今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方針が決まってもその通りに実行できるかはまた別の話 

眠い。早く寝なかったので仕方ないと言えば仕方ないが、朝っぱらから眠い。
若干寝坊するだけでは飽き足らず、電車の中で熟睡して2駅寝過ごす始末。
おまけに気付いて降りた後、左右を素で間違えて「何で来た道を帰って行くんだろう」
と乗っていた電車の事を考えていた始末。アホですね、間違いなく。

一応1限には5分遅刻で着き、今日は講義中に書くレポートも無かったので
資料の穴埋め以外の時間を寝て過ごしたけども、その程度ではどうしようもなく、
2限の時間は講義の無い部屋で横になって寝ていました。
が、昼休みになって飯を食いに人が来る人が来る。
寝てる俺に対して「おい起きてるかおまえー?」とか言ってくるクソまで出る始末。
こっちは眠くて寝てるんだよそれ位も察せないのかくたばれ誰かも知らんボケコラカス。
おまけに付いていなかった部屋の電気が付いて明るくなってもう寝れなくなったので
部屋を出る事にしました。昼飯食べないといけないのもあったし。

その後飯を食べてからゲーセンに行くも、レイ使いとケン使いが延々と対戦してたので
今日はトレモ出来ず。ただまぁ、牽制にもっとJD振るべきというのは見てて感じた。

そして、期末の考査の時間割表がやっと張り出された。自分の場合は20日の1限に始まり、
27日の6限で終わるようで、翌日のコープスBC5の発売日は何もかも終わって
後腐れなく迎える事が出来そう♪ただまぁ、その時点でも教習は少し残ってるだろうけど。
期間の間の教習もどうするか少し考えないとなぁ。あと昨日出された課題も
13日が期限で、そっから1週間後から考査だからどうするか。
とりあえず、20日~22日の間に6科目あって、翌週の27日に2科目だけあるので、
ひとまず来週からは6科目にだけ全力を注げば、23日~26日の4日間あれば
残り2科目は十分勉強出来るのでそういう方針で行くとしましょう。

つーことで、昨日PSストアが復旧して色々タダで手に入ったりしたけども、
そろそろ遊んでる暇はなくなってきました。
[ 2011/07/07 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


