今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン狩猟記 ~一攫千金夢見て、今日も俺はピッケルを振るう~ 

凄く風化した大剣きたー!!

どうも、下位クエを潰しながら炭鉱夫も兼業している最近のもみじです。
さて、日曜はダラダラ過ごしながらモンハンもしていたのですが、
↑の通り炭鉱夫をしたら太古の塊から出てきちゃったのでございますよ。
既に狩猟笛と双剣のも手に入れているのでこれで3個目の大当たり♪
まぁまだHR5なんで、いにしえの龍骨も無いから強化できないんですけどね(汗

あと更に、回避性能+6の龍おまが出てきました。
今までマギュルSは回避性能+1のお守り付けてどうにか+2を発動していましたが、
これで装飾品など使わずに回避性能+2が発動できるようになりましたウマー。
スロットも余ったので本気出せばガード強化とかも発動しますが、
まだそんなの作れねーよHR5だもん・・・まぁ現状では十分すぎるとは思います。

武器の方は双剣でサイクロンとアグナ剣を作成。
まともな双剣が無かったけどこれでだいぶマシになった。
サイクロンなら集会8だろうと十分使えるだろうし。


ってな感じで、自分のペースで今後も狩っていきまする。
[ 2011/06/27 00:18 ] モンハン3rd狩猟記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


