味しそうな焼き鳥屋に入って、
500円の豚バラ焼肉丼を頼みました。味噌汁と小鉢と漬物がセットで付いてきた♪
肉も柔らかく焼かれていて美味しく頂きました。どうやら他の定食メニューだと
ご飯も1回だけ無料でお代わりできるようです。また財布に余裕があったら、
今度は唐揚やトンカツの定食を食べに来たいと思いました。
・・・しかし、俺以外に学生なんていませんでした(汗 まぁ、そうだよね。
多分だけど一人でこんだけ大学周辺の店に食べに入ってる奴はいねーと思う。
俺完全にゴローちゃん状態である。だがまぁ、美味いもん食べれてるから別に良いや。

その後また今日も北斗。蛇コンに関しては、多分夏休み入る前には完全に習得できそう。
卒業するまでには一通りのコンボが出来るようにはなりたいものだ。

講義終了後、各駅停車の電車にギリギリ間に合いそうだったので駅まで全力疾走。
汗もかいたけど30分近く電車の中で熟睡出来たので良しとしよう。


明日から火曜までを使って課題を終わらせたいと思います。とりま、水曜が期限のをまずは。
[ 2011/06/17 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


