今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月コプ7号に載っていたあらすじから4章と5章を予想する(あらすじ全文あり 

さて、今月も月コプ最新号に載っていたあらすじを全文書いて、
どのような展開になるか予想してみましょう。
・・・まぁ、本音を言うと月コプを入手出来ない方の
役に立てば良いなと思ってるんですがw


4章:大上さやか編
タレントとして忙しい毎日を送る大上さやか。そして似た境遇である冴之木七星。
二人は親友同士で、少ない時間の中でも女子高生らしい時間を過ごしていた。
ある日、七星の尊敬する怪奇小説家鬼碑忌コウが、助手と二人で天神小学校へ
潜入してしまう。鬼碑忌を心配する七星は、さやかに一緒に来て欲しいと頼み、
二人は天神小学校へと迷い込む・・・。


IMG_2250.jpg
IMG_2249.jpg

七星「むふふふwwwwwこれwwwwくだちぃwwwwww」・・・え、誰これ?
「くだちぃ」って何すか?これホントに七星さんですか?
まぁそんな訳で、霊になる前の生前の七星さんが見れるのがこの4章。
新キャラのさやかはBRで「一緒に来た七星を捜すも黒化して衰弱死」という結末だけに
どういった経緯で黒化するか気になる所。しかも名札のあった場所が地下防空壕。
大上さやかの視点から、七星さんの死ぬまでやその後が語られるのでしょうか。
「捜すも」ってことは最終的に分かれてしまうのか、
それとも最初から最後まで一人なのか?その辺も気になりますね。
3章の結衣先生編と同じく、出てくるのはこの二人だけな気がしますし。


5章:森繁朔太郎編
「また・・・・・・またここに来てしまった。」
壁に貼り付けられた亡骸を見ながら、森繁朔太郎は興奮した面持ちで
カメラのシャッターを切った。森繁は、別の自分が目覚めているような感覚に
危険を覚えつつも、大切な友人である繭を捜す。
途中で様々な人と遭遇したが、彼らは皆、怯え、困惑し、疲弊していた。
それぞれ行動を取っていた者たちの動きが交錯する。
彼らの結末は一体・・・


IMG_2240.jpg
IMG_2243.jpg
IMG_2239.jpg

変態は進化を止めません。
つうことでより明確に危うく森繁の変態っぷりが描写されるっぽい5章。
キリンの愛称でお馴染み田久地将五、白檀の美月さんとムッツリ袋井、
EX1の3人娘の2人である成と千早などなど、この5章は沢山出てくるようです。
OPムービーに出ていた千早?の凄惨な死体とか縛られた奈那とかは
ここで出てくるようですね。彼女達の最後も明らかになると見て良いでしょう。
スクショを見る限り、奈那だけ先にヨシカズに連れ去られたっぽいですね。
奈那が舌を抜かれショック死、千早が解体されてバケツに・・・ってことからしても
かなりグロイのが来るでしょうね。あと生死不明となっている成に何があったのかも
分かるのかな?まぁ、あの祁答院さんですから生還したとかは絶対無いでしょう(汗


-----------------------------------------------

残るは6章の由香・刻命編と7章の凍孤さん編。
6章は先週のファミ通に少し載ってましたが、刻命の変態っぷりは
安心して悪化しているようです。主に縛った由香の服を腹の部分だけ裂いて、
「アァイ!なんだこのパンパンに膨らんだお腹はぁ!?
内蔵が沢山詰まってるじゃなイカ」
とか何とか言う位に(汗
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


